やってらんないっ!

  13, 2017 06:39




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 金曜日のBBQからのお話の予定♪
なのに・・・記事が消えちゃったー!! どーして?
えー、変なとこ 押したのかな??

もう一度頑張ります! ただ今 AM6時16分(>_<)


前回までの記事⇒☆☆、 ☆☆


小さなガーデンコーナー ♪

この時間は 逆光になる所が 多くって(>_<)


IMG_80901.jpg


写真は逆光で!・・・と 言われる方も いらっしゃる中

私の腕では どーしようもなく (泣 難しいー


IMG_8094.jpg


下手な鉄砲 数打ち当たる の精神で
シャッター切りましたが・・・ やっぱり 当たらなーい(笑)


そんな中、珍しく リズちゃんが くんくん・・・


IMG_8070.jpg


これって やる気??(笑) 違う?

ならば、モデルさん頑張って もらいましょー♪


IMG_8074-crop.jpg


きっと そんな つもりじゃあ無かった リズちゃん

ママに あんな姿を見せると こうなるよ~ ふふふ♡


IMG_8075.jpg


この後、頑張ってくれた ディーリズに ご褒美をあげようと

おやつ入れを 開けたら・・・


なんと からっぽ・・・ いつの間にー??


IMG_8084-crop.jpg


当然ここからは 厳しいお顔のリズちゃんになり・・・

おやつ入れ見て あんなに 喜んだんだもんね ごめんね~


IMG_8086-crop.jpg


やってらんない!っと サッサと 退散しちゃいました(>_<)

ノーギャラでは やっぱりダメ~ ?(笑) お水ではやっぱりダメかあ

それにしても
どーして あんなに入ってたおやつが 空っぽなんでしょ (ー_ー)!!
リズちゃん パパさんから いっぱい貰ってたんじゃあないの?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

15 Comments

きらきら屋  

ぷぷー!リズちゃん、そりゃおやつがなくっちゃやってらんないっ!だよね~(*^▽^*)
どうしておやつがなくなってたのかなー、パパさんかな?(/≧◇≦\)
トイプーラブさんのお写真、いつもきれいですよ♪
わたしなんて、スマホですからねえ。
もう少々変でも載せちゃいます❗

2017/06/13 (Tue) 07:24 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

あはっ(笑)やっぱりノーギャラじゃ
お仕事はできませんかね~^_^;
家もノーギャラだと全然やる気なしです(T_T)
ギャラを弾むと俄然やる気が起こるみたいですけどね(笑)

逆光でのお写真はなるべく避けている私です(^_^;)
だって私の腕では・・・(T_T)

2017/06/13 (Tue) 07:47 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

最初の写真!!
いいですねぇ~。
あのほうずきのような植物は何なのでしょう?
2枚目の写真も,いいじゃないですかぁ~!!
ナイスショットです。
素晴らしい!!

2017/06/13 (Tue) 07:59 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

うぷぷ( *´艸`)リズちゃん、分かりやす過ぎーー(笑)
期待させといて・・・何さっ!って怒り心頭というか、静かに怒ってる?(笑)

予想以上にオヤツの減りが早いと焦りますよね(>_<)

2017/06/13 (Tue) 08:35 | REPLY |   

サチの旦那さん  

No title

風景とかイメージ写真なら逆光でもいいけど、
ワンちゃんのお顔をちゃんと見せようと思うと、
やっぱり「じゅんこー」の方が撮りやすいですよね!

じゅんこー って言っても、桜田淳子や三原順子じゃなくて、
順光ですよ(笑)

2017/06/13 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 10:02 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃんモデルさん上手に出来てるぅ~(*´艸`*)
でも笑顔からだんだん雲行きが…(笑)
モデル料ないとねぇ~(笑)
前払いもあったのかな?(^^;

2017/06/13 (Tue) 10:21 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

きゃははーーー!!
リズちゃん的には、やってらんなーいっ!だわ♪笑
パパさん、たくさんあげちゃったのねーーー!笑

逆光の写真、すごくいいよ!!
ちゃんと撮れてる!
光の感じがすごーーーくステキよーーー!!

2017/06/13 (Tue) 10:24 | REPLY |   

窓  

こんにちは!

逆光効果、ようく出ていて、なんだかファンタジーの世界観を見せていただいているようです。

もちろん、モデルさんもいいからでしょうけどね!^_^

単焦点レンズで撮っているのでしょうか。
ほんわかと、優しい雰囲気がディーリズちゃんには、ぴったり^_^

2017/06/13 (Tue) 12:46 | REPLY |   

てかと  

No title

ブログの設定で下書きに保存するというのをデフォルト設定しておくと、
わりと便利ですよ
初期設定は公開になっているので、こまめにセーブできないんですよね
下書きなら文字書いてセーブ、写真はってセーブ、とか気楽にできますよ

ペットのおやつは天使のわけまえってやつでしょうかね
犯人は近くにいそうですけどw

2017/06/13 (Tue) 14:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 16:09 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

お花とリズちゃんのショット素敵ですよ~♪
とても綺麗に撮れてますよ♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ありゃ(((;◔ᴗ◔;)))
おやつが空っぽだったんですね(๑*౪*๑)

リズちゃんの表情を見て笑ってしまいました♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

応援ポチ☆

2017/06/13 (Tue) 18:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 21:00 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

逆光の風景も大好きです♡
水ではダメでしたか(笑)
リズちゃん、先に食べちゃったのかな(笑)
可愛いモデルさんぶりでした~♡

2017/06/13 (Tue) 23:09 | REPLY |   

窓  

お知らせ♩

トイプーラブさん、いつも嬉しくなるコメントをありがとうございます^_^

まぁ!トイプーラブさんは最高に、ここに温かきお母さまです!!
私の独断ですが、文章は人となり、嘘は吐かないとしんじやす。
心優しき人が、二人ちゃんのお母さまでよかったと思っています。

だいたい私は、犬好きに悪い人はいない、と思っています^_^

今ね、拍手コメントを読みながらふと、気づいたのです。
足跡機能が、オフになっていませんでしょうか?

お節介ですよねー、これも。(^-^;

2017/06/14 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment