来ちゃった!

  18, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



カフェ コパンさん 近くの公園でのこと^^

知らない公園が 大好きなリズちゃんに 反し


DSC003812-crop.jpg


この日は、動きの 悪いディーンくん (>_<)

チッチ済ませたから もう良いのかな?? ずっと座ってます(>_<)


私とディーンくんの間には ベンチがありまして
なんだか 離ればなれの 恋人同士??


DSC00385.jpg
 

ディーンくんも こっちに おいで~


DSC00382.jpg


ツンデレな ディーンくんが 来てくれるかな~?? ドキドキ


DSC00388.jpg


・・・・・ 結局 怖くて ベンチ潜れずのディーンくん
何回か頭入れてたんだけどなあ、 潜る選択肢しかなかったのかな?^_^;


見るに見かねて 移動したのは 飼い主の私 ^_^; お待たせ?


DSC00379.jpg


うん・・・ 来ちゃったねー(笑)
こうして やっぱり 振り回されてしまう私・・・これが イケないのよねー(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 07:04 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

最後のお写真のディーンくんがめちゃくちゃ可愛いんですけどっ(^^)/
こんな可愛いお顔で「来ちゃった♪」なんて言われたら私も
どれだけでも振り回されてあげます(笑)

ベンチ、怖くて潜れなかった~?そんなところも可愛いわあ~♪

2017/01/18 (Wed) 07:20 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
ディーンくん!
ベンチの下をくぐれない??
いかんなぁ~!(笑)
軟弱!?(笑)
もっと冒険しないと!!(笑)
おぼっちゃま!
お殿様!?(笑)
弱いのは,リズちゃんにだけ?(笑)

2017/01/18 (Wed) 07:56 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわ!!
どんなに振り回されちゃっても、それが可愛くってたまらないっ!!
わかるーーー!!
お座りして動かないっ!!!ディーンくん、こうすれば来てくれる!ってわかってるよね♪♪

2017/01/18 (Wed) 10:48 | REPLY |   

窓  

いえいえ

こんにちは~~~♪
ちっともじゃないですか。^^ヾ
振り回されてなんぼ!
だって、この愛くるしいお顔を見てたら、
無条件に振り回されますよね~~~

2017/01/18 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 12:21 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくん潜れなかったのね(*´艸`*)
来ちゃった♡のディーンくんいいお顔(*^▽^*)
可愛い♡

2017/01/18 (Wed) 13:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 14:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 18:56 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

なんて優しいのかしらwww
私は鬼なので、あんたが来なさい!ですよー(;^ω^)

表現が分かりにくかったようでm(__)m💦
文章ちょこっと付け足ししました💦

2017/01/18 (Wed) 20:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 22:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New