ママがディーンくんの陰になるよ!

  26, 2015 06:50
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

暑い毎日ですね~

あさんぽは 涼しい間に行くようにしているんですが





昨日の朝は 家を出るのが 6時半になってしまって

もう しっかり 太陽が上がってる~

ごめんね~

ディーンくんは 暑いのが苦手なのにね


DSC_9839.jpg


こんな時こそ ママがディーンくんの陰になるよ!

ディーンくんの少し前を歩いて・・・

これって 結構 キツいけど ディーンくんの為なら 頑張れるから ヨイショ ヨイショ


DSC_9836.jpg


あれ?? わざわざ 日向にでてる?

ディーンくんそれって もしや解放感?? ママからの?

結構 楽しそうなんだけど (笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 07:50 | REPLY |   

ラッキーパパ  

暑いですねぇ~。

ラッキーパパの今朝のあさんぽ!
6時で31.2度とラジオが言ってました。
公園で、日陰を選んで歩いています。
ディーンくんは、ママさんが日傘になってくれる?
やさしいねぇ~!
それが、うれしくて、楽しくて、つい遊んでしまう?(笑)
新しい、陰あそびだね。(笑)

2015/07/26 (Sun) 08:09 | REPLY |   

ユウメイ  

6時半だとまだ涼しいでしょうね。
私も自分の日影を作る作戦よくやりますが、難しいですよね。少しでもズレると日向(^_^;)
ステキな散歩道ですね。トトロに出てきそうな道だわ(o^^o)うふふ

2015/07/26 (Sun) 08:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 12:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 13:34 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

あさんぽ 気持ちいいだろうな~♪
らてママは朝が苦手なので←
どうしても夕方とか夜になってしまいます(>_<)

ディーン君 ママに日陰になってもらって
いいね~♪

でも日向をあるいちゃう^_^;

楽しんで遊んでるのかも~♪

2015/07/26 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 00:20 | REPLY |   

rinorino  

こんにちは(*^^*)
ディーンくん家は、お散歩は朝ですか(^^)
わんこには夜より朝の方がいいんですよね☆
分かっていながら、朝起きれなくて夜になってしまう私です…(^^;

今日も異常な暑さですね(>_<)
皆様暑さに気を付けてお過ごし下さいね(;o;)

2015/07/27 (Mon) 11:47 | REPLY |   

Post a comment