ナイーブ になっています・・・

  04, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ブログ開設3周年 やさしいご縁に感謝をこめて企画
お名前確認中⇒☆☆ 

何かございましたら、4日までにお願いします


      



ディーリズに会いに来てくださったのに ごめんなさい(>_<)

本日 簡単更新です<(_ _)>

本当なら この写真で 記事にする予定でした またそれは後日!


DSC01102.jpg


実は ディーリズの 友達ワンちゃん、脳腫瘍で 亡くなりました

いつものお散歩コースで よく一緒になった 友達ワンちゃん・・・
とっても 綺麗な トイプーちゃんでした

8歳でした

ディーリズの お散歩コースで会うご近所の友達ワンちゃん達は
年も近い仔が多く、皆で 一緒に年を重ねて いけるって思っていました

よく ご年配の方々が 「元気にしてる?」って お話に花を咲かせるように

ワンちゃんの世界だって きっとそう・・
皆を 見守ってくれてるって思うけど、寂しくなりました

先月 ディーンが 7歳になって シニア組に なったこともあり
少々 ナイーブ になっています

気持ちを切り替えて 抽選の準備します・・・が
本日は これにて 失礼します <(_ _)>
 


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 06:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 07:47 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

8歳で,脳腫瘍で‥‥
早すぎますね。
ラッキーパパも,散歩で会っていた子が
亡くなるのを何度か経験しました‥‥
ホント悲しく,寂しいですよね。
ご冥福をお祈りします。

2017/04/04 (Tue) 07:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 08:27 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/04 (Tue) 08:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 08:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 11:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 11:15 | REPLY |   

窓  

なんということ

8歳で脳腫瘍だなんて・・・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
あまりにあまりにかわいそうすぎて、言葉もありません。
苦しまずに逝けたのならいいのですけど。
ご家族の方に、心からのお悔みを申し上げます。

哀しいですね。

2017/04/04 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 13:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 14:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 16:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 17:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 17:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 17:27 | REPLY |   

こたむぎママ  

それは辛いね。。。
そういう話を聞くとホント自分の事のように悲しくなるし、ましてや知ってる子だなんて…(T^T)
そのプーちゃんのご冥福をお祈りします。
家族の方が少しずつでも笑顔が戻る事も祈ってます。
何と言っていいのか…ママさんも辛かったね。。。

2017/04/04 (Tue) 17:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 20:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 23:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 23:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New