ディーンくん&リズちゃんの うちの子 ボールペンが届きました~♪

  26, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん一家

嬉しいプレゼントが 届きました!!

9月20日から26日は 動物愛護週間ですね

そんな中 届いたのは


DSC_0560.jpg


素敵なカードと ボールペン♪ どちらも手作りです


DSC_0561.jpg


送って下さったのは・・・もうお分かりですね(^^)/

れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。 の 703△さんです♪

いつも 動物保護活動に 力を入れてらっしゃいます!

春に 気持ちばかりの保護犬ちゃん支援物資を

送らせて頂いたときのお礼として頂きました

動物保護団体「Arch」さんとは 関係なく 703△さん個人からのお心遣いです


27-9-26.jpg


とっても 可愛くって!

どーしよー 勿体なくって使えない


DSC_0565.jpg


それに このボールペン、使い捨てではないんです! 嬉しい~

心がいっぱいこもってます! 有難うございました!


現在 703△さんは 『 2015秋 フリマ物資・保護犬用支援物資』 を募集されています⇒


DSC_0224.jpg


今まで 何か協力したいと思っていましたが

何をどうしたら良いのか・・・中々 一歩が踏み出せずにいました

もし 私と同じように思ってらっしゃる方がいるなら

一度 703△さんに ご連絡してみて下さい(^^)

ワンちゃん、ネコちゃん達 みんなに 安心できる場所が 出来ますように!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 08:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 09:38 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん
こんにちゎ🍒

動物愛護習慣なんですね!何も知らない私‥すいません😅
ママさん、動物愛護に協力されて凄いですね。気持ちがあってもなかなか出来ない事だと思います
私もお邪魔してみたいと思います♪(v^_^)v
ボールペンと写真とっても可愛い♡
トイプーラブママさんの気持ちが伝わったんでしょうね(≧∇≦)

2015/09/26 (Sat) 12:43 | REPLY |   

みゆきん  

本当ね
使うの勿体無いでしっ

2015/09/26 (Sat) 15:55 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ホントですね・・
もったいなくて使えない~

でも使い捨てじゃないってところが
いいですよね♪

これは宝物ですね(*^_^*)


保護活動をされてる方
本当に尊敬しますし頭が上がりません。

いったい自分は何してるんだって思います。

2015/09/26 (Sat) 19:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 20:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 21:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 22:32 | REPLY |   

まきまき  

素敵ですね(^O^)ボールペン…いきなり分解し始めたんですね(≧∇≦)ノ彡 使い捨てじゃない!すっごく嬉しいですね♪
動物愛護、具体的に何していいかわからないですT_T気持ちはあるので、のぞいてみたいと思います♪
脚立…一回乗れたらもう「使える」と思ってしまうまきまきなのでした〜(笑)

2015/09/27 (Sun) 00:26 | REPLY |   

Post a comment