フードジプシーならぬ 生肉ジプシー??

  07, 2015 06:49
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

只今 フードジプシーならぬ 生肉ジプシーしてます(笑)

あっ でも決して 食べなくって・・・の意味ではありません

生肉は 酵素もしっかり 取れるし 免疫強化にも繋がりますね


IMG_1078.jpg


今回 購入したのは Prime KS! 今回で2回目です

どこのが 良いのかなって、いつも思いながら購入してます

家庭用の冷蔵庫のせいか・・・冷凍焼けも 気になるんです

開封後 すぐは大丈夫なのですが

やっぱりその後は プンとニオイが気になって・・・

良い方法があれば 教えてください~


IMG_1080.jpg


ちょっと 気になって 購入した

色んなお肉や魚が入ってる このお肉 色が~


IMG_1081.jpg


馬肉 と比べても色が違う・・・魚が入ってるからかな?

3回目はあるかな?

また違うショップで 買ってしまうかもしれません

早く お気に入りのショップを見つけたい飼い主です(>_<)


IMG_1085-crop.jpg


写真を撮っていると 痛いくらいの視線が・・・


IMG_1087.jpg


ちゃんと 写真を撮れば ウマウマが出るって分かってます(笑)


IMG_1091.jpg


どうして ウマウマってことが 分かるのかな?

雑貨を 撮ってる時と 全然違う熱いまなざしです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

17 Comments

ёちょこたんё  

ママさん、おはようございます~^^

高級そうなお肉~^^
これならディーンリズも大喜びね♪

前、テレビでやってたけど
ラップだけ、ビニールだけだと
残念ながら冷凍やけしちゃうみたい。

一番いいのは、小分けでラッピングして
そのラップしたのをビニール袋に入れるんだって。
ちょっとめんどうだけど、2、3日分でまとめれば
ちょっとはマシになるかも?

2015/09/07 (Mon) 08:03 | REPLY |   

ラッキーパパ  

生肉!?

ラッキーは、生肉、ほとんど食べさせませんでした。
全部火を通していましたね。
今は、いろいろな生肉がありますが、
ラッキーがうちに来た頃は、
そういうのがほとんどなく、
ブログを始めて、いろいろ知りました。
早く、ブログを始めていればよかったなぁ~!
と今でも、思います。(笑)

2015/09/07 (Mon) 08:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 08:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 09:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 09:47 | REPLY |   

ユウメイ  

ジプシーって何なに??
またもや世間知らずな所がでてしまいました!?でもジプシーなんだかシャレた感じがする〜(≧∇≦)
生肉って体にいいですよね!でも確かに保存方法が大変そう…
二人とも 写真=ウマウマ の関連付けはばっちしだねo(^▽^)o

2015/09/07 (Mon) 10:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 12:31 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは☆
生肉は酵素が摂れ、関心はあるものの、我が家は顆粒フードのジプシーです^_^;
今後の生肉情報☆楽しみにしています(#^.^#)

2015/09/07 (Mon) 13:11 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

冷凍のお肉のですが、空気が残ってるのよくないようです。
ラップで包んで、空気をしっかり抜いて、冷凍用のジップ付きの袋に、空気を抜いて入れるといいそうです。
ジップ付きの袋の空気抜きは、ストローで空気を吸いだすといいそうです。

冷凍庫はしっかり詰まっているほうがいいみたいです。
冷蔵庫の冷気の循環とは逆ですね。
小分けにして、詰め込むと少しは違うのではと思います。

リズちゃんとディーンくんの美味しいうまうま、綺麗に保存できるといいですね。

2015/09/07 (Mon) 15:19 | REPLY |   

ゆりっぺ  

うちもprimeKSさんで毎回お肉を買っています!!
冷凍保存状態か・・・気にしたことなかった・・・(;´д`)
いつも馬肉を中心に他の種類のお肉を2種類くらい買っています♪
ディーンくんリズちゃんも気にいってくれるといいですね!!
保存のいい方法があったらこちらこそ教えてくださいませ・・・(;´д`)

2015/09/07 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

我が家もプライムケイズさんの生肉買ってます!
冷凍焼けやニオイの問題、わかります。
我が家は主に馬肉・鹿肉を買ってたんですが、お魚のすり身を先日買ったら喜んで食べました。

他に内容の良さそうな生肉のお店あったらご紹介してくださいね~

2015/09/07 (Mon) 16:24 | REPLY |   

みゆきん  

私も知りたいわ、免疫力を高める為のご飯は大事よね
チェリーは暴走族だった(◎-◎)

2015/09/07 (Mon) 16:28 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

二人のキラキラお目目
かわいい(*^_^*)ウフッ

ちゃんとウマウマだってわかるって
すごいですよね~(笑)

らてママはまだ購入した事ないので
全然アドバイスにもできずごめんなさい(>_<)

いろんなのがあって
どれがいいのか迷ってしましますよね。

2015/09/07 (Mon) 17:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 17:26 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブさん、今晩ゎ🍒

生肉
体にとっても良さそうですね(*^^*)
美味しいものは、開封しなくてもウマウマが分かるのかな?(笑)

なるべく体に良いものを我が子には食べてもらいたいですものね^ ^
ママから生肉もらえたかな?

2015/09/07 (Mon) 18:44 | REPLY |   

まきまき  

憧れの生肉( ̄▽ ̄)
生肉ジプシーか〜、私もいずれジプシークイーン( ̄ー ̄)あ、知ってますよね明菜ちゃん(笑)
撮影が終わるとウマウマね(*^m^*) ほんとそーゆーことはしっかり覚えてますよね(笑)

私と同じ香り…私も感じてました( ̄▽ ̄)
トイプーラブさんの方がずーっとお上品ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/09/07 (Mon) 19:50 | REPLY |   

ぶるん  

色んなお肉やお魚が混ざっているものもあるんですね~!
びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
惣一郎のアレルギーがあるからうちは難しいけど、健康な子にはいいですね(^_-)-☆
確かにお魚は灰色になりますよね(^▽^;)
私もイワシをフードプロセッサにかけたらセメントみたいになってびっくりしたことがあります(;´Д`)
私もこちらもチェックしてみます♪
情報ありがとうございます(*^▽^*)

2015/09/07 (Mon) 21:39 | REPLY |   

Post a comment