女子って めんどくさいかな? 

  21, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

ちょっと いつもと違う お散歩コースに行くとなると
いそいそ カメラを持ち出す飼い主なのですが

ここに来て 立て続けに
メモリーカードを入れ忘れるんですよ~
って言うか・・普通は確認しますよね^_^; 学習出来ないわたし・・


28-2-21(2)


メモリーカード忘れ3回目のこの日(笑)  カメラが重たいよ~

何やら 地面に いっぱい
松ぼっくりのようなものが 落ちていました


28-2-21 (4)


見上げれば 木にもいっぱい生っています  上から 落ちてきたら痛そう(>_<)

家に帰ってググってみると
モミジバフウ (アメリカバフウ)という木の実だったんですね

そういえば 紅葉の季節は 綺麗でした 今更?


28-2-21 (5)


リズちゃんが 歩かないのは  
モミジバフウの実が 痛いから・・の理由ではありません^_^;


28-2-21 (3)


やっと 歩き出したと思ったら・・・

えええ・・・リズちゃん またー??
またまた 動かないんですー

リズちゃん
私には挑戦的な時が あるんです


28-2-21 (2)


いつものように 根競べかなーって思ったら・・
よく見ると リードが絡まってる? これでは動けませんね^_^;

ごめんね。 いつもの事かと 思っちゃったー  ヒドイ 飼い主(>_<)


28-2-21.jpg


ディーンくん お待たせ~

私と リズちゃんの やり取りをずっと 待っててくれてました
いつも ホントごめんね~  女子はめんどくさいって思ってるかな?(笑)


昨日はずーっと 雨でした
今日は どうでしょう?  素敵な日曜日を!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
      <div class=

14 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

リズちゃん、トイプーラブさんに
挑戦的なときあるんですか?
リズちゃんたらぁ(*^▽^*)
あ、でも今回はリードが無事にらまったんでしたね♪
その木の実は、わたし初めてかもしれません!
痛そう!
ディーンくん
(/≧◇≦\)
ちゃんと待っててくれるんですもんね!
可愛いなぁ!うふっ!

2016/02/21 (Sun) 09:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 12:00 | REPLY |   

ラッキーパパ  

SDカード!

SDカードの入れ忘れ!
ありますよねぇ~!
なので、ラッキーパパは、
コードでPCとカメラをつないでいます。
これなら、いちいちSDカードを抜かなくてもいいし‥‥
忍者のマキビシみたいな実ですね。
ディーンくんとリズちゃんは、
上手によけて歩いた!?
リズちゃんの歩かない疑惑!?(笑)
リードが絡まっていた?!(笑)

2016/02/21 (Sun) 12:56 | REPLY |   

まろもこママ  

リード絡まると固まっちゃうもんね♪
リズちゃん、ごめんよぉ><
イガイガな感じの木の実?初対面です!
なんだか痛そうだなぁ。。。

2016/02/21 (Sun) 15:10 | REPLY |   

みゆきん  

それは男の子も歩けないって( *´艸`)

2016/02/21 (Sun) 16:18 | REPLY |   

ユウメイ  

あっ、その実!かわいいから近所で見つけた時に持って帰って家に飾ってます(o^^o)飾っちゃえば痛くないよ(^m^)笑
リズちゃん、リード絡まったらストップ!?
ユウと一緒だわ(^◇^;)

2016/02/21 (Sun) 17:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 17:48 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

こちらは今日も1日雨でした。
夕方からまた雪降ってきたし〜。・°°・(>_<)・°°・。
寒いです

木の実、チクチクして痛そうですね
あっ!
リズちゃんが歩かないのはチクチクのせいじゃないんですね(笑)
ディーンくん、待つお姿が健気な感じで可愛いなぁ〜♡

2016/02/21 (Sun) 18:17 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんにちは~(*^_^*)
おひさしぶりで~す!
さぼってましたよ~笑

今日のお天気、きなあず地方は晴れたけど
風がありました。花粉飛んでると思うわ~(>_<)
お散歩行かないで家にこもりました(笑)

ママさん、ベッド頑張ったのね~(パチパチ)
いい感じに仕上がってますね♪

2016/02/21 (Sun) 19:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 19:26 | REPLY |   

こたむぎママ  

初めて見たかも!!
これは痛そう(・・;)上から落ちてきたら凶器だよね。
ママさんまたメモリーカード忘れたのぉ?(笑)
もう1枚用意して抜いたら入れてと交互にするのはどう? 後でになると忘れちゃいそうだし…
リズちゃんこれじゃ歩けないよねぇ(笑)
最後まで歩けたかな?
昨日はこっちも昼前こらずーっと雨だったよ。

2016/02/21 (Sun) 22:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 00:16 | REPLY |   

mbd管理人  

うちは二頭引きなんで、
スンスン活動に大変忙しい孟徳を、
白眉がじっと待ってます。
こちらは流石福岡
「待つ女」
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

2016/02/22 (Mon) 05:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 09:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New