アナ雪のオラフに勝ったどー♪ by ディーンくん

  01, 2015 06:55
アナと雪の女王 のオラフ

季節的には ピッタリでしょー ♪





アナ雪でも オラフは良い味出してましたよね

このぬいぐるみのクタクタ感が可愛い 

オラフが 我が家に 来て ビックリっ

絶対 興味を示さないであろうディーンくんが・・


IMG_7099.jpg


恐がるどころか 離しませんから(笑)

この勇ましい(?)姿を 見てやって下さい


IMG_7098.jpg


こんなこと しちゃったり ~


IMG_7112.jpg


こんなことも~

ソファーから 引きずり落っことしちゃいました


IMG_7119-crop.jpg


(よゐこの濱口さんの乗りで) 買ったどー 勝ったどぉー

このオラフのぬいぐるみは ボタンなどの装飾が ありません

だから 取れて食べちゃう心配はないです

ひとつ心配は 誰かさんが 破って綿を 出さないか・・・


DSC_8051.jpg


今日も 寒いので、みなさん 気をつけてください



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
                 

7 Comments

ユウメイ  

うそー!?
ディーンくん自らオラフに(°∀°)!?
恐くないのね、オラフには強いねディーンくん。笑
自分よりもずっと大きいのにね、ディーンくん勇ましい!
驚いたどぉー!

2015/02/01 (Sun) 08:28 | REPLY |   

ラッキーパパ  

オラフ!かわいいですよね。

オラフ!
かわいいですよね。
東京駅の近くのイルミネーションの道に
オラフの像が一時期あって
みんなが写真撮ってました。
ディーンくん!!
このゆるキャラ?ちゃんに興味津々!?(笑)
この子になら勝てる!!
と思ったのかな?(笑)
いつもニコニコのオラフ!
ディーンくんといいコンビかな?(笑)

2015/02/01 (Sun) 11:12 | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
わたし、、アナ雪見てないんですが・・
オラフは知ってます!(笑)
ディーンくん気に入った様子ですね!
可愛いお友達よかったね、ディーンくん♪
ふふ♪リズちゃんは
「破って綿の恐れ・・」なんですね!(笑)
リズちゃん、オラフちゃんと仲良くね(^^♪

2015/02/01 (Sun) 12:39 | REPLY |   

きらきら屋  

お~!
ディーンくん、自分よりおっきなオラフ押さえつけて、勇ましいですね~!
いつも可愛いけど、今日は格好いいです~(≧∇≦)
やっぱり、パンダ好きの私にはオラフの上に仰向けになってるパンダちゃんが気になる~!

2015/02/01 (Sun) 13:42 | REPLY |   

あゆみん  

ディーンくん、クマさんは怖いのにオラフは平気なんですね( 艸`*)ププッ
その違いがよく分かりませんが、装飾品が取れる心配のないぬいぐるみはワンコの良いおもちゃですね♪
リズちゃん、小さな可愛いお顔で綿出しちゃうのですかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
そんなイメージがないのでビックリしました!!

2015/02/01 (Sun) 16:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun) 17:29 | REPLY |   

向日葵  

こんばんは~(*^-^*)

オラフ大きいのにディーンくん凄いですね~!
人参のお鼻、綿をとりやすそうですね(^_^;)

2015/02/02 (Mon) 00:10 | REPLY |   

Post a comment