トリミング後の フォトスタイリング~♪

  30, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん 

トリミング後の フォトスタイリングです

もうトリミングをして2週間以上経ってますが(笑)

今回は もちろん あのバックなので 敢えてこの時期に

IMG_0187.jpg


まずは ディーンくん ~


IMG_0185.jpg


IMG_0273.jpg


そして リズちゃん~


IMG_0260.jpg


写真の間に言葉を 入れなきゃって思うんですが

可愛い以外 何も浮かばないんです ←親バカ スミマセン~

明日は ハロウィンですね

皆さんは 何か準備されるのかな?

明日も ちょこっと(ホント??) スタイリングフォト紹介させて下さい





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

19 Comments

Q太郎・ローラの母  

いや~ん、なんて可愛いのー。
こんなに可愛けりゃ親バカになって当然です。
背景も素敵。どこかのスタジオで撮影したみたい。

リズちゃんのおめめがこぼれ落ちそう♪

2015/10/30 (Fri) 06:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 07:47 | REPLY |   

ラッキーパパ  

素晴らしい!!

いつも思うのですが
トリミング後のこの写真!
ホントに素晴らしいですよね。
いつも、ほれぼれ!!
抱っこしてみたいけど、
こんなにきれいにカットされてると
さわると乱れるので
見てるだけ!!
と、自分でいいそうです。(笑)
マズル!!
ブーツレッグ!!
たまりません!(笑)

2015/10/30 (Fri) 08:03 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます♪

うふふ~(*^▽^*)
トイプーラブさんたら(*^^*)
可愛いしか言葉が浮かばないってぇ(/≧◇≦\)
うんうん!確かにそうですね♪
とにかく可愛い(*^^*)
ディーンくん、下ベロがちろっと出ていて、んも~!可愛すぎやしませんかっ((o(^∇^)o))
こんなに可愛いと、困っちゃいますよ♪
ふふふ(^_^)

2015/10/30 (Fri) 08:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 08:17 | REPLY |   

まきまき  

ふたりともかわいいー(≧∇≦)
あえてこの時期に♪さすが(笑)季節に合った背景でイベント感もあり記念になりますよね♪
きのうのプレゼント、家に帰るまで待てませんよねー(笑)
かわいいものたくさん♡
カイロ入れ、ラジオ型かな?とってもかわいいです〜愛情たっぷり(*/∇\*)キャ
タコさん、お顔があるからうつ伏せだと苦しそうに見えちゃって(^◇^;)

2015/10/30 (Fri) 08:24 | REPLY |   

ユウメイ  

キャーーキャワイイ〜〜(≧∇≦)
もぅこの一言以外思い浮かばない!
親でなくてもかわいい以外言葉はないですよ〜(o^^o)
二人ともどうしてそんなかわいいお顔でカメラ目線できるの〜?ディーンくんなんてペロンチョand片手上げ(≧∇≦)
ハロウィーン我が家は人間の子がいてるのに何も予定なしです(@_@)
去年ははじりっくん仮装して遊びにいってたっけな〜

2015/10/30 (Fri) 09:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 09:30 | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)

ほんと、可愛いです♡♡♡
ハロウィンの雰囲気満載です♪♪♪

2015/10/30 (Fri) 10:27 | REPLY |   

ココ  

かわいい、かわいい、かわいいーー!!
もうそれしか言葉がないわ~❤

2015/10/30 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

キャンディまま  

あららんきゃわきゃわ~(*^^)v
ディーンくんもリズちゃんもめっちゃ可愛い(*^_^*)
ハロウィン仕様の小物もとっても可愛いくて
2人に合ってるわ~♪

2015/10/30 (Fri) 15:23 | REPLY |   

みゆきん  

まるで・・・ぬいぐるみのような
あぁ~触ってみたいよぉ~

2015/10/30 (Fri) 15:47 | REPLY |   

まろもこママ  

こんにちわ♪
ディーンくん、リズちゃん、とってもかわいい!!
キュンキュンしちゃいますっ^^♪
背景もとってもステキ!!
どうしましょ!ハロウィンは明日。。。何もする気がなかったのに、飾りつけしたくなっちゃった!!

2015/10/30 (Fri) 15:54 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

ディーンくんもリズちゃんも可愛いですね。
いつも語彙が無くて、同じ言葉ばかりですが、可愛いとしか言いようがなくて。

英語に可愛いの意味を表す言葉はないそうですよ。
キュートとは可愛いと言う意味ではないそうです。
なので、最近は外国でも可愛いが使われているそうです。

なので、何度でも言わせてください。
とっても可愛いです。

2015/10/30 (Fri) 16:12 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

トリミング後の2人
可愛い以外言葉がないです(*^_^*)

本当に2人ともお人形さんみたいです♡

2015/10/30 (Fri) 16:14 | REPLY |   

らぶ あいママ  

☆ かわぃぃ~ ☆


こんばんはー

コメントは お久しぶりですが ブログは毎日ニコニコしながら拝見していまーす♪


今回のハロウィン スタイリングも 超~かわいいですね♡

ていうか モデルが・・いいんです!(慈英風にw)


いつもママの愛情を いっぱい受けて 幸せそうな お顔を見ていると 私も幸せな気持ちになれます♪



これから寒くなるので お体を大切にしてくださいね♡


いつか らぶと あいとも お会いできる機会がありますよぉに☆



素敵な ハロウィンをv-238



2015/10/30 (Fri) 17:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 22:13 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

キャー♪
かわいい(*^_^*)

これはママさんがいうように
写真の間にいれる言葉は
かわいいしかないですね❤ウフッ

こんなに可愛いなら
たくさんUPしたくなります~

明日はハロウィンですね♪
これといって何もしません←アハッ

また明日の更新も楽しみです(*^_^*)

2015/10/30 (Fri) 22:44 | REPLY |   

ぶるん  

むふふ~ってニマニマしちゃう可愛さですね(●´ω`●)♡
リズちゃんちょっとお顔周り~お耳にかけてカット変わりました?なんだかお顔の輪郭がはっきりしたような。
とっても女の子らしくって可愛いですね(´∀`*)ウフフ♡

明日のフォトスタイリングも楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/30 (Fri) 23:13 | REPLY |   

Post a comment