ディーンくん トリミングデーのひとりっこタイム♪ ドッグカフェで 大きなお友達に遭遇!

  02, 2015 07:42
ティーカッププードル ディーンくん

昨日は 可愛い~ってコメント有難うございました~(^^) 嬉しい~

何せ 2ヶ月ぶりになってしまったトリミングなので 別犬になっています





リズちゃんトリミング中は

今度は ディーンくんが 束の間の ひとりっこ♪

ランチに行った ラペントラの姉妹店 cafe Mi-can に行ってきました!


IMG_0534.jpg


ここに来るのは 初めてです

ラペントラからも 歩いていける距離でした

真後ろに 扇風機があるので せっかくのスタイルが


IMG_0537.jpg


看板犬でもある店長の ピノちゃんと 副店長のミカンちゃん どっちがどっち だったかな?(汗)

言うまでもなく とってもお利口さん♪


cats6.jpg


ディーンくんには もっちりパンケーキを注文 半分はリズちゃんにお土産~

パンケーキを焼く 良い匂いに 店内包まれて

ディーンくんはソワソワしっぱなし

写真を撮る間もなく完食


page5.jpg


ランチの時に デザートを注文しなかったのは

ここのパンケーキを 食べたかったからなんです ちょっと甘かった

パパさんは またランチ食べてます(笑)

ランチの時から レンズを間違えて付けてきた事に気付いたけど・・・

まさか 隣の隣の席から写すわけにもいかず・・・こんな写真しか撮れませんー


IMG_0554.jpg


そんな時に 新たにお客さんが

大きな 3ワンちゃんの中に 私の大好きなスタンプーちゃんが

とっても お利口さんのタンポポちゃん ♪

ディーンくんと 一緒にお写真撮りたかったけど

犬見知りなディーンくんなので 近寄れず(笑)


IMG_0557.jpg


大きさ 伝わるかな~?

椅子の上の ディーンくんと比べてみてください


IMG_0539.jpg


明日は トリミング後のフォトスタイリングです


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 08:36 | REPLY |   

ユウメイ  

オシャレなお店ですね!
ドッグカフェはもう何年も行ってないなぁ。行きたい。行きたい。
看板犬のイタグレちゃんも、お客さんのスタンプーちゃんもかわいい!
スタンプーとトイプードルは同じ種類と思えない大きさの違いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
スタンプーと暮らしてみたいと時々思ってみたりする(o^^o)枕になってくれるかなぁ。なんて。笑

2015/07/02 (Thu) 10:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 11:12 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ディーンくんも!!

ディーンくんも,カフェでご褒美!!
ママさんは,ここでデザート!!
そういうことだったんですね。
しかし,パパさんは,ランチ2回め?(笑)
ガハハハ‥‥
健康な証拠です。(笑)
スタンプーのタンポポちゃん!!
ディーンくん!
いつか並んで2ショット!!
がんばれ!!(笑)

2015/07/02 (Thu) 13:00 | REPLY |   

あゆみん  

ディーンくん、1人っ子を満喫ですね♪
看板犬のイタグレちゃん、見るからに賢そうですね!!
そしてスタンプーちゃん、私も大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ディーンくんも小さいけど、タンポポちゃんも大きいですね~♪
我が家の近くもスタンプー率が高いので、一緒に写真がいつか撮りたいなぁ~と思っています☆

2015/07/02 (Thu) 14:30 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/02 (Thu) 15:24 | REPLY |   

みゆきん  

知り合いが、スタンプーを飼ってるので大きさが分かるわ
シェパードよりデッカイ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

2015/07/02 (Thu) 16:45 | REPLY |   

タロはな  

そうなんですね~!!
待ってる間は、ひとりっこタイム♪
ママとパパを独り占め出来ちゃう嬉しい時間なのね (^_-)☆

パパさんのランチも(笑)
パンケーキもおいしそ~ (*^-^*)
ディーンくん、タンポポちゃんのお顔くらいの大きさしかないかもね~

リズちゃんは、どんなスタイルになったのかなぁ~♪

2015/07/02 (Thu) 16:58 | REPLY |   

マロンママ  

可愛いお友達と出会える素敵なカフェですね~!
ディーンくんのトリミングアフター、すっごく可愛かった~♪
マロンも以前はアフロでしたが今は頭とお耳、段差付けています。
ディーンくんと同じ♪
明日の記事も楽しみにしていますね!

2015/07/02 (Thu) 17:26 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

素敵なカフェですね♪
美味しそう~(*^_^*)

ディーン君も美味しいもの食べれて
よかったね~♪

スタンプーのたんぽぽちゃん
かわいいですね(*^_^*)

一度だけスタンプーを見たことあるんですが
本当に大きくてビックリしました←
てつと変わらない?
いや、もっと大きい?

でも可愛らしさは断然スタンプーが
勝ちますけどね(笑)

トイプーでもフサフサでナデナデしたくなるのに
スタンプーだと抱きつきたいですよね♪アハッ

2015/07/02 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

今晩はー

看板犬は、イタグレさんかな?
かっこいいですね。

ディーン君、うまうま貰えて良かったね。
そして、スタンプーさんとの大きさの差、ディーン君が椅子にいるのでよくわかりました♪

スタンプーさんも最近はテディベアカットしてる子達が多いですよね。

2015/07/02 (Thu) 20:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 22:46 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

お洒落なお店で、ふんわりスッキリのディーンくん(^^)

トリミング後は気分もいいしご機嫌ですね♪
ママさんも、可愛さUPで大満足ですね~(^^)

明日も楽しみにしてますね☆

2015/07/02 (Thu) 23:56 | REPLY |   

ぶるん  

素敵なお店ですね~(●´ω`●)
しかもかわいこちゃんがいっぱい~♪
イタグレちゃんも、スタンプーちゃんも大好き(´艸`*)♡
あ~なでなでしたいな~ヾ(・ω・*)なでなで
スタンプーちゃんの頭くらいじゃないですか~ディーンくん(〃艸〃)ムフッ
それは怖いよね~びっくりするよね~(^▽^;)
こんなモフモフのスタンプーちゃん見たら、うちも伸ばしたくなっちゃうわ(≧▽≦)

2015/07/03 (Fri) 00:02 | REPLY |   

Post a comment