ディーンくん&リズちゃん♪ ブラッシングって いつやる?

  17, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

ブラッシング 頑張りました~♪ パパが?(笑)





ブラッシング やりたてのハズが・・・

いつも 私に頑張ったよーの報告にくる ディーンくん&リズちゃん  

その時の 頑張ったよ祭りが 激しくって

せっかくのフワフワが 乱れます(笑)


IMG_1139.jpg


ブラッシングって いつやるのが正解なのかな?

我が家は パパさんがお手入れ係り  私は褒めてあげる係り(笑)

パパさんは お散歩から帰ってきて ブラッシングの拘りアリ!

それはそれで 汚れも落ちるので 良いのですが

でも! そうなると 夕方遅くになって・・・

日々の様子のお写真は いつも ブラッシング前のボサボサ姿


IMG_1153.jpg


たまには フワフワな姿をって思ったら

やっぱり 頑張ったよ祭りが 入ってしまいましたー(笑)

ちょっとトップ乱れてますが

これも ディーンくん&リズちゃん らしくって良いかな


IMG_1145.jpg


先日 おNEWになった 食事テーブルに

きらきら屋さんに 貰っていたマットを 敷きました

おNEWにした時に 使いたくって 大切にしまってたもの♪


IMG_1146.jpg


これで バッチリ!!

きらきら屋さん 有難うございました(^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 07:40 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ブラッシング!

ディーンくん&リズちゃん !
ブラッシング!おつかれさま!
パパさんがブラッシングの係!?(笑)
ラッキー家も、散歩の後、足シャン、ブラッシング!
で、ラッキーパパが、主にやってました。
ディーンくん&リズちゃん は
ブラッシングの後の頑張ったよ祭り!
ガハハハ‥‥
ラッキーは、すぐにごはんでした。
新しい食卓に新しいマット!!
ディーンくん&リズちゃん !!
とても、気持よくごはん食べれるね。

2015/09/17 (Thu) 07:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 08:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 11:02 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

らっきぃもブラッシングしてもすぐモサモサ←
らてママの仕方が下手くそなんでしょうね(笑)

旦那なんてブラッシングお願いしても
頭と背中しかしない!!(ー_ー)!!
そして力が強いのからっきぃもガルガル←

ディーン君リズちゃんのパパは
優しくていいね~♪

そしてマットかわいいですね♪
これですべらないし一石二鳥~♪

2015/09/17 (Thu) 12:58 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは☆

頑張った祭り☆見てみたいです(#^.^#)激しいのですね(^_^;)褒める係、大切ですよね(#^.^#)

我が家はお散歩前に身だしなみで一回目のブラッシングをし、帰ってきて汚れ落としで二回目で、終了してます(*^。^*)手先とオチリは気になるのか、なかなか落ち着いてやらせてもらえません(^_^;)また毛玉が発生しそうです(^_^;)

フード台が固定されて、華やいで☆ごはんがより楽しくなりそうですね(#^.^#)

2015/09/17 (Thu) 13:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 15:13 | REPLY |   

みゆきん  

('∇^d) ナイス☆!!

2015/09/17 (Thu) 18:13 | REPLY |   

ぶるん  

食事台がどんどん機能的に可愛くなりますね~(*´▽`*)♪

ブラッシング、パパさんがやってくれるのは本当に羨ましいです(≧▽≦)!
夏のサマーカットの時は楽なんですが、冬に伸ばすと一日最低2回、多いと3~4回するのでなかなか大変なんですよね~(>_<)

ディーンくんもリズちゃんもボサボサだとは思わないですけどね~。
いつも可愛いですよ(●´ω`●)♡

2015/09/17 (Thu) 21:31 | REPLY |   

Post a comment