ちびっこプードル ディーンのおうち 美、美、美ワンなのにぃ~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ 美、美、美ワンなのにぃ~

美、美、美ワンなのにぃ~









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




金曜日の続きです⇒ ☆☆

アリアちゃん & キラリちゃんミントちゃん

マザームーンカフェでの ランチデートも
そろそろお開きの時間  楽しい時間はあっという間です(>_<)

最後に みんなで 記念撮影 ♪


8_20161219013255fcb.jpg
せっかくのクリスマスツリーの前なんだけど やっぱり難しい(>_<)

3人のカメラマンを前に みんなの視線は バラバラ(笑)
みなさ~ん お願いしますよ~^^


9_2016121901325710b.jpg


事あるごとに パパさんからの ご褒美 進呈^_^; 邪魔してませんか~?

キラリちゃん つつつ・・・っと ディーリズの後ろに(笑)


IMG_6499.jpg


今度は ミントちゃん! みんな 仲良く 順番に貰います


7_201612190131593a4.jpg


おやつ効果が 出たのか 皆で写真が撮れました!! やった~♡


10.jpg


今回は センターを ミントちゃんに譲った キラリちゃんです
リードが お顔に??


11_20161219013259a8c.jpg


美、 美、 美ワンなのに~  やっぱり リードが^_^;

リズちゃんは 人が通る度に 床が揺れるので 怖くて限界かな?


12_201612190133013e3.jpg


今回 センターで頑張ってくれた ちっちゃな ミントちゃん♡
遊んでくれてありがとー


アリキラママさん、ミントママさんと
色々な お話が出来て 嬉しかったです~♡ありがとうございました^^

次回 最終回です!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

かわいー!みんなかわいー!
ぷぷぷ!キラリちゃん、さりげなーく
おやつもらいに来ましたね(/≧◇≦\)
おやつパーチーは最高ですね♪
ディーンくん、ずっと、キリッとしてますね~(*^▽^*)
可愛いわぁ!
2016年12月19日(Mon) 06:25
No title
編集
そりゃあ3人もカメラマンさんがいたら
ワンちゃんはあっちこっち違う方向を向いちゃいますよね~(^_^;)
でも、サスガです!!とってもみんな可愛く撮れていますね~~(^^)/
って、あらあらせっかくの美犬ちゃんがリードでお顔が~~っ(^^ゞ
2016年12月19日(Mon) 07:50
No title
編集
集合写真!
リード!確かに邪魔ですね。(笑)
でも,こういうところでは,
リードは必須ですよね。
ごほうび作戦!成功で
いい写真撮れましたね。
ナイスショット!
ディーリズちゃんとみんな!!
おつかれさまぁ~!
2016年12月19日(Mon) 07:57
編集
お友達とのデート、すごく楽しそうですね♪
プードルちゃんがいっぱい(o^^o) みんな毛色もお顔もそれぞれ違うのですねぇ、ワンコも人と同じですよね(o^^o)
それにしてもおやつ効果と言ってもみんなオスワリして並んでとってもおりこうさんだこと(≧∇≦)かわいい!
2016年12月19日(Mon) 09:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 11:01
こんにちは~~~♪
編集
なぁんて、なんてなんて、可愛いのでしょう!
こんなに可愛い子ばかり揃って、あぁいいな。
目線が一緒でなくても愛らしいのに、みんな一斉に揃うと、堪らないですね~~~!
傍に行くと、みんなふんわりもこもこ、甘い匂いがするのでしょうね。^^ヾ
2016年12月19日(Mon) 11:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 14:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 15:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 15:49
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

トイプーちゃん、勢揃いで集合写真
可愛いですね(*´꒳`*)
あっち向いてホイができそう(笑)
でも最後はバッチリ決まったね^^

やっぱりウマウマには勝てないよね(*´`)♡
2016年12月19日(Mon) 16:22
編集
集合写真とっても可愛く上手に出来てるぅ~(*^▽^*)
ありゃリードが…
リードに邪魔されてもキラリちゃんはべっぴんさんだね♪
リズちゃんもディーンくんも頑張ったね☆
2016年12月19日(Mon) 17:13
No title
編集
こんばんは~。

みんな視線バッラバラwwwウケるwww
まぁ、自分トコのママパパを見るよね~~ww

そして、リズちゃん。
徐々にディーンくんにぴとっとくっついて
陰に隠れ始めてる・・?
こういうときはお兄ちゃんが頼りなのねー。
可愛いねぇ・・・♡

くま耳パーカー、可愛いですよねー!
イロチで頼めばよかったと後悔しきりです(≧◇≦)
2016年12月19日(Mon) 18:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ