ディーンくん 初めてのサラダバー♪ そんなにおいしいの~

  30, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーン家の

いつものお散歩コースは

さくらの木に薬が撒かれていました





きっと害虫駆除のためでしょうね

当分は行きたくないので、反対側のお散歩コースに行きました


_MG_9628-crop.jpg


ディーン公園に着くなり

ホリホリで ここ掘れワンワン

何も出てこなかったようですが

自分がホリホリしたとこにチッチしてご機嫌さん♪


_MG_9642.jpg


昨日は したことがないサラダーバーまで 楽しみ始め ・・・


_MG_9646.jpg


とっても美味しそうに食べてたんですが

あんまり長いので 心配になって強制終了させました(笑)


_MG_9635.jpg


リズちゃんも いつもと違うコースで

お散歩 楽しめました♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 08:33 | REPLY |   

ラッキーパパ  

サラダバー

ディーンくん!
サラダバーを楽しんだ!?(笑)
今は、新芽でおいしいのかな?
ワンコは、お腹の具合が悪いときなど
自分から草を食べるといいますが、
ディーンくんは、どうなのかな?
最近は、草食系男子?草食系ワンコ?
が増えてきているから、いつでもサラダバーにいく?(笑)

2015/04/30 (Thu) 08:52 | REPLY |   

ぱすとんまま  

分かります分かります、その気持ち!
殺虫剤やら除草剤を撒いているんですよね…本当にやめてほしい…。
うちの2匹の獣医さんも、サラダーバーの後に薬物中毒で運ばれてくるワンコが少なくないと言っていました。
体が小さいから少しの摂取量でも異変が起きてしまう可能性が…お互いに気を付けましょうね!

いよいよGW、ご家族揃ってどうぞ楽しい休暇を♪

2015/04/30 (Thu) 10:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 11:42 | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
いつもと違うコースのお散歩♪
ちょっと新鮮で嬉しかったかな♡
サラダバーを楽しむディーンくん(笑)
ホリホリしたりチッチもしたり楽しいね☆
「うまい」なお顔も可愛いな♪

うちはサラダバーしないんですよね!
拾い食いはスゴイのに(>_<)

2015/04/30 (Thu) 13:00 | REPLY |   

ゆうめい  

違うコースでも公園があるなんて、いい所ですね(o^^o)
ディーンくん葉っぱ…じゃなくてサラダ食べ放題だねぇ(≧∇≦)おいしい?笑
食べ過ぎたらウンチ緑色になっちゃうよ?笑
リズちゃんも違う散歩道でいっぱい歩いたみたいで良かったね!

2015/04/30 (Thu) 15:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 15:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 23:58 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんばんは~

あ~ここでもやってるやってる
サラダバー笑

薬が撒かれた下は歩くのは怖いですよね。
人でも具合悪くなったりするから
ましてちっちゃなワンコは絶対危険ですね。
公園の散歩も気をつけないといけないですね(^_^;)

2015/05/01 (Fri) 00:29 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/01 (Fri) 01:09 | REPLY |   

Post a comment