リズちゃん♪ お散歩で歩いた~の巻

  26, 2015 07:00
ティーカッププードル リズちゃん

普段のお散歩で歩かないのは

ご近所でも有名なのですが ・・





何回かトライ = 地面に降ろす(笑)と

月に数えられる程ではあるのですが 歩く時があって

昨日はまさしく 歩く日だったようで


DSC_8258.jpg


ただ 歩いたといっても 好きなとこに行くだけなのですが

リズちゃんは 草むらを見ると知らんふり

出来ないようで ずんずん中へ行ってしまいます


DSC_8261.jpg


今は まだ冬だから良いようなものの

虫が出始めると要注意です

そして意外と こんなとこにお菓子が 落ちてたりします!


DSC_8263.jpg


そうよね。  落ちてないのが普通です!

何やら 納得がいかないようですが(笑)


DSC_8260.jpg


ディーンくんリズちゃんが 歩いてるのでびっくり!


DSC_8265.jpg


最後に ディーンくんは いつものスリスリで ワラだらけ

今日のお散歩は ここで終了ー。

これだから お家の中に ワラが落ちてるんですよね(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

8 Comments

ラッキーパパ  

歩かない!?

リズちゃん!
散歩に行っても歩かない!
そんなワンコ!いるんですねぇ~?!(笑)
うちのラッキーでは考えられません。(笑)
でも、月に数回は歩くというのが
また不思議!(笑)
おもしろいなぁ~!
ディーンくんは、外でのスリスリが大好き?(笑)
ラッキーは、そとでのスリスリ!禁止でした。
それにしても、たくさんのワラ!!
とるのたいへんですね。
それでも、禁止にしてない!?
ママさん!ふとっぱら!(笑)

2015/02/26 (Thu) 08:20 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます!

ワンちゃんも、お散歩好きなワンちゃんとそうでもないワンちゃんがいるって、ブログ始めてから知りました。
リズちゃん抱っこ隊として、抱っこにいきたいわぁ!!
ムフフ♪

ムッちゃんはお散歩大好きだから、大きな公園になんかいったら大変!
何時間でも歩いちゃうからこっちが体力なくなっちゃうの( ´∀`)

2015/02/26 (Thu) 08:30 | REPLY |   

みゆきん  

リズちゃんも春が来たって、ルンルンなのね♪

2015/02/26 (Thu) 13:08 | REPLY |   

あゆみん  

リズちゃんは草の中が好きなのですね♪
何か魅力的な物があるんでしょうね☆
ディーンくんは背中がワラだらけだね…( 艸`*)ププッ
人的には『きゃ~!!』って感じですが、本犬が楽しそうだと止めさせられないですよね♪笑

2015/02/26 (Thu) 14:22 | REPLY |   

rinorino  

リズちゃん歩かないんですよね☆
でも好奇心旺盛でお散歩に出るのは
好きなんですね(^o^)
ディーンくんは中々激しいですね(^o^;)ワラが…。
それぞれ違う行動でおもしろく(*≧∀≦*)楽しく拝見させて頂きました♪

今日からブログ再開しました(^^)
これからもまたお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

2015/02/26 (Thu) 18:55 | REPLY |   

ユウメイ  

リズちゃんー、今日は歩いてるねぇ♪
おいちいものは落ちてなかったのかぁ、残念(>_<)もし落ち食べたらそれは…「拾い食い」というやつだよ、リズちゃん?(+_+)笑

あぁぁ、ディーンくんワラワラワラ。笑
自ら体をはってお外をお掃除したんだね!?
お外はきれくなるけどお家が汚れちゃうよー。笑

2015/02/26 (Thu) 21:59 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

ディーンくん、ゴロスリわらわらですね~(^^)
あまりのワラだらけでビックリだけど、楽しいって事ですよね♪

リズちゃんは、お散歩得意じゃないんですね・・
ワンコによって性格ありますもんね!

わが家のアンも、チョコに付き合わされてるだけかも・・

楽しくお散歩出来るといいんですけどね☆

2015/02/26 (Thu) 22:04 | REPLY |   

ぶるん  

初めまして♪何度も訪問して頂いてありがとうございます(*^_^*)
ティーカップの可愛いディーンくんとリズちゃんを見ていたら、とてもうちの惣一郎が同じ犬種とは思えないですね(^▽^;)
うちはスリスリはしないんですけど、2匹で取っ組み合って暴れまくるので枯芝まみれになっちゃいますね~(>_<)
お部屋に落ちてるのわかります。うちもいっぱい落ちてます!!
またお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします(*^▽^*)

2015/02/27 (Fri) 01:15 | REPLY |   

Post a comment