はじめましての お友達??

  14, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ちょっと 寒さが 振り返してるディーリズ地方 田舎ですから(>_<)

風もあったのですが いつものお散歩コースへ♪

IMG_7237.jpg


マーガレットが 可愛かったので 写真を楽しみ♪ 私だけ(笑)


IMG_7239.jpg


さあ 帰りましょー♪

帰り道は リズちゃん得意だよね^_^;
お家に早く帰りたいリズちゃんは 唯一、お散歩する帰り道


IMG_7235.jpg


初めてお会いするご家族さんが 歩いてきます

大切そうに キャリーバックを お持ちです♪
お友達が入ってるのかな?^^


IMG_7254.jpg


いったい 誰が出てくのかな? ディーリズは 興味深々!!

あっ 出てきたよー!


IMG_7249-crop.jpg


出てきたのは クーちゃん^^

亀さんの種類、 教えて貰ったのに 忘れちゃんたー(>_<)


IMG_7229.jpg


ディーリズは ただ クーちゃんを 見守るだけ(笑) 

初めてのお友達に ちょっと驚いたディーリズでした^_^;




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

9 Comments

きらきら屋  

ひゃ~(*^▽^*)
どんなお友だちが出てくるのかなー、ワンちゃんかなと思ったら、亀さんだったぁ!
亀さんも、ご飯くれる人とかちゃんとわかってて、よってくるんですよね♪
わたしはさわったことないんですけど、会社で飼ってる人結構います!

2017/04/14 (Fri) 06:53 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

初めてのお友達!?
カメさんでしたか!
陸ガメさんみたいですね。
最初の写真のディーンくん!
頭の毛が立って!(笑)
芸術は,爆発だ!!
という感じですね。(笑)

2017/04/14 (Fri) 07:46 | REPLY |   

こたむぎママ  

こっちも数日前に2月に逆戻りの寒さだったよー(´Д`|||)

新しいお友達( ☆∀☆)陸亀さん♪
種類なんだろう…
育つとたぶんディーンくんやリズちゃんが乗れたりするんじゃない?(*´艸`*)

2017/04/14 (Fri) 11:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 11:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 12:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 15:20 | REPLY |   

窓  

No title

こんにちは~~~♪
亀のくーちゃん、ディーン君、なんて思ったのかなぁ。
考えているような表情、とってもお利巧ちゃん^^
マーガレットの背景、とってもいいですね!

2017/04/14 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New