ハッピー バレンタインデー はウマウマ求ム ♪

  14, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家

Happy Valentine's Day

本日は バレンタインデーですね ♡

皆さん チョコ or ウマウマ の用意は 万全でしょうか?^^


IMG_2223.jpg


我が家は ワン友さんから チョコ頂きました

なので、 パパさん用 人用 バレンタインはこれにて 終了
美味しく頂いてね!


IMG_2261.jpg


ここからが 本命なバレンタイン (笑)

ヨーグルトの水切りは 昨夜から準備済み

いつも 超簡単だけど・・ 愛はたっぷりだからね!


IMG_2251.jpg


それにしても ボサボサMAXな ディーンくん(>_<) パパさ~ん!

ウマウマ作ってる間に ブラッシングね! おーい パパさ~ん!


IMG_2263.jpg


ブラッシング係りに 指令を出したので

これから ウマウマ作りに 励みます ♡
簡単更新で失礼しまーす
 
HAPPYな 日曜日を ~  




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />           <div class=

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 07:43 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ブラッシングの担当はパパさんだもんね〜
(笑)
その間にママが美味しい愛情たっぷりのヨーグルトおやつ⁈を作ってくれちゃうかな?

楽しいバレンタイデーでありますように(*^^*)

2016/02/14 (Sun) 12:18 | REPLY |   

こたむぎママ  

わ~ワンコバレンタインはどんなウマウマなんだろう~♪
明日登場するのかな??
うちは今みんな昼寝中(笑)
雨は止んだけど風強くてマッタリな1日かも!!

2016/02/14 (Sun) 13:34 | REPLY |   

まろもこママ  

こんにちわ!
うまうまは完成してるのかしらん??
ケーキかな??
ディーンくんもリズちゃんも、ルンルンで待ってるね♪

2016/02/14 (Sun) 14:37 | REPLY |   

みーちゃんズ  

バレンタイン私も先程スーパーで購入。
だんだんと安くなっていく(笑)

ヨーグルトでおやつ。
何ができるのかなぁ。
楽しみ。
その間パパさんはブラシングに専念ですね。

先日はとわにお祝いのコメントありがとうございます。
4歳も楽しく元気で過ごしていきます。

2016/02/14 (Sun) 15:51 | REPLY |   

みゆきん  

ジッちゃんにキットカット1つだけあげました( *´艸`)

2016/02/14 (Sun) 15:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 16:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 20:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 22:27 | REPLY |   

Post a comment