今年最後の運を 使い果たしました♪

  21, 2015 06:30


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん一家

2015年も 残すところ 後少し・・・

今年最後であろう 運を 使い果たしました~ 後は自力で何とかします(>_<)


DSC_1532.jpg


縁を紡いで はづきさん のプレ企画に当選しました~

はづきさんは とっても可愛い小物を作られます♡


DSC_1538.jpg


今回のプレ企画の中には
はづきさん手編みの ワンちゃんのニットワンピや、
マットもあって すっごく悩んだんですが・・・ とっても可愛かったの~

でも! このステンドガラスの ガーデンピックに
一目惚れ♡しちゃったので こちらの賞に応募!運使い果たしました(笑)


DSC_1548.jpg


こちらの ステンドガラスの ツリーの額も、ガーデンピックも

はづきさんの 手作りで、デザインも オリジナルですステンドガラスは憧れ!


DSC_1542.jpg


なんと プレゼントは それだけでなく

ご当地キティちゃんの広島のストラップや
LUPICIAのフレーバーティー、倉敷おからクッキーまで(^^) 豪華です!


DSC_1550.jpg


倉敷おからクッキーは、 以前 はづきさんのブログで知って
大人買いしたことが あります(笑)

ダイエットと言いながら しっかり食べちゃいました


27-12-21.jpg


はづきさん 素敵なプレゼント有難うございました(^^) 大切にします!

早速 飾りま~す♡^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2

12 Comments

アンジュまま  

素敵なステンドグラスピック☆その他の手作り可愛いもの当たると☆嬉しいですね(*^^*)いえいえ、大きいものが当たる前兆かもしれませんよ(*´∇`*)年末ジャンボ火曜まで(笑)

2015/12/21 (Mon) 07:47 | REPLY |   

ラッキーパパ  

やったぁ~!!

やりましたね。
プレゼント企画に当選!!
ご希望のステンドグラスゲット!!
あれ!いいですねぇ~!
そして、その他の商品も!!
これで、いいクリスマスと年越しができますね。
今年の運は使い果たしても、
もうすぐ年が変わるので、問題なし!!(笑)

2015/12/21 (Mon) 08:04 | REPLY |   

ユウメイ  

ステンドガラスすてき〜(≧∇≦)
ステンドガラスって憧れの存在!そこにあるだけであったかい雰囲気を出してくれる存在ですよね(o^^o)
今年も残りわずかなので、運をステンドガラスに使い切れて良かったですね(*^_^*)笑

2015/12/21 (Mon) 08:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 12:32 | REPLY |   

きらきら屋  

こんにちは♪

そうそう!
トイプーラブさん、当たったぁ!って思っていたんですよ~(*^▽^*)
おめでとうございまーす!
素敵ですよね~!
はづきさんは色々作られるから、本当すごい!
トイプーラブさん、
まだまだこれから運が上がるんじゃないですかぁ(/≧◇≦\)

2015/12/21 (Mon) 13:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 16:39 | REPLY |   

みゆきん  

ブロ友さんからの嬉しい贈り物に
(*´▽`*)

2015/12/21 (Mon) 17:37 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんばんは。


素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
リズちゃんと一緒に写っていると、なんだか不思議な感覚がします。

私の手仕事と一緒に可愛いリズちゃんが写っていると、テンション上がっちゃいました。

手仕事はまだまだ待っていただいているのに、申し訳ありません。
来年はカメさんから、少しスピードアップして行きたいです。

素敵なブログで紹介して頂くと、私の作品ではないみたいです(笑)
これからもよろしくお願いします。

2015/12/21 (Mon) 17:51 | REPLY |   

ぶるん  

おぉ、この時期のプレ企画だと、クリスマスプレゼントで嬉しさ倍増ですねヾ(*´∀`*)ノ
とっても可愛いですね~♡
ガーデンピックもツリーの額もとっても綺麗☆彡
手作りだなんてすごいわ~(*´▽`*)
来年はもっとすごい運が待ってるかもしれませんよ(^_-)-☆

2015/12/21 (Mon) 22:14 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

可愛いですね♪
素敵です(*^_^*)

こういうの作れるなんてすごいですね!!

今年の運は今年のうちに!ですよ~
来年はまた嬉しい事たくさんあります(*^_^*)

2015/12/21 (Mon) 22:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 23:27 | REPLY |   

まきまき  

私の運は使えていない( ̄▽ ̄)
なかなかどうして、悉く当選しないんですよね〜(笑)
何したら当たるんだろう(笑)
ステンドグラス、とっても綺麗♡
他にもいろいろあって良かったですね (σ´∀`)σ

2015/12/21 (Mon) 23:29 | REPLY |   

Post a comment