トリミング後のフォトスタイリング 再び♪

  15, 2015 07:00
先日は あったか~いコメント ありがとうございましたm(__)m

本当に感謝 感謝です

おかげさまで 今朝は 頭痛がしません!

この時期は 毎年寝込んでしまいます

疲れからくるようですが 免疫力も落ちてるのかな


さあ ブログUP!って思ったら

寝込んでたので ネタなし(笑)

そんなところに トリマーかおりちゃんから

先日のトリミング後のお写真を追加で 頂きました





今日は フォトスタイリング 再び~ってことで

見てやって下さい


1421250932531-crop.jpg


写真を見て つくづく・・・今年も健康でいて欲しいと願う


1421250927768-crop.jpg


痛い思いや 辛い思いを しませんように


1421250917826-crop.jpg


願いは ただ それだけ

おみくじは「吉」 だったけど きっと大丈夫



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
             

10 Comments

sherrymama  

トイプーラブさん、具合はいかがですか?
今季の風邪や胃腸炎はしつこくて、私は去年の
クリスマス前から気管支炎~鼻炎とリレー、
2度目の「声でない」になってしまいました。
そう、免疫力が落ちていると、次の病気に狙われて
しまいますので、治りかけても引き続き、大事にして
くださいね!
ディーンくん、リズちゃん、とっても素敵な
スタイリング、そしてこんね風に写真も撮ってくれて
いいですね。セレブ感、あふれて素敵です。

2015/01/15 (Thu) 07:33 | REPLY |   

ラッキーパパ  

かっこいい!!

トリミング後の写真!
きれいですねぇ~!!!!
あんなにきれいになる!?
素晴らしいですね。
ラッキーも、こういう写真を残しておきたかったなぁ~。
ディーンくんとリズちゃん!!
トリミングのやりがいがありますね。
ママさん!体調がよくなってなによりです。
よかったですね。

2015/01/15 (Thu) 08:00 | REPLY |   

ユウメイ  

頭痛が治ってよかったです(*^^*)
写真とってもかわいいです!ホレボレしちゃう~(*^^*)ぬいぐるみみたいですね(*^^*)
ディーンくんもリズちゃんも動くぬいぐるみてす!
「吉」だからきっと今年も元気に過ごせますd=(^o^)=b

2015/01/15 (Thu) 16:17 | REPLY |   

りょう♪☆  

トイプーラブママさん、だいぶ良くなられたようで
安心しました(*^_^*)
私も頭痛持ちなので、辛いのよく分かります・・

流石プロの方ですね!!
ふたりともとっても素敵です☆彡
こんな可愛いふたりを見たら、ママさんの体調の悪さも
吹っ飛んでいってくれそうですね!!

本当に健康で元気でいてくれるだけで
それだけで幸せですよね♡
ママさん、くれぐれもご無理はされませんように‥
(返事は結構ですので^^)

2015/01/15 (Thu) 17:23 | REPLY |   

すもっち  

具合はいかがですか??
こう寒いと体調管理が大変ですから
お大事になさって下さい^^

綺麗な写真ですね^^
素敵^^

そうですね^^
何をおいても願いのは健康。
ほんとにそう思います^^

2015/01/15 (Thu) 18:33 | REPLY |   

みゆきん  

君は美しい
いやいや、リズちゃんの美貌に(* ̄。 ̄*)ウットリ

2015/01/15 (Thu) 19:22 | REPLY |   

きらきら屋  

こんばんは~♪

体調回復してるのかな?それなら安心♪
疲れてると、風邪引きやすかったり、免疫力が落ちるから、美味しいもの食べて、体休めてくださいね♪
のんびりのんびり…です(^^)

ディーンくん、リズちゃんの可愛い可愛い写真で癒されましたよ♪
ありがとうです!

2015/01/15 (Thu) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 21:20 | REPLY |   

あゆみん  

トイプーラブさん、こんばんは☆
体調、回復されたようで安心しました♪
私も体調崩しやすいタイプなので、ツライ気持ち分かります。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
あまりムリされませんように…☆

ディーンくん、リズちゃん、とっても素敵なお写真ですよね♪
本当に願いはただ1つですね!!
元気に楽しく過ごして欲しい☆
私も今年のおみくじ『吉』だったので、きっと大丈夫ですよね~(v´∀`*) イエーイ♪

たくさんコメントいただいて、今更なのですが…
ディーンくん&リズちゃんのブログ、お友達リンクに追加させていただきたいです!!
よろしくお願いします♪
これからも仲良くしてくださいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2015/01/15 (Thu) 22:18 | REPLY |   

へたれコギ  

体調、少し良くなられたみたいで良かった。

二人のフワフワの写真、とても眩しいですね。
肖像画を見ているようです。

2015/01/15 (Thu) 23:01 | REPLY |   

Post a comment