リズちゃん、 あー、また!

  02, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




GWに入った 土曜日のこと
ディーリズ家 私の用事で ちょっとお出かけ


IMG_7554.jpg


私の用事が終わるのを こちらの公園で待っててくれました^^

ふたりに 見つからない内に カメラを 用意して・・・


IMG_7556-crop.jpg


私に気付いて 駆け寄ってくる ふたりを パチリ キャー♡ 幸せ


IMG_7558.jpg


お待たせ~!!! 夕方なんですが 日差しがキツかった(>_<)~


IMG_7555-crop-crop.jpg


リズちゃんは いつものお散歩コースでは ないので
嬉しくって ルンルンです♪ しっかり歩きます(笑)


IMG_7561.jpg


ふたりとも お友達の置手紙に 夢中^_^;


うん? リズちゃん それにしても 長くない??
ベンチの横の 草をスンスンして・・・



あ~ またー!


IMG_7568-crop.jpg


リズちゃん 確保!!!

もう お分かりですよねー?^_^; またです。また ・・

続きまーす(T_T)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

9 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼
トイプーラブさんみつけて駆け寄ってくるディーンくんとリズちゃん、可愛い~(*^▽^*)
ハッ!と気がつく瞬間が可愛かったり(^_^)
ゴールデンウィークはお出掛けですか?
わたしは仕事で~~す(((^_^;)

2017/05/02 (Tue) 06:45 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

気が付いてかけよってきてくれる瞬間って
幸せですよね~~(^^)/

あらら、リズちゃん確保されちゃったのね~(笑)

2017/05/02 (Tue) 07:57 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーリズちゃん!!
ママさんを見つけて,一目散!!
ママさん!
うれしいですねぇ~。
ディーリズちゃん!!
クン活!?
メールチェック!!
それは,散歩の定番だけど‥‥
リズちゃん!!
またぁ~~~~~????(笑)

2017/05/02 (Tue) 08:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 09:13 | REPLY |   

窓  

きゃぁ!!

駆け寄ってくる、一心不乱にママの元へ!
あぁ、至福のひとときでしょう!
分かります、この愛おしさ。

2017/05/02 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

こたむぎママ  

見つけた瞬間駆け寄る姿、たまらないよねぇ~(*´艸`*)
そしてリズちゃん落ちてたのねー(>_<)
長いスンスンは要注意だね!
先日小麦もギリギリセーフ(^^;
何が落ちてるか分からないからホント怖いね。。。

2017/05/02 (Tue) 11:36 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

あああーーー!!
でも、お散歩は楽しいからねぇ。。。
ふぁいとーーー!!!

2017/05/02 (Tue) 12:29 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

リズちゃん何したん?(笑)

2017/05/02 (Tue) 14:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 15:24 | REPLY |   

Post a comment