出来ちゃった~!!& お名前確認

  03, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ブログ開設3周年 やさしいご縁に感謝をこめて企画
お名前確認中⇒☆☆ 

何かございましたら、4日までにお願いします


      


昨日は 頂いた コメントから
結構 ワンちゃんの寝グセ は あるんだと 判明しました(笑)
有難うございました ディーリズだけでは なかった~♪


さて、ディーリズ家、 抽選の練習に入りました^^

お名前確認して頂いた後は、 サクサク抽選に入る予定です!!

今回も 紙に ウマウマを 忍ばし(笑)
ウマウマが入ってないと やる気でないようで(>_<)

cats3_20170403002023884.jpg


クシャクシャにして OK! 
折り畳むと ディーンくんは取れないようです(>_<)

さあ 練習開始!!


cats4.jpg


紙を トレイの外に 出して欲しいんですが

ちゃんと 持ち上げは するんですが、トレイの中に 落ちちゃうんです^_^;
去年もそうだったな~


DSC01821.jpg


お~ 何とか ひとつ 外に出せました!!

リズちゃんは やっぱり 見てるだけ(笑) 

でも 取った紙の中から ウマウマが出てくると・・・
リズちゃんが 反応します^_^; でも ディーンくんのです!


DSC01823.jpg


確かに リズちゃん 食べてないけど 練習に参加もしてないからね^_^;
DSC01825.jpg


ディーンくん 頑張ったもんね! 本番もよろしくー


DSC01824.jpg


リズちゃん 動きません(笑) この後 ちゃんと 貰いましたけどね 

さあ リズちゃんは 本番どうかな?(笑)

って リズちゃんのことは 言えません! 
このブログ書いてる時に
プレ企画参加者の お名前間違いに気づきました 泣
同じ方を 2回 書いてたり、B賞とA賞を間違えて書いたり^_^; 

私が危ないー 泣




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

13 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼
おー!ディーンくんさすがですね~(*^▽^*)
できたんだぁ!
リズちゃん、見てるだけ~~にうけちゃいました!
可愛い((o(^∇^)o))
抽選本番、頼むよディーンくん!

2017/04/03 (Mon) 07:00 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

ディーンくんお利口ちゃんですね~~(^^)/
なるほど・・・そういう抽選方法もありますね!
ちょっとアンジュにもできるかやってみよう~っと♪
って、無理っぽい気がするんですけどね(^^ゞ

リズちゃん(笑)(笑)
ちゃんと貰えて良かったね~♪

2017/04/03 (Mon) 07:56 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

一生懸命、練習してくれる姿が嬉しいです(#^.^#)
ディーン君、お腹いっぱいになって良かったね(笑)
リズちゃん、気が向いたらお願いします(笑)
本番がすごーく楽しみです♡

2017/04/03 (Mon) 08:02 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

そうかぁ~~!!
選ぶだけではなくて,
トレイの外に!!
それは,ちょっとハードルが高いですね。
リズちゃん!!
がんば!!
ディーリズちゃん!!
ラッキーパパをよろしく!!(笑)

2017/04/03 (Mon) 08:10 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

寝グセあるある!( *´艸`)
アクセルは特にマズル部分ですわ(笑)

ディーンくん、特訓してますねー!
リズちゃんは本番1本勝負かな( *´艸`)

2017/04/03 (Mon) 09:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 10:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 13:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 21:07 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/03 (Mon) 22:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 22:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 23:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 00:14 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

おお!練習頑張ってる!
まぁ・・多少失敗してもカット編集でwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
応募者多数で大変でしょう(;^ω^)
でも楽しみにしてますよーん(*´艸`*)

クサいものはみんなスキなのね・・www

2017/04/04 (Tue) 02:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New