ディーンくんのイラスト♪ 書いてもらいました!

  28, 2015 06:51
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

またまた 嬉しい出来事が♪

ワンちゃんのイラスト中心のブログをされてる

ぴすこにっき のけんいちさん

ディーンくんを 書いてくださいました(^^)


img_0_m_201507280333409eb.jpg


どの写真を使って 描いて下さってるか・・・って言うのも楽しみのひとつ(^^)

けんいちさんの描かれる ワンちゃんのイラストは

とっても優しく、 けんいちさんワールドがあります

今回のイラストも やっぱり優しくって 表情も可愛い


IMG_0335_20150728033338b88.jpg


今回 選んでくださったのは この写真です

我が家の 『 行け行けドンドンなお散歩スタイル』

を紹介したときのもので 往復はできず

片道でめいっぱいのお散歩のため 帰りは抱っこ!リズちゃんは最初から(笑)

家が近くなれば 復活して歩き出すディーンくん


DSC_9548_201507280620425ba.jpg


けんいちさん いつも有難うございます!

我が家の宝物がまた 増えました <(_ _)>


        


DSC_9860.jpg


昨日の ディーンくん はボコボコベッドでお昼寝でした(笑)

一点しかくっ付いていない ヘタが枕替わりです

このベッド もう中には入れないって 思うでしょ?

いえいえ その日の気分で入るんですよー(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

14 Comments

ラッキーパパ  

このイラストもいいですねぇ~!

ケンイチさんのイラスト!
やさしい感じで、ほっこりしますよね。
特に、このディーンくん!!
ニカッという感じで、とってもいいですね。
あの目と口もとがたまりませんね。
また、宝物が1つ増えましたね。
ボコボコベッド?のディーンくん!!
チョ~リラックス!!
ラッキーパパも、一緒にネンネしたいなぁ~!(笑)

2015/07/28 (Tue) 08:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 08:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 08:41 | REPLY |   

けんいち  

ありがとうございます♪

イラスト載せていただいて、
有り難うございます、凄く嬉しいです(^〇^)
そうそう、この写真です♪
ディーンちゃんにも、お礼を言ってもらえて、
嬉しさも倍増です♪

お昼寝のディーンちゃん、のんびりした雰囲気が
いい感じですよね~♪
ほんと幸せ~って感じですよね♪

2015/07/28 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブさん、こんにちゎ🍒

ケンイチさんの絵
優しいタッチでディーンくんにソックリ〜(≧∇≦)
こんな素敵な絵を書けるなんて尊敬です
本当に家宝になりますね^ ^

2015/07/28 (Tue) 11:14 | REPLY |   

きらきら屋  

こんにちは♪
わーっ!可愛い‼
うんうん!優しいタッチで、すごく素敵!
色も優しくていいなぁ!
こういうの、嬉しいですよね♪
ディーンくんの微笑んでる感じもいいなぁ!

ベッドの上で気持ちよさげに寝てるディーンくんが、めちゃめちゃ可愛い!
トロリ~~んですね♪
ムフフッ!

2015/07/28 (Tue) 11:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 11:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 13:19 | REPLY |   

みゆきん  

けんいちさん、可愛く描いてくれたでしゅ~ね~♪

2015/07/28 (Tue) 14:32 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

キャ~
可愛いですね(*^_^*)ウフッ

優しい感じが伝わります♪
宝物が増えましたね~!!

ディーン君 ベッドの上で寝てる~♪
かわいい(*^_^*)

そしてちゃんと中に入る時もあるんですね//
その時の気分で選んでるんだ♪

2015/07/28 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

優しい色合いの、素敵な絵ですね。
ディーンくんのにこっと笑っているお顔が、可愛いです。

くたくたベットの上で、クタ~っとしているお顔も可愛いです。
下手の枕でグータラ、のんびりタイムですね。
もぐりこむベットの中は、安心できるんでしょうね(笑)

2015/07/28 (Tue) 16:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 17:05 | REPLY |   

ユウメイ  

ディーンくんでもお散歩でだっこをねだる時もあるんですね。リズちゃんだけかと思ってました( ^ω^ )笑
ディーンくん、ペタンコいちごの中入れるの!?入ったらその写真もまた見てみたい(o^^o)

2015/07/28 (Tue) 22:32 | REPLY |   

mbd 管理人  

お祝いコメどうもありがとうございました♪

本日は文姫をお祝いして下さりありがとうございました。
いつも読み逃げスルーしているの私にコメを頂き
とても嬉しかったです。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
しかも文姫を可愛いと褒めて下さるなんて❤

今日はイラストの話題奇遇ですね。
ディーンさんのイラスト、とっても似てます!
可愛らしい雰囲気がよくでてますよね♪
ディーンさんもリズさんも可愛いから、ついついモデルにしたくなるんでしょうね、その気持ち分かるわぁ~♪

2015/07/28 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Post a comment