ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良編 ②

  22, 2015 07:17
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

昨日の続きです! ひょんなことから 奈良県吉野にお出かけに

次にむかったのは 道の駅 吉野路 黒滝です ♪ チッチ休憩はいりま~す


IMG_1196.jpg


ここの黒滝こんにゃくが有名らしく

一度食べてみたかったんです やっぱり食べる事が目的か?(笑)
 

27-9-22(1)


こんにゃく 美味しかったです~

草餅は 焼き立てでデカい! パパさんの手もデカいです


IMG_1169.jpg


リズちゃんは 一緒に 道の駅の中に入りたいんですが

無理だもんね・・・ここで待ってようね!

こちらで 食べる事は終了の予定だったのですが

パパさん 情報を 貰ってきて・・・急遽向かいます(笑)

もうお腹いっぱいなんだけど・・・


27-9-22.jpg


パパさんが 道の駅で聞いて どうしても行きたくなった

TVで何度も紹介されている 洞川温泉にある亀清さんです


DSC_0505.jpg


ここで 子持ち鮎を いただきました~ 大きい~

ワンちゃん連れは座れないので 少し離れたところで

この景色と一緒に♪ すっごい美味しい~

ディーンくん&リズちゃんも一緒に食べました 大喜び~


DSC_0500.jpg


さてさて ここからが 行きたかった本来の目的です(笑)


DSC_0501.jpg


食べるネタばかりで またまた長くなったので(笑)

明日へ続きま~す 長くてごめんなさい(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 08:30 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ポチ!@広島

2015/09/22 (Tue) 10:50 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

連休のお出掛け楽しまれてますね。
えっと、食べるのが目的では無い様に書かれていましたが・・・・・
と~っても美味しそうですね(笑)
景色がよくて、空気の美味しいところで、名物三昧なんて、楽しい休日の過した方ですよね。

リズちゃんのお洋服が可愛くて、やっぱり女の子はドレスだよねと、1人で喜んで拝見しています。
続きも楽しみです。

2015/09/22 (Tue) 11:00 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは♪
奈良も魅力的ですね♡葛きりとか美味しいですし(#^.^#)こんにゃくもまたいいですね♡
子持ち鮎、美味しそうでした♡やななどの子持ち鮎をこの時期いつも食べ損ねています(^_^;)

2015/09/22 (Tue) 11:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 19:18 | REPLY |   

まきまき  

やっぱり食べることが目的やな( ̄▽ ̄)
草餅おっきそうですね(@_@)
ふふ、お腹いっぱいでも、景色を見ながら外で食べる子持ち鮎は格別でしたね♪
ディーン君もリズちゃんも、鮎食べたんですね♪良かったね♡
ホリスティックケアの勉強されたんですね!素晴らしい!
しつけ以外にも勉強しなきゃいけないことあるなぁと思いました(^O^)/

2015/09/22 (Tue) 21:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 21:35 | REPLY |   

ぶるん  

わ~鮎大好物~(≧▽≦)!
こうやって食べるのが一番美味しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとあちこちで美味しいものを食べながら旅を楽しむっていいですね(#^^#)

リズちゃんは一緒に行きたかったんですね♪
踏ん張ってるあんよが可愛い(●´ω`●)♡

2015/09/22 (Tue) 22:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 22:56 | REPLY |   

Post a comment