ちびっこプードル ディーンのおうち 楽しかったデート記 最終回

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ 楽しかったデート記 最終回

楽しかったデート記 最終回









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





ちょこたんファミリーさん との楽しかった デート記も最終回


IMG_6227.jpg


カフェコパンさん
最後に ちょこたんママさんに 抱っこして貰いました♡
パパさんにも 抱っこして貰ったのに ブレブレ過ぎで使えなーい(>_<)


そして、たくさん お土産も 頂きました! 
新幹線なのに (うるうる 有難うございました<(_ _)>

ディーリズには 鹿肉、豚肉のジャーキーに おもちゃ♪ 良かったね~♡

12-7-2.jpg


ディーンくん いくら 撮りなおしても ピンクさんが 気になります(汗
これ何回 撮りなおしたかな?(笑)


DSC_5065_201612070558367f8.jpg


ピンクさん出してみると 慌てて リズちゃん 来ました(笑)
そーよね やっぱり ピンクは リズちゃんの!


page_20161207053424891.jpg


飼い主にも 西光亭の くるみのクッキーに
ラ・テールの酪円菓を 頂きました♡ 

酪円菓 美味しい~ 中はチーズクリーム♪ ご馳走様でした!
慌てて検索したけど 関西には 無かったー

でも これだけでは なくって・・

IMG_6236.jpg


ちょこたんママさん 手作りの レンズ蓋 チャーム~!!

必要な本数作るよ~! との優しいお言葉に・・・

あろうことか 「3本欲しい!」 (恥  ごめんなさい(>_<)

レンズの本数 言ってしまいましたー   それでも 普通は言わないな スミマセン


IMG_0130-crop_201612070604093a5.jpg


早速 付けさせて頂いてます♪
これで蓋どこ~? には なりません! キッパリ!

でも もしもー、SONY買ったら 3本いるよね(笑)

ちょこたんファミリーさん
楽しい時間&お土産 有難うございました<(_ _)>



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
うひゃ~(*^▽^*)
チャーム、きれい❗さっすがちょこたん
ママさん!
なんでも作れちゃう、魔法の手ですね♪
お菓子、めっちゃ美味しそうで、やばい!
ダイエット中のわたしは、ヨダレだしながら眺めています(/≧◇≦\)
ちょこたんママさん、リズちゃん抱っこしていいなぁ!
わたしも抱っこしたいよぅ!(^_^)
2016年12月07日(Wed) 06:37
No title
編集
おはようございます~^^

リズちゃん、気に入ってもらえて
よかったわ~(笑
ちょこたんも このおもちゃ 大好きなのよ^^

ディーンは抱っこできなかったけど(笑
次回またリベンジさせてね~♡
では、色々とありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしています♡
2016年12月07日(Wed) 07:40
No title
編集
わぁ~!
最後に,すてきなプレゼント!!
うれしいですねぇ~。
あのスライム!かわいいなぁ~。
カメラにチャーム!!
おしゃれですねぇ~。
ラッキーパパも,コンデジにストラップつけようかな?(笑)
2016年12月07日(Wed) 08:04
No title
編集
たくさんのお土産嬉しいですね~。
そのお菓子、めっちゃ美味しそうなんですけど~~♪♪

そしてそしてレンズ蓋チャーム可愛い~~っ(*^_^*)
私もいっつも蓋どこ行った??って探しているんですが(^^ゞ
こういうのがあればいいですねっ(^^)/

リズちゃんピンクゲットできて良かったね~♪
やっぱりピンクはリズちゃんのだよね~~(^_-)-☆
2016年12月07日(Wed) 08:13
編集
こっちももう終わっちゃうのね…
淋しいけど楽しんだ(*´ω`*)
リズちゃん抱っこしてもらって良かったねぇ~(*^^*)
玩具もウマウマも人間ウマウマもいっぱい貰って良かったね♪
レンズキャップ無くしちゃうもんね(>_<)
可愛い♪ ちょこたんのおかぁたんはなんでも出来ちゃうから素敵だよね(*^^*)
2016年12月07日(Wed) 11:39
No title
編集
ほんと、愉しい集いでした!
私まで楽しませていただき、感謝です。
ありがとうございます♪

まぁ、リズちゃん、ピンクを見て駆け寄ってくるなてんて。
女の子なんですね!きゃっですね。^^ヾ
2016年12月07日(Wed) 12:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月07日(Wed) 15:45
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

リズちゃん、お友達のママに抱っこしてもらって良かったね(*´꒳`*)
チェーン可愛い💕
カメラがよけいにおしゃれに変身^^
これは嬉しい贈り物ですね

カメラのベルトがまたオシャレ♡
2016年12月07日(Wed) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ