えっ??? うそー?

  06, 2015 06:51


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

さかのぼること 約一か月前

トリミングでの驚きのお話を(笑)


IMG_1370.jpg


いつものように トリミングを先に終わった ディーンくん

リズちゃんの出来上がりを 待っていました

トリマーさんが 可愛く仕上った リズちゃんを連れて来てくれて・・・

「リズちゃん おうちでカットされました?」 って不安げに一言

私は「 絶対 してませんよ(^^)」 と即答したら

「ええ・・・なら、私・・前回 こんな毛のない状態で お返ししたの?・・」

泣きそうなトリマーさん・・

えええ・・・何? 何? 毛のない状態?


IMG_1376.jpg
※首を長くして聞くディーンくん(笑)

少しの沈黙の後・・・

パパさんが ふつーに ふつーに

「切った!切った!」  ふつーに言うなー

この後 パパさんがどうして切ったかを 熱弁 そこは良いですから

リズちゃん 涙がでるので 目の周りをカットしたようです(笑)

でも それなら ちゃんと トリマーさんに言わないとね

っていうか 私に言って!! リズちゃん見てるのに気づかない私って(笑)


1446756523616.jpg


さすが 我が家のトリマーさん♪

そんなパパさんカットを 分からないように可愛く仕上げて下さいました

もうすぐ 11月のトリミングです 楽しみ~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

15 Comments

みーちゃんズ  

パパさんやってくれたねぇ。
そうそう、カットが命ですものねぇ。
いつも見ているとなかなか気が付かないけどさすがトリマーさん判るんですねぇ。

リズちゃん可愛くなってよかったねぇ。
パパさんこれからはカット禁止ですね。

2015/11/06 (Fri) 07:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 07:26 | REPLY |   

ラッキーパパ  

そんなことが‥‥

ガハハハ‥‥
パパさん!!
リズちゃんの目のまわりをカット!?
すごい!
ラッキーパパなら、怖くて、手が出ません!
それも、トリマーさんが分かるくらいだから、
そうとうカットしたのですね。
それも、これもリズちゃんが涙を流していたから‥‥
愛情あふれる行為ですね。
すごい!
しかし、それを忘れるとは‥‥
ガハハハ‥‥
そこだけは、ラッキーパパと同じです。
ガハハハ‥‥

2015/11/06 (Fri) 08:02 | REPLY |   

ユウメイ  

いつも抱っこしてる姿や裸足姿を披露してくれてるパパさんの意外な行動話に驚きました〜o(^▽^)o笑
「切った、切った」
のセリフがおもしろい。笑
切ったの忘れてたでしょ〜!?笑
もしくは、バレないと思ってた!?爆

2015/11/06 (Fri) 09:27 | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)

パパさん、面白いです(#^.^#)お優しいですね♡
目の周りはほんと伸びるのが早い気もして、気になる所ですよね(^_^;)
触りたいけど、触れないみたいな(^_^;)葛藤しますね(#^.^#)
さすがプロの方ですね☆

2015/11/06 (Fri) 10:00 | REPLY |   

みゆきん  

またまた可愛くなっちゃった、ディーン&りズちゃん
私も自分でプリンのカットやるけど、失敗ばかり
やっぱりトリマーさんはプロよね♪

2015/11/06 (Fri) 10:37 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

アハっ(≧∇≦)
パパさんの仕業でしたか(笑)
ディーンくんとリズちゃんのこと可愛いですね^ ^
涙が出てたからチョキチョキしてあげるなんて(*^_^*)
優しい旦那様ですね^ ^

2015/11/06 (Fri) 10:51 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

ウケました(笑)
パパさんが切ってたなんて~♪

なにがどう気になって切ったのか
気になります←

トリマーさんも安心されたでしょうね(*^_^*)アハッ

2015/11/06 (Fri) 11:12 | REPLY |   

ギン母♪  

こんにちは♪

トイプーちゃんて、カットが色々出来て、仕上がりが楽しみですね♪
ディーンくんもリズちゃんも素敵です☆
トリマーさんの腕の見せどころかな?
そして、さすがプロ!
前の状態から…ん?と違いが分かるんですね☆
パパさん、目の周りのカットされたんですね。トリマーさんでも、顔のカットは気を使う場所みたいなので、リズちゃん大人しくカットさせてくれたんですね(o^-'')b エライ

2015/11/06 (Fri) 12:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 12:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 17:39 | REPLY |   

ぶるん  

ぷぷぷ、パパさんトリマーさんを怖がらせちゃいましたね(* ´艸`)クスクス
まさかお目目の所を切るなんて思わないですものね(^▽^;)
それにしても思い切りましたね~パパさん!
涙対策だったのですね♡

でも綺麗に仕上がってるしよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ

2015/11/06 (Fri) 20:39 | REPLY |   

まきまき  

えーーーっ(≧∇≦)ノ彡
おとぼけ夫婦じゃないですかぁ(*^m^*)
なんか…かわいい♡
「切った切った!」の情景が目に浮かびます(*^m^*)
もうすぐ11月のトリミングなんですね(≧∇≦)
うちも年末にはきれいにしたいので、逆算して今月いつ行くか決めます(笑)

2015/11/06 (Fri) 22:59 | REPLY |   

タロはな  

ふふっ、パパさん、笑っちゃいました~♪
切った理由を熱弁て...(笑)
それにしても、ママさんも気付かなかったなんて...
いつの間にカットされたんでしょうね?
でも、パパさんの愛情からの行為、許してあげましょう!!(笑)

そんなところも気付いてくれるトリマーさん、
やっぱり信頼できる素敵な方なんでしょうね (^-^)b
リズちゃん、更に可愛さUPで、良かったね~

2015/11/07 (Sat) 00:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/07 (Sat) 01:40 | REPLY |   

Post a comment