リズちゃん♪ さすが切り替えが早い!チューリップの季節でもウマウマLOVE

  10, 2015 07:39
チューリップが綺麗な季節になりました

よく行く河川敷公園でも 綺麗に咲いていました




ディーンくんこれ以上は入れませんよー!

こんなとこには お友達の置手紙はないハズです(笑)

ディーンくん&リズちゃnを撮ってたら

チューリップを撮っていたお兄さんが

その周りで遊ぶ ディーンくん&リズちゃnを撮りだしました

長い間 撮ってらしたけど 良いの撮れたのかな?

飼い主は このそろーっと近づいたディーンくん以外は

全て ピンボケでした (泣)


_MG_9301-crop.jpg


リズちゃん パパさんに呼ばれ駆け寄ってます

可愛いなって思ってたら


_MG_9302-crop.jpg


急に立ち止まって・・・それも身体の向き変えてるし(笑)


_MG_9303-crop.jpg


そうなの!

今日はパパさんは おやつ持ってません!

だからディーンくんとも 微妙な距離があるの


_MG_9316.jpg


今日のおやつ係は ママでした!

さすが リズちゃん!気付いたら 切り替え早いね~ 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

10 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

そうなの~!(≧∇≦)
おやつ、持ってないと、近寄ってくれないの~♪
くくくっ♪
走りながら、あれ?なんか違う!ウマウマのカホリがしない~!ってわかるのかな(*^^*)

そういえば、ムッちゃん私がおやつもって走ると必死に着いてきて、くれくれ~!って言ってたっけ(≧∇≦)

ワンちゃんてすごいね~!

チューリップ撮ってたお兄さんも、ディーンくんとリズちゃんの可愛さに、メロメロなったかな~("⌒∇⌒")

2015/04/10 (Fri) 08:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 09:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 11:18 | REPLY |   

ラッキーパパ  

桜の後は,チューリップ!

ラッキー地方も,チューリップがきれいです。
桜の後は,チューリップ!!
という感じですね。
ラッキーがいたときは,必ず,一緒に写真を撮ってました。
といっても,ラッキーをそこに立たせて‥‥
なので,ラッキーはやな顔をしてました。(笑)
ディーンくんとリズちゃんは,自由に見れていいね。
パパさんに呼ばれても,オヤツがないと‥‥(笑)
しかし,それによく気づきましたね。(笑)

2015/04/10 (Fri) 11:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 15:41 | REPLY |   

みゆきん  

オヤツ無しだと傍にこない?爆笑

2015/04/10 (Fri) 16:35 | REPLY |   

カノンママ  

アハハ・・・リズちゃん頭いいですね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

こちらは雨降りで凄く寒いけれど
ママさんのところは散歩日和でしたか?
チューリップは愛らしくて可愛いですよね
ディーン君とリズちゃんもそうです
可愛くて思わず写真を撮ったのでしょうね

2015/04/10 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 21:41 | REPLY |   

ぶるん  

河川敷にチューリップがあるなんていいですね~(*´▽`*)
ついスンスンしたくなるんでしょうね♪

パパさんがぽつ~んって・・・(´Д⊂ヽ
おやつでそんなにも違うものなのですね( ノД`)シクシク…
パパさん切ないですね・・・。
リズちゃ~ん、おやつなしでも駆け寄って行こうね~(≧▽≦)♪

2015/04/11 (Sat) 00:38 | REPLY |   

まきまき  

オヤツ持ってるか待ってないかでは距離感違うんですね(*^m^*) ちゃんとわかってますね(笑)
お兄さん、撮れた写真見せて欲しい〜♪
いいのは写真にして欲しいですね(*^m^*)

2015/04/11 (Sat) 00:55 | REPLY |   

Post a comment