ちびっこプードル ディーンのおうち わんわんマルシェで 裸ん坊♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPイベント ≫ わんわんマルシェで 裸ん坊♪

わんわんマルシェで 裸ん坊♪









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです^^
わんわんマルシェで リズちゃん裸ん坊^_^;


IMG_6404-crop.jpg


数名から 「試着でしょ?」 と コメ 頂いて・・・
私を 分かっていらっしゃる~(笑)

何故かなー? 購買意欲 ゼロのハズだったんですよー
いや ホントに! ホントに!


IMG_6406.jpg


こちらのSHOPさんは、ちゃんと 試着の為に
折り畳みの ベンチがあって 、マットも敷いて下さってました

こういう 心遣い 嬉しい~♡
こんな お店だったら 買っちゃう! ←購買意欲ゼロの人?


4IMG_6402-crop.jpg


これは お腹周りが ブカブカ(>_<) 
やっぱり一番ちっちゃなサイズかな?


IMG_6407-crop.jpg


一番 ちっちゃなサイズを 出して貰って 試着♪ ピッタリです!


IMG_6410.jpg


お隣で 試着してたお友達が  
ずーっとリズちゃんを 気にしてくれてて
試着終わるの 待っててくれたのかな?

リズちゃん 怖くって 必死で 気配消してます(笑)


その後 お店をひと回り 楽しみまして(笑)
デート相手の お友達と 合流です!

16-crop.jpg


初めましてのお友達は どこに行っても 人気者^^
誰だか 分かりますよねー 今日は顔出しちょっとだけです!

色んな方から カメラを向けられてました!


15.jpg

そして お友達の可愛いお姫さまも 一緒♡
今日は顔出し無し~(笑)

お姫さま 試着中です
こんな ストーカーの様な 写真を 撮りまくってた私 (笑)


わんわんマルシェを後にして 皆で ランチに向かいます  

続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

リズちゃんの試着の様子がなんとも可愛いです(^_^)
優しくしてでしゅ~~がもうツボ!
ヨシヨシ~~って言いたくなっちゃいますよ(/≧◇≦\)
パパさん、中腰で大変そうだけど、
気のせい?(^_^)

おっ!あの可愛いこちゃんは~(*^▽^*)
2016年12月15日(Thu) 06:28
No title
編集
ふふっ、やっぱり試着だった~(笑)
試着の為に 折り畳みの ベンチがあって、
マットまで敷いていただけてってそういう心遣いのある
ショップだと購入意欲も増しますよね♪
リズちゃん可愛い~~♪お似合いですね(*^_^*)

次はお友達とのおデート編ですね~♪楽しみっ(^^)/
2016年12月15日(Thu) 07:45
No title
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃん!試着!?(笑)
戸惑いの表情ですね。(笑)
それもまた,なんともかわいい!
お友達,大人気!
ディーリズちゃんも,大人気だと思うのですが‥‥
ランチ!
どんなのか,楽しみです。
なにせ,食いしん坊ですから‥‥(笑)
2016年12月15日(Thu) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月15日(Thu) 08:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月15日(Thu) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月15日(Thu) 10:53
No title
編集
うひゃ♪
リズちゃん、頑張って気配消してるぅ♪♪
でもね、でもね、可愛いからバレちゃってるよー♪♪

ふふ、アリキラちゃんもミントちゃんも可愛いもんねー!!
私、どこにいても見つける自信あるわぁ!!(ストーカーかも♪)
で、ストーカーっぽいこっそり写真♪好きよー♪
2016年12月15日(Thu) 11:10
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

みんなで試着楽しそう〜(*´꒳`*)
リズちゃん、ビビりすぎて耳が出てる隠れているか気にならなかった?(笑)
新しいお洋服を着てランチに行かれたのかな?(*´╰╯`๓)♬
2016年12月15日(Thu) 13:56
編集
購買意欲沸騰してくると思ってたよー(笑)
リズちゃん似合ってる(*^^*)
あれ、ディーンくんには??
あ、あの可愛い子ちゃん♪
続きも楽しみにしてるね☆
2016年12月15日(Thu) 14:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月15日(Thu) 16:52
No title
編集
こんばんは~。

財布の紐はついつい緩むものなのですwww
そして全力で目を合わさないリズちゃんwww
耳が出てないことは既に二の次なのね(⌒∇⌒)

こちらも外は一応寒くなってきてるんですが
我が家の室内が何故か温かいんですよ~。
今日は流石に少し冷えるとはいえ、
外は6度、室内18度。。。
マンションの構造なのか方向なのか、
現状ホットカーペットだけで過ごせます(;^ω^)
2016年12月16日(Fri) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ