ディーンくん&リズちゃん♪ 母の日のプレゼント 見てる~?

  11, 2015 07:05
ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

普段は 絡みの少ないふたりです

ディーンくんが 「遊ぼー」 と誘っても 

リズちゃん
は知らんぷりが殆どで 成立ならず(笑)





そんな ディーンくん&リズちゃんなのですが

昨日は 母の日ってことなのか


IMG_9824.jpg


とにかく ふたりで仲良く遊ぶ! 遊ぶ!

普段なら カメラを向けると 「ウマウマでしゅか?」になって

ピタッと遊ぶのを止めてしまうのに


IMG_9823.jpg


カメラを向けても楽しそうに

大運動会が繰り広げられました

ふたりで仲良く遊ぶ姿を見るのは とっても幸せ


IMG_9821.jpg


 ディーンくんは ゴロゴロしたりスリスリしたり

その度に 「見てる~?」って こちらをチラッ


IMG_9831.jpg


素敵な母の日のプレゼントをありがとー

幸せな気持ちに いっぱいさせて貰いました!

この調子で またカメラ目線お願いしますよー(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                

10 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

子供たちが仲良く遊んでる姿は、
なによりも嬉しい母の日のプレゼント
になったんですね~♪
あ~ん。うるうるしちゃいます。。。
ディーンくん、リズちゃん!お母さん喜んでよかったね~(*^^*)

うちは、とくに母の日とかなにもしないんだけど、昨日はお寿司買ってきました♪
私が食べたかっただけなんですけどね(≧∇≦)

2015/05/11 (Mon) 07:26 | REPLY |   

ラッキーパパ  

粋なことを‥‥(笑)

へぇ~!
リズちゃんとディーンくん!!
母の日に、粋なことを!!
仲良く遊んで!!
ナイスなプレゼントですね。
見てるとうれしくなりますよね。
飽きないし‥‥
ラッキーパパも、思わず、ニコニコです。
母の日以外でも、いっぱい遊んでくれるといいですね。

2015/05/11 (Mon) 08:19 | REPLY |   

aoringo  

こういう何気ないことが幸せよね♪
素敵な母の日になりましたね~(*^^*)
遊んでても、ちらっと確認!
これが萌えポイントよね(*´ω`*)

2015/05/11 (Mon) 08:39 | REPLY |   

モカママ  

かわいい母の日プレゼントです♪

カメラ目線しながら、
ちゃんとトイプーラブさんが、
ちゃんと見てくれてるか、
いいショット撮ってくれてるか
確認するディーン君がかわいいです♡♪

プライスレスの嬉しい贈り物ですね♡♪

2015/05/11 (Mon) 09:06 | REPLY |   

へたれコギ  

二人が元気でそばにいてくれることが、一番のお祝いでしょう。

甘えてくれたら言うことないですよね。
この子たちの元気が幸せのバロメーターだから(*^_^*)

お互い元気で見守りましょう(*^^*)

2015/05/11 (Mon) 11:47 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

今日はー
遊んでるときも見てるーって確認するとか可愛すぎですね。カメラとうまうまが結び付いてるんですかー(^-^)。でも、母の日
サービスしたんですねー。我が家はカメラ向けてもうまうまとかないので、普通の感じしかとれませんよー(^-^)

2015/05/11 (Mon) 13:27 | REPLY |   

rinorino  

2わんずの遊んでいる様子、本当に可愛くて癒されますね(*^^*)
普段は遊ばないのにこの日はたまたまだなんて…
何よりの母の日の嬉しいプレゼントになりましたね(*´∀`*)♪

2015/05/11 (Mon) 13:51 | REPLY |   

ぶるん  

母の日のプレゼントはサービスショットだったんですね♪
ディーンくんはやっぱり男の子ですね~甘えん坊さん(●´ω`●)♡
ママさん確認ね♡
リズちゃんも頑張って遊んでくれたのね(*´▽`*)

うちの場合は激しすぎてアレですが、ディーンくんとリズちゃんは可愛いワチャワチャですね(#^^#)

2015/05/11 (Mon) 19:13 | REPLY |   

ラテ母  

こんばんは!
ディーンくんリズちゃん、二人が仲良く戯れてる姿はほんと嬉しいですよね♪
何よりの母の日の贈り物です^^
見てる~見てる~のディーンくん、かわいい♡
カメラ目線も!
親孝行な二人でママさん幸せですね^^

2015/05/11 (Mon) 23:16 | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

カメラ目線
難しいですよね😅
でも難しいカメラ目線を母の日にくれるなんて✨
なんて母思いのディーンくんとリズちゃん❤
元気な姿が一番嬉しいプレゼントですよね~(*´∀`*)

2015/05/12 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment