ライン スタンプになりました~!!

  30, 2015 08:04


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

大掃除もほったらかしで、風邪で寝ている飼い主に
なんとも 嬉しい出来事が 風邪も吹っ飛びそう


fc2blog_20151229020336695s.jpg


ディーンくん&リズちゃん
ラインスタンプになりました♪ 嬉しい~

作って下さったのは
みーたーろーはプータロー みーたろーさん

お友達と一緒に 作っていただきました ♡
ディーンくん&リズちゃんはスタンプ2です


とっても嬉しくって昨日は 使いまくったのですが・・・・
 
みーたろーさん すごくよく見て下さってて 驚きました♡


リズちゃんのお洋服は
のぶれすさんの バレリーナバッククロスタンクです♡
   ↓    ↓
Screenshot_2015-12-30-08-08-54-crop.png
IMG_0703.jpg



こちらは トリミングフォトスタイリングの時のリボンで おめかし♡

   ↓    ↓
Screenshot_2015-12-30-06-51-06-crop.png
Screenshot_2015-12-30-06-50-45-crop.png 
IMG_2843_201512300744152ca.jpg



ボコボコベッドのディーンくん
ちびまろんママさんのくまチャンパーカーのリズちゃん

   ↓    ↓
Screenshot_2015-12-30-06-50-58-crop_20151230072934614.png
IMG_1087.jpg
IMG_1116.jpg



最後は DIOママさんの DOREMI♪を着た
ディーンくん&リズちゃん  

   ↓    ↓

Screenshot_2015-12-30-06-50-45-crop_20151230072933665.png
DSC_9289.jpg 


とっても 嬉しいスタンプ みーたろーさん 有難うございました<(_ _)>
他にもたくさん お友達がスタンプになっています~♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
 <div class=

20 Comments

ラッキーパパ  

LINEのスタンプに!

ガハハハ‥‥
ディーンくんとリズちゃん!!
LINEのスタンプに!
それは、大感激でしょうね。
使いまくる!!
その気持、よぉ~く分かります。
でも、ラッキーパパは、まだガラケーで
LINEやってないんですよねぇ~!
なので、実際にスタンプ見れないのが
ちょっと、残念です。(泣)

2015/12/30 (Wed) 08:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 08:49 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/30 (Wed) 10:21 | REPLY |   

よっこたん  

みましたよ~!

こんにちは~
お風邪の方大丈夫ですか?
師走ですお忙しいとは思いますが
早く回復して素敵な新年お迎えくださいね(´^_^`)
一日早いご挨拶ですが今年も拙いブログを応援していただいたり可愛がて下さりありがとうございました(__)
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
ラインスタンプ見ました。
早速購入して楽しみたいと思いますv(´∀`*v)ピース
どうかお大事になさってくださいね~(^_-)-☆

2015/12/30 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

みーたろー  

嬉しいです♡(//∇//)

ありがとうございます〜\(//∇//)\
こんなに紹介してくださって感謝感激です♡
そして、全問大正解♪(´ε` )笑
凄いですね!!
こちらも、年明けにお写真と一緒にイラストを紹介させていただきます♪♪
そうそう、先日のアニマルコミュニケーション!私もとっても興味があります!
HARUさんブログも拝見しました♪
とっても素敵な方ですね〜☆

では、風邪お大事になさってくださいね♡

2015/12/30 (Wed) 11:27 | REPLY |   

ユウメイ  

わぁ〜すごいすごい(≧∇≦)
ラインスタンプだぁ!かわいい〜(≧∇≦)
2人がティーカップに入って「お願いします」ってスタンプとか、いちごに乗ってるディーンくんとかたまんないですね(o^^o)
風邪ひいてらしたのですか?大丈夫ですか?
ゆっくり過ごしてください。

2015/12/30 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

元気で大掃除しまくりのまきまきです( ̄▽ ̄)
おててがガッサガサ(笑)
具合はどうですか?明日には全快するといいですね(*^^*)
リズちゃんとディーン君がスタンプに(≧∇≦)
それは嬉しいですね♪
…LINEから探し出せない(^◇^;)
らっきーのお耳、短くすると動くたびにぴょんぴょん飛んでかわいいです(笑)
トリミング前、後頭部の毛が長くて、気づいたら大きな毛玉が(^◇^;)もうすぐトリミングだと思って油断してました(⌒-⌒; )




2015/12/30 (Wed) 17:08 | REPLY |   

すもっち  

こんばんは^_^
風邪大丈夫ですか(・・;)
お大事にしてくださいね^_^

少し早いですが…
今年一年お世話になりましたm(__)m
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しております^_^
来年も今年同様よろしくお願い致します^_^
良いお年をお迎えください^_^

2015/12/30 (Wed) 17:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 19:16 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

お友達スタンプ可愛いですね^ ^
ディーンくんリズちゃんにソックリだから尚更可愛い♡

こんな可愛いスタンプを作って頂いたいたら、ずっとラインで使っちゃう〜(≧∇≦)

2015/12/30 (Wed) 20:00 | REPLY |   

リヨンママ  

ラインスタンプ、、、どれもこれも愛くるしいキャラだね^^
スタンプになってもディーン君とリズちゃんの可愛らしさは健在だわん。

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)

2015/12/30 (Wed) 20:19 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)
これは超うれしいですね♪

みーたろーさんとは交流はないんですが
お名前は存じてます♬

我が子がスタンプになるなんて
こんな嬉しい事ないですね❤

たくさん使いたくなっちゃいますよね~

2015/12/30 (Wed) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 22:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 22:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 22:39 | REPLY |   

タロはな  

わぁ~、凄~い!!
可愛いぃ~(≧▽≦)
LINEやってないんですけど...(^^;)
はじめちゃおうかな~なんて...(笑)

ママさん、体調の方は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね (^_-)b
↓ 素敵なお話、ありがとうございます♪
「大好き~」って、嫌がるほど(あれ?これはNG 笑)
ギューっと抱きしめたいと思います (*^-^*)

気まぐれ更新の私ですが...(^^;)
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!!
素敵なプレゼントやお店のご利用までして頂いて、感謝しております。
これに懲りずに来年もよろしくお願いいたします♪
ふたりの可愛い姿、来年も楽しみにしていま~す (*^-^*)
よいお年を...☆

2015/12/30 (Wed) 22:57 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
我が家もLINEをはじめました、ラピさんが・・
帰省中の娘に頼んでのことです
スタンプが欲しくなるそうですね
私?しません、イジメられそうだから(笑)

2015/12/30 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 23:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 05:35 | REPLY |   

ぶっちー  

おはようございます♪
朝っぱらから~そして大晦日に初コメ失礼しまっす(^_^;)
LINEスタンプでディーン君リズちゃんとご一緒させて貰ってますぅ♪
これも御縁♡
今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

しかしながらスタンプ可愛いですよね~♡♡
沢山使いまくっちゃいましょー!!

2015/12/31 (Thu) 06:59 | REPLY |   

Post a comment