ディーンくん & リズちゃん♪ 食べるシーンが写せない事情

  16, 2015 07:22
ティーカッププードル ディーン一家

みんな食べることが 大好き♪

なのに 食べるシーンは殆どと言っていいくらい無い!

トリミングしたてだったある日のこと

ちょっと 足を延ばして バーベキューしに行ってきました

イオンのサンシェードも積んで UV対策OK!

今日こそ いっぱい写真も撮って・・・と思ってたんですが・・





大きなクーラーBOXに 繋がれている 2ワン・・・

せっかく サンシェードも あるのに

少しでもお肉の近くにいたい 2ワン・・・


IMG_0570.jpg


まさか 私だけサンシェードの中って訳にもいかず

サンシェードは無人状態 いらなかったー


IMG_0575.jpg


この日は風もあって 過ごしやすかったのですが

お肉のことしか 考えてないディーンくんたちなので

可愛いお顏が出来るわけもなく

風で 髪の毛もお洋服も めちゃくちゃ


IMG_0574.jpg


ウマウマを 食べたら食べたで このお顏

髪の毛やお鼻には お肉の残骸・・・

それを取って 食べようとするから 髪の毛がグチャグチャで

ウマウマは 常に瞬時になくなるし・・  カメラ構えてる間に すでに完食

いつか 可愛く 食事するシーンが撮れますように!

でないと 何しに行った写真か 分かりません


カズさんへ
コメント有難うございました(^^)
カズさんとこのワンちゃんも お散歩苦手なんですね。
ホントに何か良い方法がないでしょうか?
毎日 それでも連れて行かれる気持ちが
すごく分かります!! がんばりましょーね
いつかルンルンで お散歩が行けますように♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

23 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

うふふ♪リズちゃん、お肉食べて、満足そうないいお顔してますよ~\(^^)/
おめめがキラッキラしてますもん(^_^)
バーベキューいいなぁ!
外で食べると、すっごく食欲沸いちゃいます!
お肉のそばにいきたい二人が可愛い(/≧◇≦\)

2015/07/16 (Thu) 07:32 | REPLY |   

ラッキーパパ  

そうそう!!

バーベキューに行かれたのですね。
いいなぁ~!
やはり、肉を焼くにおい!
ワンコには、たまらないでしょうね。(笑)
食べるシーン!
確かになかなか、うまく撮れませんよね。
好きなものは、瞬食だし!(笑)
ラッキーは、お肉とかカステラなどは、
食べ物ではなく、飲み物でしたから‥‥
(噛まずに、飲み込むので‥‥(笑))
お肉!食べたい!の写真!
お肉を食べた後の写真!!
どちらも、とてもほほえましくて、かわいいです。

2015/07/16 (Thu) 08:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 10:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 11:34 | REPLY |   

ココ  

十分にかわいいですよー^^
うちなんて食べる姿は野獣ですもん^^;

2015/07/16 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

rinorino  

いいですね~バーベキュー♪
野外で食べるって楽しいし美味しいですよね~(*´∀`*)
うちはまだ1度もなく…するにあたって、BBQセットとの調達と、場所を探さなくてはw(^o^;)

お肉に目がないんですね、ディーンくん&リズちゃん(^o^)
リズちゃんはそんなに女の子っぽいのに~それがまた可愛いかな(*^^*)
お肉、瞬殺はプー子と一緒ですよ~笑

2015/07/16 (Thu) 14:00 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/16 (Thu) 14:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 15:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 15:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 15:28 | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

そう・そう、食べるの大好きなのに食べる姿の写真ってわが家も少ないんですよ~(^^)

BBQいいですね~
ディーンくんも、リズちゃんも、お肉の側がいい(笑)

お肉食べた~いのお顔、伝わってきますよ~
リズちゃんは、目がキラキラッですね!

最近は、写真もだけど動画で食べる姿撮る事にしてま~す☆

2015/07/16 (Thu) 15:28 | REPLY |   

カノンとサラのかあたん  

同じです~。
うまうまの写真、少ないです。食べてる瞬間の写真って、難しいですよねー。

多分、かあたんの推測するに
「多頭飼いあるある」ではないでしょうか
ワンコって、も一匹がいると食べられないように、もらってピユーって安全な所に行って食べたりしませんか?競争心があるというか、、、。
一匹でのんびりの子は、おやつも残したりするそうですよー(/--)/。信じられない!!

2015/07/16 (Thu) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 15:42 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

バーベキューにお出掛けいいですね。
お肉食べて満足そうなリズちゃんのお顔、可愛いです。

お話読んで、想像して笑っちゃいました。
髪の毛についてるのまで、噛んでくちゃくちゃ。
とっても美味しかったんですね。

ちょっとでもお肉の傍に行きたいディーンくんとリズちゃん。
周りの景色よりお肉が一番ですね(笑)

2015/07/16 (Thu) 16:21 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/16 (Thu) 17:11 | REPLY |   

イブマメ麦ロゼ母  

こんにちは~(*^。^*)

食べるシーンがないのは、そういう訳だったんですね(笑)
意外な理由にビックリ!!!!

小さな体では、お肉を一瞬で食べる姿は全く想像できないですね~。

ぜひ連写モードで食べる直前から撮影してアップしていただきたいです( *´艸`)

2015/07/16 (Thu) 17:11 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

読んでて笑っちゃいました(笑)
食べてる時の写真って
ホント難しいですよね!!

しかもお肉とあらば
一瞬でなくなるだろうし
お口周りについたおこぼれも
必死で舐めまくるだろうし・・

リズちゃん
どんなんがひっついてても←
かわいいよ(*^_^*)

2015/07/16 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 22:35 | REPLY |   

ぶるん  

そうだよね~お肉のいいにおいたまらないよね~(≧▽≦)
少しでもお肉の近くにいたい・・・片思いのようです(´艸`*)♡
うちも惣一郎がそら子さんのパパさんに馬肉もらったら、目ギラギラでパパさんの傍を離れませんでしたからね~(^▽^;)
お肉の誘惑恐るべし!
でも貰えてよかったね~(^_-)-☆

2015/07/16 (Thu) 23:13 | REPLY |   

まきまき  

ふふ、食べることが大好き♡
うちもらっきーだけでなく、私も♪
確かに食べるシーンを見たことがないような…
バーベキューいいなぁ♡お肉をまだあげてない(^^;;茹でから始めなきゃ♪あー楽しみ♡
美味しそうにお肉食べてる激写、お待ちしてます♪

やっぱご褒美なんですね〜(*^m^*) 上手におやつ使わなきゃね(^◇^;)

2015/07/16 (Thu) 23:37 | REPLY |   

タロはな  

食べるのは、み~んな大好きだよね (^-^)b
ウチの子達も一緒ですよ~!!
特にはな...
一度、どれだけ食べれるか試してみたいって思うくらい(笑)
恐ろしすぎて出来ないけど (^^;)
タロウは、選り好みするけど、お肉はもちろん大好き!!

食べてるお写真はないけど...
ディーンくんもリズちゃんも
とっても美味しくて楽しいバーベキューだったって
よ~く分かりますよ~ (*^-^*)

2015/07/16 (Thu) 23:50 | REPLY |   

ユウメイ  

たしかに、食べてるシーンは豚のヒヅメくらいだったような…?
お外でお肉食べたの?いいなぁ、おいしそう\(//∇//)\
ユウもよく胸毛(←言い方汚い?)にご飯がついたらそれをしつこく舐めて胸毛がベトベトになることが…Σ(゚д゚lll)

2015/07/17 (Fri) 07:38 | REPLY |   

Post a comment