ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん 6歳!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん 6歳!!

リズちゃん 6歳!!









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日のリズ 6歳のお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージ有難うございました<(_ _)>

6歳になったリズも よろしくお願いします!


DSC_5132-crop_2016121207160298d.jpg


5歳 最後の日 翌日のお誕生日記事を あげるため

Qママちゃんに頂いた バースデーハットを
必死で 被らせようとする飼い主 (笑)

リズちゃんには ちょっと 大きいのかな? すぐに落ちてしまいます


DSC_5133-crop_2016121207160368d.jpg


何とか 手を放した隙に 写真が撮りたい私・・・

かなり 緊迫していたようで← 私が(笑)
リズちゃん 腰が引けてます~(>_<)

頑張ってくれたリズちゃんに ごめんね~
昨日 お祝いプレートを 作りました


IMG_6626.jpg


ブログにアップするのを 迷うこと 数分・・・
でも 記念なんだからと 自分に言い聞かせ・・・


今回のメインは ローストポーク!
後ろのケーキが きちゃないですが・・スルーでお願いします(笑)

ヨーグルトの水キリが足りなかった~

中には さつまいも、鶏肉、ピーマン、キャベツ、人参、馬刺し、チーズ。。。
適当に詰めたら 綺麗な段には ならないんですねー(>_<)
当たり前ですか~??

可愛いマカロンや、 ケーキの中のチーズは、
明日から始まる デート記のママさんから頂いたもの♡ 
それなのに LIZの文字も微妙に(泣)


DSC_5138.jpg


見かけなんて 気にしないディーリズですから

美味しく食べてくれました^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
良いこといっぱいあります様に。
素敵なご馳走ですね、
暖かな想い満載ですね。
2016年12月12日(Mon) 07:41
編集
おはようございます‼

えー!きたなくなんてないですよ~~!
きれいだし、それになにより愛情たっぷりだもん!
愛情たっぷり栄養たっぷり、リズちゃんもはやはやーって待ってたでしょ?(*^▽^*)
リズちゃん、おぼうしもすごく似合ってて可愛いです♪
2016年12月12日(Mon) 07:46
No title
編集
バースディハット、アンジュもすぐに落っこちてしまいます~(^_^;)
なのでやはり私がとにかく乗っけたらササッと素早く撮らなければ!!
とめっちゃ真剣でした(笑)

お祝いプレート可愛い~♪
なんで迷う必要が?とっても可愛いですよ~~(^^)/
ママさんの愛情たっぷりのお祝いプレート、
見た目も可愛いし、きっととっても美味しくて
大喜びで完食してくれたことでしょうね~~♪
2016年12月12日(Mon) 07:48
No title
編集
ガハハハ‥‥
確かに,あのハット!
なかなかたいへんそう!(笑)
でも,リズちゃん!よくがんばりました。
それで,あのごちそう!!
かわいいですねぇ~!
うちのラッキーは,あんなかわいいごちそう!
たべたことありません。
今この記事を,そらの上から見て,
うらやましがってるかなぁ~?(笑)
2016年12月12日(Mon) 08:12
編集
1日遅くなってしまいましたが、リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~o(^o^)o

ママさんこアレンジされたバースデーハットを被ったリズちゃん、めちゃくちゃカワイイよ~(*^O^*)
バースデーのご馳走もブログに載せないなんてもったいないです!とってもステキなプレート!!
リズちゃんがパパさんママさんに愛されてるのがとってもよく分かります(*≧∀≦*)
6歳の1年もディーン君と仲良く健康でHappyに過ごせますように。。。
2016年12月12日(Mon) 08:14
No title
編集
1日遅れちゃってごめんねー(>_<)
リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

ママのお祝いプレート、愛情たーっぷりで美味しかったねー♪
帽子も可愛いし!

これからも元気で、ディーンくんと仲良く過ごしてねー♡
2016年12月12日(Mon) 09:11
No title
編集
1日遅れですが、リズちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます♪

手作りのウマウマプレート
とっても美味しそうですよ^^

沢山食べて、ディーンくんと仲良く
6歳の一年も楽しく過ごしてね♡
2016年12月12日(Mon) 09:18
No title
編集
ケーキハット姿のリズちゃんも☆スペシャルなスヌード姿のリズちゃんも☆
とってもキュートでした(#^.^#)
愛情いっぱいのママさん料理☆すごく喜んで笑顔いっぱいの日になりましたね♪
2016年12月12日(Mon) 09:29
No title
編集
リズちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
週末はバタバタしててブログ訪問ができてなくて、出遅れてすみません(^^;)
6歳なんですね・・・小さくてかわいいから年齢不詳ですよ。
パピー時代の記事も見せて頂きました・・・うう、かわいい(^-^)
本当に健康が一番です!
リズちゃん、この一年を元気いっぱいで過ごして下さいね(^^)/
もちろんママさんも、ディーンくんもね!
2016年12月12日(Mon) 09:31
リズちゃん、おかあさんお顔を見て(;^_^
編集
ちょっと緊張してるのかなあ。
でも、このお顔、とびっきりですね!
可愛すぎます。

それに手作りのケーキ、とても美味しそうな内容で、幸せなリズちゃん。
2016年12月12日(Mon) 10:20
No title
編集
出遅れてしまいましたが(^^;;
リズちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪♪
6歳の年も楽しい事がたっくさんありますように♡♡

帽子とても似合っていて可愛いですね♪
被り物って、どうしても必死になりますよね(〃ω〃)笑
お祝いプレートもステキ〜☆
一番左の赤い3つ、凄く可愛くて気になりました♪(´ε` )
2016年12月12日(Mon) 11:02
編集
リズちゃんお誕生日おめでとう。
これからも愛らしく、お兄ちゃんと仲良く
楽しい日々を過ごしてね。
そして、一番大事な健康な心身も続きますように!
2016年12月12日(Mon) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 11:06
No title
編集
リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡
愛情たっぷりのお祝いプレートですね^^
お目目くりくりの可愛いリズちゃん、6歳の年も、
ディーンくんと元気に過ごしてね~☆

2016年12月12日(Mon) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 12:41
No title
編集
こんにちわーー!!
リズちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!
ステキなご飯でお祝いだねー♪♪
これからも、ディーンくんと仲良く、たーくさん抱っこしてもらうんだよぉ♪笑

トイプーラブさん一家にたーくさんの幸せがきますように♪

おめでとーーー♪
2016年12月12日(Mon) 13:01
No title
編集
初めまして!!っていつも可愛い子たちを覗かせてもらっているのですが。。^^
リズちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
記念すべき日(1日遅れだけど)に便乗して初コメントさせてもらっちゃいました☆
ローストポーク美味しそうー!!
見た目なんて愛情でいくらでもカバー出来ちゃいますしっ!!
リズちゃんもきっと大満足だったよね^^
もこもこスヌード姿も可愛いわぁぁ♪
2016年12月12日(Mon) 13:42
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

なんと愛情たっぷりのプレート(≧ω≦)
ブログを見て感動😭
リズちゃん幸せだね(*n´ω`n*)
美味しくいただいたことでしょう

帽子もメッチャ似合ってますよ😍
2016年12月12日(Mon) 13:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 17:04
No title
編集
1日遅れてしまいましたが(>_<)

リズちゃん、6歳おめでとうございます♪♪
これからもディーンくんと一緒に
元気で仲良く、楽しく過ごしてくださいね^^

バースデープレート、素敵ですよ~^^
ケーキもすごく可愛いです(*^_^*)
美味しいものでお祝い、嬉しいですね♪
2016年12月12日(Mon) 17:14
No title
編集
リズちゃん、6歳おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
1日遅くなっちゃってごめんね~💦

お祝いプレート、すっごく素敵じゃないですか~💛
お店みたいですよ♪
ステキなプレートでお祝い、リズちゃんが羨ましいとうちの子達が申しております(;´∀`)

リズちゃんの6歳の毎日もキラッキラに輝き続けますように✨
2016年12月12日(Mon) 17:44
No title
編集
こんばんは(*^-^*)

遅くなりましたが
リズちゃんお誕生日おめでとうございますi-80
元気イッパイ、ママとパパとディーン君と一緒に幸せな1年に
なりますようにi-237

美味しそうでとっても可愛いお祝いプレートですねi-185
リズちゃん、とっても喜んでいたでしょうね(*v.v)
2016年12月12日(Mon) 18:23
編集
バースデーハット可愛い(*^▽^*)
とっても似合ってるよ☆
プレートも素敵なのが出来たねぇ~(*^^*)
リズちゃんのスヌード姿がまた可愛すぎるぅ~(*ノ▽ノ)
2016年12月12日(Mon) 18:44
リズちゃんお誕生日~
編集
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
リズちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございます。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんばんは~
お祝意の言葉が遅くなりました(^_^;)
6歳か~マダマダ可愛い盛りですね~
寒くなりましたがリズちゃんも健やかで
楽しい一年を送ってくださいね(^_-)-☆
2016年12月12日(Mon) 19:18
No title
編集
遅くなってすみません<m(__)m>

リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーのように可愛いリズちゃんだから、とっても意外な6歳Σ(・ω・ノ)ノ!
そうぐりの大先輩ですね~♪

今年のお誕生日もママさんの愛情たっぷりのお祝いプレートがとっても素敵です♡
愛情だけじゃなく、栄養もばっちりですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんパパさんのたくさんの愛情を受けて幸せいっぱいなリズちゃん♡
6歳の一年もディーンくんと仲良く元気いっぱいに過ごせますように(*´▽`*)♡
2016年12月12日(Mon) 20:37
No title
編集
リズちゃんっ
6歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
バースディハットがよくお似合いです。
可愛いお祝いプレートも愛情いっぱいですね。
ずっとずっと元気な毎日を過ごしましょうね。
2016年12月12日(Mon) 20:53
No title
編集
ママさぁ~ん、とっても豪華で手の込んだリズちゃんのお祝いプレート
・・・ステキィ~(*^。^*)♪
うちのちょろ助にも食べさせてあげたいですっっっ!!!(笑)

ハウルちゃんママさん、そーなんです、イロチでふたっつお買い上げくださって~(^^ゞ
わんわんマルシェでのひとコマ・・・なんか嬉しいなぁ~♪
お話しを伺って気持ちがホッコリしちゃいました。
こちらこそその節は本当に有難うございました<(_ _)>
友情出演・・・喜んでぇ~!!!!!楽しみにしてますねっ(*^。^*)
2016年12月12日(Mon) 21:55
No title
編集
こんばんは~。

いやいや、十分でしょ!
すっごい綺麗に作ってあるじゃないですか!
私絶対にできんわーー(;^ω^)
2016年12月12日(Mon) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 23:08
編集
トイプーラブさんこんばんは♪

リズちゃんお誕生日おめでとう~(^^)/
当日にお祝い言えなくてごめんね(T_T)

これからもかわいいリズちゃんと
blogで会えるの楽しみにしてます!
もちろんディーン君もだよ~♪

なかなかblogにもお邪魔できずストレスたまってる(笑)
可愛くて元気な姿を見るとそれだけで元気がでますぅ~。

リズちゃん!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2016年12月12日(Mon) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月13日(Tue) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ