肉球~♪

  05, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨夜のリアル ディーリズです!

リビングで まったり していると・・・


DSC00846-crop_20170205024835b9e.jpg


ディーンくんの肉球が~♡  私 肉球好きなんです

これは シャッターチャンスとばかりに
そぉーっと カメラを 出して来て・・・ 撮れた(笑)


DSC00848.jpg


ディーンくんは 勝手にどーぞって感じ 眠そうです^^


その頃、 リズちゃんはって言うと

同じように 眠いんですけど・・・


DSC00856.jpg


パパさんが 気になって 気になって 目で追ってます^_^;
ムカつくくらいパパっ子です


DSC00857.jpg


あっ、パパさんが ソファーに 座った!!

この後 急いで お膝の上に ^_^; 
眠いはずなのに 余力振り絞ってました^^



日曜日は お天気が悪そうな ディーリズ地方です
全国的には どうでしょう?
素敵な 日曜日を お過ごしください!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 06:27 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

肉球って可愛いですよね~♪
ぷにぷに感が大好きで触りたくなります~(^^)/

リズちゃんかなり真剣にジッと見つめてますね(笑)
リズちゃんはパパさんのストーカー?(笑)
家も私のストーカーです~(^^ゞ

こちらもお天気悪いです~(T_T)
明日からは雪マークがまた続いています(/_;)

2017/02/05 (Sun) 08:20 | REPLY |   

こたむぎママ  

可愛い~(*´艸`*)
肉球あたしも大好き( ☆∀☆)
キレイに撮れてるね♪
そしてディーンくんもリズちゃんも可愛い過ぎる♡
今日は大阪だけど、朝から雨だね(>_<)
帰っても雨なのかなぁ…

2017/02/05 (Sun) 09:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 13:10 | REPLY |   

まんねんず  

No title

いつもポチリンコありがとさまでしたぁーペコリンコ

出張ヒントですよーー✨
人が一杯で…全体を見るとなんとーE…‼‼
それに+人でーー✨答えなのでーす( *´艸`)ニパァー

おまけは そういう人がいるか 
いないかなので

蚊を食べる… 

蚊【喰う)の人.
だから答えは……..なのですよ ✨



解答はナイスとして いただきましたよん☆彡

当ブログの
コメ辺はこれから
夜勤に向かいますので💦

また明日ねーー✨( *´艸`)

私もポチリンコーですポチポチ✨( *´艸`)

2017/02/05 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 15:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 17:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 17:36 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

肉球はイイですよね💛
見てヨシ触ってヨシ匂ってヨシ💛
ペルマの肉球は枝豆のにほひがします~(^^♪

ディーリズちゃんのはどんなにほひかな??

いやー、昨日は失礼しました(;^ω^)
こちらも雨でしたよー。
まぁ、あたしは仕事だったんで
まったりーーもできず。。。Ω\ζ°)チーン

2017/02/05 (Sun) 21:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 23:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New