ディーンくん&リズちゃん♪  デカいものが楽天から!

  13, 2015 07:00
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

またまた デカいものが届いています(笑)

ペットシート 600枚!

いきなりの ボケボケ写真です ピントはどこ~

↓  ↓ 



前回、 箱買いしてから ストックのある楽さに ハマってしまい

今回も 楽天でポチリました

スーパーセールをやってましたが イマイチ意味が分からず

普通に購入 (笑) 教えて下さい~!!!


DSC_0428.jpg


ディーンくん足上げチッチするので

トイレの横にもシート貼っていて 結構消費します

前回よく見てなくて 中国製を買ってしまったので 今回は日本製!

中厚型を 買ってみましたが 今までの厚型に比べると やっぱり薄い

でも 吸収率は良いそうだから 期待できそうかな?


DSC_0432.jpg


ディーンくん デカくて驚いちゃってますが

中は ちゃんと小分けになってるから 大丈夫!


DSC_0431.jpg


リズちゃん寝てたところに 慌てて起きて来てくれたけど

今回は 残念~! ウマウマ無しですぅ~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                       

7 Comments

ラッキーパパ  

ペットシート600枚

ガハハハ‥‥
ペットシート600枚
これだけあれば、安心ですね。(笑)
ラッキー家は、間違えて
大型犬用のペットシートを800枚買ったことがあります。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1901117.html
ラッキー独りでは、使い切れなかったので
ラッキーママの母親の介護のときに使いました。(笑)

2015/09/13 (Sun) 08:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 09:23 | REPLY |   

みゆきん  

トイレシーツの買い溜め
私も必要になったわ

2015/09/13 (Sun) 13:51 | REPLY |   

ココ  

うちは800枚届きましたーヾ(≧з≦)ゞ
ずっとお天気悪くてお散歩に行けない日が多いので
トイレシートの消費量がハンパない!
家計を圧迫してますよ〜( ;´Д`)

スーパーセールはお買い物した店舗数で
ポイントの倍率が変わるののかしら?
ワタシもよくわかってないけど
とりあえずエントリーだけはしておきます(^◇^;)

2015/09/13 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 20:28 | REPLY |   

ぶるん  

うちもいつもトイレシートはネットでケース購入です♪
一回一回ホムセンで買って抱えて帰るの大変だったので、とっても楽ちんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
2匹いるとすんごい消費量ですものね(^▽^;)

楽天セール忘れてたんですよね~(-_-;)

2015/09/14 (Mon) 02:47 | REPLY |   

Post a comment