リズちゃん♪ お散歩で歩かなくたって いつも一緒が良いに決まってるね!

  16, 2015 07:00
ティーカッププードル リズちゃん

いきなりのオチリ画像で失礼します

前回のおパンツ大き目だったので

かなり大きな おパンツ





昨日は やっと雨が上がった時に 急いでお散歩へ

久しぶりの お外ってこともあってか

珍しく リズちゃん スンスン


DSC_8871.jpg


って思いきや・・・1分そこらで終了!

リズちゃんいつものパターンです


DSC_8873.jpg


こうやってみると やっぱりボサボサMAXで

1ヶ月を過ぎると 大変なことになってますね(笑)

何とか、来週に予約が入ったので

もうちょっとの辛抱だ!

今回はひとりづつ別の日にしてもらうんですが

予約とれただけでも喜ばないとね


DSC_8874.jpg


いつものお散歩コースで

相変わらずな距離の ディーンくん&リズちゃん

それでもきっと ふたり一緒が良いに決まってる!って思う飼い主です




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 07:22 | REPLY |   

ラッキーパパ  

雨が上がったときに!

雨が上がったときに、外で!!
それが一番ですよね。
リズちゃん!
すっきり!!
ディーンくんもかな?
二人の距離!(笑)
おもしろいですねぇ~。
徐々に近づいてくるかなぁ~?

2015/04/16 (Thu) 08:04 | REPLY |   

ちわわん  

綺麗になった姿を楽しみにしているよーー

予約大変なんだね。。

2015/04/16 (Thu) 08:04 | REPLY |   

ブービー母ちゃん  

ワンコの毛って伸びるの早いですよね~。
我が家もすでにボサボサ状態です(^^;)
手入れしていないだけって話もありますが・・・(笑)。
リズちゃんとディーン君の微妙な距離感・・・。
ブービーとラフの距離感に似てる気がする(^w^)
はい!距離はどうであれ、2ワン一緒がいいに決まってます♪

2015/04/16 (Thu) 13:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 15:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 17:23 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

トリミングの予約取るのも大変なんですね!
可愛くしてもらいたいから、人気店や、自分たちに会う場所を探しますもんね(^^)

ディーンくん、リズちゃんの微妙な距離はなに・なに??

トリミングでスッキリした姿も楽しみにしてますね☆

2015/04/16 (Thu) 19:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 23:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/17 (Fri) 00:36 | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

トイプーちゃんは毛並みがクルクルで
1ヶ月たつとカットするんですね‼
毛並みがある分
トイプーちゃんはトリミングしるとダイヘンシンしましよね😆
姫もカットするときれいに毛並みが揃ってきますがトイプーちゃんのように大変身はないですよ~o(^o^)o

2015/04/17 (Fri) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment