ディーンくん 落ち着きません・・・

  21, 2015 07:00
ティーカッププードル ディーンくん

雷や雨音が とっても怖いんです

朝から ディーン地方は 雨に雷が鳴っています





私に抱っこしてもらい 連れ出して欲しいようです

私の腕にしがみついてます
(自分でレンズ向けて撮ったので、ディーンくんの手が撮れてません

いつからこんなに 怖がるようになったのか

お留守番の時は どうしてるのか・・・考えるととても辛くなります


DSC_9426.jpg


ずっと震えてる ディーンくん

抱っこしててあげたいので 今日は簡単更新で 失礼します

みなさんのところは 雨は大丈夫ですか?

せっかくの日曜日なのに 残念ですね



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 07:43 | REPLY |   

モカママ  

不安そうなディーンくん、
かわいすぎて、守ってあげたくなります♪

モカはなぜか、雨と雷大丈夫なのですが、
雷が苦手なワンちゃんは多いみたいですね♪

トイプーラブさんが、抱っこしててあげれば
ディーン君も安心ですね(^O^)♪

2015/06/21 (Sun) 08:23 | REPLY |   

チョコ&アンのまま  

初めまして(#^^#)
アンにおめでとうコメントありがとうございます
大変嬉しいです(*^▽^*)

ディーンくんお留守番の時が心配ですね(>_<)
ディーンくん怖くないからね(#^^#)
早く梅雨が明けるとよいですね。

昨日のトランス脂肪酸の記事
すごく勉強になりました(#^^#)
ありがとうございます(*^▽^*)

これからも、宜しくお願いします(#^^#)

2015/06/21 (Sun) 08:33 | REPLY |   

キャンディまま  

キャンディも初めて雷聞いた時は暫く震えてました。
今は震えるまではいかないけど、やっぱりびっくりしてます。
ディーンくんは本当に雷雨が、怖いんだね。。。
トイレとかお風呂の個室、水回りの場所はわんこにとって落ち着くみたいなので、一緒に抱っこしていてみてはどうかな?

2015/06/21 (Sun) 16:32 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

ディーン君は雷や雨音が苦手なのね。ワンコあるあるでしょうけど、お留守番の時を思うと胸が痛みますね。因みに我が家の2ワンコは、気にせず寝ている感じです。
早く梅雨が空けて、雷等が少なくなるといいですね。

トランス脂肪酸、今のフードでどうなのか調べてみます。大事な情報、有り難うございました!!

2015/06/21 (Sun) 20:51 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんばんは~
ディーンくんの目とっても不安そうですね。
お留守番の時は不安ですよね~
うちの子は雷は怖がりませんが
近い所で、ガッシャーンと落ちたら
暴れちゃうんじゃないかなと、私も心配です^_^;

トランス脂肪酸、最近よく聞きますね
成分表示ぜんぜん気にしなかったら
これからひっくり返して見るように
心がけよっと(*^_^*)

2015/06/21 (Sun) 22:15 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

そちらは雨だったんですね(>_<)
九州は久しぶりに晴れてよかったです!!

ディーン君
雷苦手なんですね・・。

必死にしがみつくディーンくん
ママといると安心だもんね!!

幸い←
らっきぃは雷にはビックリしないんです^_^;

ちょっとした音にもビクッとするらっきぃなんですが
なぜか雷は平気なんですよね(笑)

そこがらっきぃのいいところなんですかね♪ウフッ

2015/06/21 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

ずっと抱っこしてあげてーT^T
らっきーも雷やでっかい雨には震えます(>_<)
でもらっきーには、頼りになるおうちさんがいて(^^;;
パピーの頃は、心配ですぐに様子を見に行ってました、姑が既に抱っこしてたこともあります(*^m^*)
おっきな音に弱いんですよね〜私もですけど(*^^*)
今日はこちら、大した雨ではなく、ほとんど曇りでした(^.^)

2015/06/21 (Sun) 23:37 | REPLY |   

Post a comment