ディーン&リズ 振り向きポーズへの長い道のり♪

  25, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

振り向きポーズに挑戦です

マロンママさんが詳しく記事にされてました⇒振り向きポーズの撮り方


_MG_7821.jpg


ウマウマがあるよと知らせて~

マ: うん! ここは完璧出来る子です

体はそのままで、目線をカメラ方向へずらして~


_MG_7823.jpg


ここで リズちゃん早くも 集中力続かず・・・

気を取り直して 続いて ディーンくん


_MG_7831.jpg


ウマウマがあるよと知らせて~

マ: うん! そうよー がんばれー


_MG_7832.jpg


体はそのままで、目線をカメラ方向へずらして~


えっ??

ディーンくん??


_MG_7830.jpg


なんと ディーンくん

パパさんが ウマウマを ずらすと・・・

パパさんの方へ 体を 向きなおしてしまいます


_MG_7836.jpg


ディーンくんにしたら おすわりの仕方が悪くて

ウマウマがもらえないと思ったようで

何度やっても、体ごと向きなおして おすわり!

モデルへの道は遠いね~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

10 Comments

きらきら屋  

いや~ん♪
ディーンくんたら、なんて可愛いの~!
お座りがダメと思って、ちゃんとやり直すなんて!
健気すぎて、おばちゃん泣いちゃう←大げさ?ううん!ディーンくんが可愛いの♪
リズちゃんたら♪
無理ですなんて《*≧∀≦》
それも可愛くてたまんないよぅ!

2015/02/25 (Wed) 07:53 | REPLY |   

ラッキーパパ  

見返り美人!

昔、有名な切手に見返り美人
というのがありましたが、
ワンコの振り向きポーズ!!
いいですよね。
マルチーズの「のありんちゃん」も2ワンで上手に振り向きポーズをします。
http://05noahrin07.blog22.fc2.com/
ラッキーは、全然ダメでした。(笑)
難しそうですねぇ~。
リズちゃん!ディーンくん!がんば!(笑)

2015/02/25 (Wed) 08:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 11:46 | REPLY |   

ユウメイ  

振り向きポーズ、おしい!体の向きをかえて座り直すなんて、おりこうだよ~笑
うちもユウで「振り返り美男」試してみようかな(^m^)v
メイの「振り返り美人」も撮りたいけど、そもそもオスワリを最近あんまりしてくれないからなぁ( ̄▽ ̄;)今グーグーイビキをかきながら寝ているメイ、振り返り美人はほど遠いね(T_T)

2015/02/25 (Wed) 14:40 | REPLY |   

ちわわん  

あはははは。。。

かわいいなああ。。。

そうやって振り向きポーズを? (o^^o)

2015/02/25 (Wed) 17:59 | REPLY |   

みゆきん  

モデルの道は遠いなんて言わないで
そのままで十分に可愛いからd(^-^)ネ!

2015/02/25 (Wed) 18:10 | REPLY |   

カノンママ  

ふふ・・・ふたりとも振り向きしなくても、とっても可愛いですよ~ヽ(*’-^*)。
マリンなんて大股開きしたりして・・・・笑

食べ物で釣るといいますが
慣れてくるとしなくなりますよね

2015/02/25 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

colonママ  

こんばんはー♪
ディーンくんもリズちゃんも、可愛いからポーズ決めなくても絵になるよー(-д☆)キラッ
うちのも、全然ダメなのですぅ(´・ω:;.:...。
上手に振り向きポーズされてるお友だちカッコイイよね!
ディーンくんリズちゃん、賢いからちょっと練習すれば
すぐできるようになるハズ!
今後に期待ですね~♪

2015/02/25 (Wed) 21:59 | REPLY |   

毛玉の母  

可愛すぎますッ!

ディーンくん、可愛すぎです~
お座りのやり直しされちゃうと、振り向き出来なくてもうまうまあげちゃいますよね。
私だったら「もう振り向かなくていいやっ!」ってなっちゃいます(笑)

2015/02/25 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

モカママ  

マロンママさんの振り向きポーズノウハウ
実践してみたんですね~♪

我が家も、おそらくディーン君タイプです。
向き直して、お座りしちゃいますね♪(^_-)

2015/02/26 (Thu) 01:00 | REPLY |   

Post a comment