ブラッシング効果なし!

  10, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




花博記念公園鶴見緑地の 駐車場近くで
パパさん ブラッシングちう(笑) 

ディーンくんが終わり 続いてリズちゃん
IMG_0762-crop-crop.jpg


ブラッシング大嫌いな リズちゃんなので 

パパさん諦めるかな?って思い 私はカメラをカバンに戻し(笑)

スマホ撮影になってしまいましたー^_^;
意外にパパさん 頑張りました(笑)


IMG_0760-crop-crop.jpg


リズちゃんの番になると 何故か・・・風が出てきて

それも 強い風!!

当然、ブラッシング効果は全く感じられません(笑)
余計 クシャクシャ?

やっぱり 慣れない事をすると こうなるんですね^_^;
雨も降ったしー

$RM5RREG.jpg


せっかく ブラッシングもしたし 風でグシャグシャですが(笑)

ランチしましよ~♪


IMG_8387.jpg


車を少し 走らせて 向かった先は

コチラも お久しぶりの La Pentora (ラペントラ)さん!


最近 私がイタリアン ばっかりだったので^_^;

ちょっと ご無沙汰してしまいました

イタリアンのお店は 
比較的 ワンちゃんOKなお店が 多い気がします♡♡ 有難うございます♪


IMG_8388-crop.jpg


レストラン&カフェ 大好きなディーンくん! 

心 ここに 有らず(笑)
ウマウマが待ってるのは 分かってます!!

これから みんなでランチ♪ 続きます^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 06:41 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

あらら、せっかくパパさんもリズちゃんも
頑張ったのに強風ですか(^_^;)

イタリアンランチ良いですね~(*^_^*)
こちらはまずワンちゃんと一緒に
ランチできるお店が少ないのでね(T_T)
イタリアンのお店ってワンちゃんOKが多いのですか?
私はイタリアン大好きだから大歓迎だわ~~♪♪

2017/08/10 (Thu) 07:42 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
せっかくのブラッシングが,風で!(笑)
ドンマイ!
まぁ~!外でブラッシングというほうが
ちょっと問題かな?(笑)
イタリアン!ワンコOKのところが多い!?
確かに!言われてみると‥‥
おもしろいですね。
何か理由があるのかな??
ディーンくん!レストラン好きなんだ!!
よく覚えてるねぇ~!すごい!!

2017/08/10 (Thu) 07:52 | REPLY |   

こたむぎママ  

外だとリズちゃん雄叫びは大丈夫なの?
せっかくブラッシングしてるのに強風とは…
カフェは大好きだもんねぇ~(*´艸`*)
ディーンくんよく分かってらっしゃる♪

2017/08/10 (Thu) 10:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 12:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 14:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 15:17 | REPLY |   

Post a comment