旅行の楽しみは 夕食でしょ♪

  25, 2015 07:33
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

伊勢旅行記 お楽しみの夕食時間です

皆さん お気づきかもしれませんが

ディーン一家 ホントに よく食べます(笑) ディーンくん&リズちゃん含む

パパさんの心配は 大人ひとり 10500円(平日)で

追加料理ナシで お腹いっぱいになるのかって事(笑) 他にはないの~


27-10-23.jpg


27-10.jpg


パパさんの心配は 吹っ飛び(笑) 果物撮るの忘れた~

追加料理ナシで お腹いっぱいになりました ご飯2杯半食べてましたけどね

舟盛りは鯛が1匹 付いてましたよ♪ ディーンくん達も一緒に食べました


IMG_1428.jpg


まつしんさんは 部屋食 になるので

ディーンくん&リズちゃんは そわそわしっぱなしでした 良い匂いするもんね!

この後 パパさんと順番で 大浴場に行き

デイーン一家は 全員早めに就寝

ディーンくん&リズちゃんも爆睡でした


IMG_1563_20151025072456c28.jpg


翌朝 朝日を 見たくって 早朝散歩へ行きます♪

ちびまろんママさんの クマちゃんパーカーを来て GO

長くなるので 明日に続きます♪ 見に来てくださーい♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 08:39 | REPLY |   

ラッキーパパ  

あれだけあれば‥‥

夕食!
あれだけあれば‥‥(笑)
ラッキーパパも、よく食べますが
きっと、満腹だと思います。(笑)
ラッキーパパは、ビールを飲むので
ごはんはなくてもお腹いっぱいかな?
パパさんは、ビール飲まない??(笑)

2015/10/25 (Sun) 12:10 | REPLY |   

きらきら屋  

こんにちは♪

おぉぉぉぉぉぉ!
美味しそうな夕御飯!あー、食べたい!
豪華ですね~~!
泊まったときの夕飯て、めちゃめちゃたのしみですよね!わかるなぁ!
しょぼいとがっかりですもん!
わたしも、もーいい!食べられない!ってくらい食べたいし(/≧◇≦\)
いーないーなー!

2015/10/25 (Sun) 13:48 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん
こんにちゎ🍒

ご飯2杯半凄いですね〜
食べれるって本当に良いことですよー(≧∇≦)舟盛りも豪華ですね

ディーンくんリズちゃん
パパさんに抱っこされて幸せそうだね♡
朝日は見られたかな?

2015/10/25 (Sun) 14:02 | REPLY |   

みゆきん  

可愛いりズ&ディーンちゃんに美味しい食事に温泉
もう言う事なしの世界だわ

2015/10/25 (Sun) 14:31 | REPLY |   

キャンディまま  

わぁめっちゃ美味しそう(≧∇≦)
しかもこんなにたくさん?
安いしお得だわ〜
これは嬉しいね☆〜(ゝ。∂)

2015/10/25 (Sun) 17:17 | REPLY |   

Post a comment