ちびっこプードル ディーンのおうち 素敵なプレゼントが いっぱい!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ 素敵なプレゼントが いっぱい!

素敵なプレゼントが いっぱい!









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの続きです^^
アリキラママさんから プレゼントを 頂きました^^

そう クリスマスプレゼント ♪ 有難うございました<(_ _)>
そっかあ・・・・12月入ってたのに クリスマスプレゼントは 頭になかった~(恥


IMG_6530.jpg


飼い主にまで
ケーニヒスクローネの フォンダン・ショコラに 綿菓子~♡

素敵な メッセージ入り カード 感激でウルっ


cats_20161220035700674.jpg


緑の袋には ディーリズの ウマウマが いっぱい!!
ディーンくん 頼んでも いないのに 写りこみ(笑)  自分のって 分かってますね~


マカロンや チーズキューブは
リズちゃんの お誕生日プレートにも 使わせて頂きました^^


12-20.jpg


ワンちゃん用 マドレーヌって 初めて!!!

早速 頂きました~♡ リズちゃん相変わらずの後頭部ですが

美味しくって お代わりーが 凄かった^^
因みに 私も頂きました! 美味しかったです えへっ


IMG_6487-crop_20161220035211840.jpg


アリアちゃんは ちょっぴり シャイな女の子
最後に ナデナデさせてくれて ありがと~

全てを 受け入れてくれている様な 優しい眼差しのキラリちゃん
ふたりとも 可愛かった~♡



あらっ? 考えてみると・・・ 
ディーンくん、 アリアちゃん キラリちゃんの前で 大人しくなかった?


IMG_6540.jpg


そっかあ~  みんな 女の子だもんね♡
カワイコちゃん ばっかりの中に 男の子ひとり(笑)

楽しかったのは 飼い主だけでは なかったようです^^

アリアちゃん、キラリちゃん、ミントちゃん、ママさん 有難うございました!!
また お会いできますように♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
わ~っ、たくさんの美味しそうなXmasプレゼント♪
ディーリズちゃんもママさんも嬉しいプレゼントですね~(*^_^*)
そしてそしてディーンくんはカワイコちゃんたちに囲まれて
うっとりしてたのかなあ?(笑)ディーンくん良かったね(^_-)-☆
2016年12月20日(Tue) 08:08
No title
編集
ステキなプレゼントですねぇ~。
ワンコ用マドレーヌ!!
それは,おいしいでしょうね。
うちのラッキーパパも,スポンジ系は
もう,目がありませんでしたから‥‥
ディーンくん!!
レディを前にして,おとなしかった?(笑)
ジェントルマンだからねぇ~。(笑)
ホントは,圧倒されてた??(笑)
2016年12月20日(Tue) 08:09
編集
あらま、ディーンくん ぽっ❤️笑
かわいい(o^^o)
2016年12月20日(Tue) 09:21
No title
編集
そっかー!!
ディーンくんはハーレムだったんだもんね!!
ソレは、困っちゃうねーー!!
ディーンくんがおしゃべりできたら、どの子がタイプだったか聞いてみたいわ♪♪
2016年12月20日(Tue) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月20日(Tue) 10:11
編集
わー!プレゼントいっぱい!
ワンちゃん用のマドレーヌ、めっちゃ気になります!
美味しそうだなぁ♪
おかわりーがすごかったんだ!うんうん!
いいかほり、したんだね♪
あ、ディーンくんたら(/≧◇≦\)
ポッとなってるぅ!
かわいこちゃんに囲まれて幸せだねぇ♪
2016年12月20日(Tue) 12:06
ほんと、みんないい子、良いお顔(^^♪
編集
こんにちは~~~♪
一人男子のディーン君、りゅうちぇるみたいで、可愛いなぁ。(^^♪

素敵なクリスマスのプレゼントに、みんなハッピーですね!
2016年12月20日(Tue) 12:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月20日(Tue) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月20日(Tue) 16:00
編集
うわ~(*^▽^*)素敵なプレゼント♪
やっぱりリズちゃんは無我夢中でお顔が写ってないのね(笑)
可愛い子ちゃんばっかりだよね♪
ディーンくんも誰かに恋しちゃったかな??(*ノ▽ノ)
2016年12月20日(Tue) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月20日(Tue) 21:44
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
素敵で可愛らしいプレゼントがいっぱいですね。
送り主さんも素敵な方なのでしょうねー(*´▽`*)
2016年12月20日(Tue) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月20日(Tue) 23:49
No title
編集
おはようございます~。

素敵プレゼント、嬉しいですねぇ♡
ディーンくん、シャイだなぁwww
ウチのKYとは大違いだ笑

ツリーがあるだけ立派ですよー。
せっかくだから飾ってみては??(o^―^o)
まだ間に合う間に合う!www
ウチはすべて処分してしまって
1年中イベント感全くないですもん(;^ω^)
2016年12月21日(Wed) 04:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ