ちびっこプードル ディーンのおうち 2日前からの 困ったちゃん

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 2日前からの 困ったちゃん

2日前からの 困ったちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




土、日曜日は リアル ディーリズを お届けしたいので
アリアちゃん、キラリちゃん、
ミントちゃんとの デート記は お休みです^^


実はー!!!!
2日前から 困ったことが起こってます(>_<)


IMG_6543_20161217002828128.jpg
白トビ写真で失礼します(>_<)


お布団に 小さな丸い輪が・・・・触ると 濡れてる・・・
拭いてみると 黄色い・・・・


これって チッチでしょー


このチッチは どう見ても リズちゃんの・・・いつのまにー!

リズちゃんが チッチを失敗する時の 原因は・・


IMG_6542.jpg


飼い主が 出掛ける支度を すること
お留守番が 苦手なリズちゃんなので 私の後ろをウロウロ・・・


そうなると・・・チッチしたくても
トイレに戻れないみたいなんです(>_<)
きっと 置いて行かれるって思うんでしょうね


そんなこんなで 玄関マットで チッチしちゃうことは 数回(泣
でも まさか 布団で???

2日連続 私が早朝から バタバタしてたのが 原因かな?
・・・それとも おねしょ?


あー、今夜は どうなるんだろ?
前夜の予約投稿です





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月17日(Sat) 06:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月17日(Sat) 07:38
No title
編集
リズちゃん!
どうしたのでしょうねぇ~。
イヤミのチッチかなぁ~?
うちのラッキーは,台所の円柱形のごみ入れに
イヤミのチッチしてました。
(男の子なので,電柱にチッチするみたいに‥‥)
ちょっと,様子見?(笑)
ですね。
2016年12月17日(Sat) 08:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月17日(Sat) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月17日(Sat) 10:03
こんにちは~~~♪
編集
リズちゃん、緊張するのでしょうか。
繊細な性格なのですね。
お母さんたちの動向が、気になってしまうのですね。
おおらかにのんびりと構えて頂戴ね、って言ってももって生まれた性格ですものね。

メッセージをありがとうございました。
帰宅後、犬がいない暮らしを、しみじみ寂しいなって思っています。

2016年12月17日(Sat) 10:53
編集
うちも準備するとそわそわするから前日に色々準備しておくようにしてる☆
リズちゃんのソワソワ想像出来ちゃうけど、お布団は辛いね(^^;
可愛い~って思っちゃうけどママさんは大変だね。
2016年12月17日(Sat) 12:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月17日(Sat) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ