ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンで ちょこたん ファミリーと ランチ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ カフェコパンで ちょこたん ファミリーと ランチ♪

カフェコパンで ちょこたん ファミリーと ランチ♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





カフェコパンさんで ちょこたんファミリー との デート記に戻ります^^


IMG_6197.jpg


私とパパさんの コパンランチ~♡ 奥に前菜盛り見えます(笑)

ちょこたんパパさんは
新メニューの メンチカツバーガー ちょこたんブログでどーぞ^_^;


IMG_6198_201612051036244de.jpg


ちょこたんママさんは オムライス~♪

あれ? ちょこたんの視線が(笑)
器用に 片足づつ パパさん、ママさんに乗せてます(笑)


IMG_6196_20161205103623601.jpg



お~  とうとう そう来ましたね^^

焼きもちもあるのかな~ 相手して欲しいもんね♡


12-5.jpg


もちろん ちょこたん、ディーリズのメニューも 頼みました!

ワンバーグに ササミロール^^


IMG_6205.jpg


ちょこたん 美味しそうに 食べてます♡
1口 1口 ママさんの手から 貰ってますよ~ ヒヤー可愛い!

ちょこたんママさんの 優しい笑顔! ボカすのがもったいないなあ~


IMG_6208.jpg


人用の 3種盛りのスイーツです

もうお腹一杯って 思っても入っちゃうから 不思議(笑)
不思議がってる場合じゃあないんだけど^_^;


IMG_6224.jpg


さあ今度は 撮影スポットで 記念撮影しよーね♪






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ぷぷぷ!
ちょこたん、オムライスを真剣に見てますね♪
ちょこたんたら、可愛い!
わたし、メンチカツバーガーがめっちゃ気になります‼
最近、朝御飯はキムチ納豆ご飯だし、お昼も少ないから、早くがっつり食べられるようやななりたい(/≧◇≦\)
2016年12月05日(Mon) 06:21
No title
編集
人間用もワンコ用も本当に美味しそうですよね~(*^_^*)
いつか行ってみたいカフェです~~♪
お次はみんなで記念撮影ですね(^_-)-☆
2016年12月05日(Mon) 07:43
No title
編集
みんなおいしそう!!
オムライスも,デミグラソースたっぷりで,
ふわふわ卵!
いいですねぇ~。
ワンバークにササミロール!?
ラッキーパパのビールのつまみになりそう!(笑)
そして,スイーツ3種盛り!
これも,ナイスな組合せ!!
コパンさん!!いいですねぇ~。
2016年12月05日(Mon) 08:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 09:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 10:22
ちょこたんの目線、ばっちりですね!
編集
こんにちは~~~♪
愉しいカフェコパンさんの様子を思いっきり、愉しませていただきました。

ちょこたんおかあたんさんのところのディーン君のお顔がとってもかわいくて、
それにリズちゃんのモデルふうのお顔も、最高で。

愉しい雰囲気がそこに居なくても伝わってきました。
いいですね、ファミリーでお付き合いできるなんて。^^ヾ
2016年12月05日(Mon) 12:11
編集
オムライスもプレートも美味しそう(*ノ▽ノ)
絶対デザート3種盛りも食べたいわ~☆
優しい顔、想像出来るよー(*´ω`*)
撮影会も楽しみだわ~
あ、アイドルちょこたんにとっては第2回撮影会になるのかしら☆

昨日の餃子見てから餃子が食べたくて仕方がないよー(*≧∀≦*)笑
2016年12月05日(Mon) 12:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 15:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 18:00
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

コパンランチどれもこれも美味しそうですね(*´╰╯`๓)♬甘いものは別腹~o(*^▽^*)oあはっ♪ 

ちょこたん、必死すぎて可愛いですね♡
ちょこたんのママさんもお顔は隠れてますけど笑顔が見えてきそう(๑°꒵°๑)・*♡

ウマウマの後はどんな楽しい場所に行ったのかな?
2016年12月05日(Mon) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ