リズちゃん♪ ホントにヒート中? 遊ぼーが激しすぎ

  19, 2015 07:00
ティーカッププードル リズちゃん

とうとう だいちゃんセンサーが作動し

ヒートであることが 判明しました!!





しかし 昨日も 気怠い感など一切見せず

ディーンくんに 激しく遊ぼーの催促


IMG_9889.jpg


ディーンくん 必死でかわしますが

すごい勢いなんです

いつもながら ディーンくんにだけ強いリズちゃん


IMG_9890.jpg


ディーンくん 最初は付き合ってあげてたのですが

リズちゃんのあまりの勢いに圧倒されて 

かなり引いてる様子(笑)


IMG_9895.jpg


リズちゃん早々に子分(パンダちゃん) に乗り換えました


IMG_9897.jpg


ディーンくん しばし 茫然なご様子 

いつも いきなり始まるもんね(笑) お疲れ様~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 07:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 07:45 | REPLY |   

ラッキーパパ  

逆転!?

ガハハハ‥‥
リズちゃん!
ディーンくんをおもちゃに!?(笑)
いつもは、ディーンくんが遊ぼうと入っても遊ばないくせに!(笑)
ディーンくんは、タジタジ!
女子パワー恐るべし!(笑)
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
がんば!!(笑)

2015/05/19 (Tue) 07:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 09:44 | REPLY |   

モカママ  

リズちゃんヒートだったんですね。

ヒートだともっとじっとしているのかなと
思いきや、リズちゃんの元気全開ぶりに
驚いちゃいました(O_O)

タジタジのディーン君ですが
かわいくて♪

2015/05/19 (Tue) 09:52 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

リズちゃん 元気ですね~♪
ディーン君にだけ強いってとこ
笑っちゃいました^_^;

ディーン君の 怖かったから の写真
超かわいいです♪

リズちゃんも子分と遊んだ方が
思い切り遊べるしね(*^_^*)

子分のパンダちゃんも
お疲れまです♪ウフッ

2015/05/19 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 12:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 12:50 | REPLY |   

キャンディまま  

こんにちは(^^♪
あらら、ヒートが判明したのね~
でも元気ある方がいいよね。
このあと変化していくかもだけど・・・
今回は軽いのだといいね♪

2015/05/19 (Tue) 14:35 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

リズちゃん、ヒートが始まったんですね・・
それにしても元気な様子ですね!

リズちゃん大人しいイメージでした~
ディーンくんには強いんですね!
子分のパンダさんも頑張れ・・

ディーンくん、茫然とした顔が可愛いいですね☆

2015/05/19 (Tue) 16:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 22:32 | REPLY |   

ぶるん  

リズちゃんヒート始まったのですね!
ディーンくんの怖かったからのお顔が可愛いですね(#^^#)
リズちゃんすごく元気ですけど、身体だるくないのかな?
何事もなく終わってくれるといいですね☆

2015/05/20 (Wed) 00:55 | REPLY |   

へたれコギ  

リズちゃん、判明したんですね(^_^)

それにしてもヒート中とは思えない快活さ(~_~;)
個体差があるんでしょうね。

おとなしく、誰も寄せ付けない子もいれば…。

ディーン君は振り回されてる?(^_-)

2015/05/20 (Wed) 14:14 | REPLY |   

Post a comment