with*CHOCO* オリジナル ポストカード&便せん 届きました♡

  24, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

昨日は 我が家のパパさんに
お祝いメッセージを たくさん 有難うございました<(_ _)> 嬉しかったです^^

今日は 先日 届いた
とっても可愛いうちのこグッズを紹介します!


DSC_2394.jpg


ジャジャーン♪ 
早速届いたデータに ブログ名を入れてプリントアウト

このイラストをご覧になれば お分かりですよね^^

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆ ちょこたんママさん

SAKURAイラストを 送って頂いた時に
ちょこたんのポストカードが とっても可愛かったので
オーダーしちゃいました

ディーンくん&リズちゃん
とっても 優しいタッチで 描かれていて 可愛すぎる~♡
リズちゃんは チラッと ディーンくんを見てる感じも可愛い

ふふふ・・・これだけではないんです  キラ~ン


DSC_2395.jpg


ディーンくん&リズちゃんの 便せんなんです~♪ 嬉しい~


DSC_2382.jpg


このラインもすっごく可愛い!

ちょこたんママさんの 手書きだそうです


DSC_2396.jpg


嬉しくって 色んなサイズで プリントアウト

途中、まさかのマゼンタインク切れ(笑)
テンション上がってますから
車飛ばして買ってきました~  頑張れちゃうんですよねー


DSC_2384.jpg


ディーンくん 嬉しいね!

これで お友達に いっぱい お手紙出せるね^^


1456235950317.jpg


昨日 ちょこたん家から、最新映像が

可愛くキラキラをつけて 下さってるの~

ポストカードには
「 Forever wth you 」 ずっと一緒だよ・・ 良い言葉です

本当 ずーっとずーっと 一緒! 到着楽しみにしています<(_ _)>
 


DSC_2381.jpg


来月は ブログ開設2周年
昨年に引き続き ちょこたんママさんには
プレ企画に、 ご協力を お願いする予定です^^ ご参加下さいね!

ちょこたんママさん いつも本当に有難う! 
大切に使わせて頂きます(^^)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
       <br /><div class=

16 Comments

アンジュまま  

おはようございます( 〃▽〃)
ママさんが急いで車飛ばして買いに行きたくなる気持ち分かります‼素敵な愛らしいイラストと便箋☆これはテンション上がりますね(#^.^#)リズちゃんのディーンくんへのチラ見☆可愛いですねっ‼

2016/02/24 (Wed) 07:16 | REPLY |   

ёちょこたんё  

おはようございます~!
早速のご紹介、ありがとうございます!

このスピードでのアップだと
相当お忙しかったのでは?(笑
そんな行動力のある ママさん 尊敬です^^

ポストカード、もうちょっとお待ちくださいね~^m^

2016/02/24 (Wed) 07:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 07:29 | REPLY |   

mbd管理人  

ドレス。
背中なんて見えないし手も届かないし、
何もしてない場所です。
何もしてないからいいのか?
反対に朝一で頑張って脇のお手入れしてました(笑)
冬は・・・なもんで(๑•̀ㅂ•́)و✧

便箋。
普通に羨ましい(笑)
めっさ可愛かとです💛

2016/02/24 (Wed) 07:39 | REPLY |   

ラッキーパパ  

やさしいイラストですねぇ~!

ちょこたんママさんのイラスト!
とっても、やさしい感じで、
やわらかい感じで、いいですねぇ~!
そして、あの表情が‥‥
特に、口元がたまりませんね。
イラスト付きの便箋も!
素晴らしい!
インキ!なくなるのも、分かります。(笑)

2016/02/24 (Wed) 08:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 11:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 11:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 12:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 12:07 | REPLY |   

まろもこママ  

ディーンくん&リズちゃん便箋、可愛い!
お手紙ってあんまり書く機会がなくなっちゃけど、いざ書くときに便箋がないのよぉ!
トイプーラブさん、お手紙待ってまーす♪

2016/02/24 (Wed) 13:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 14:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 17:29 | REPLY |   

こたむぎママ  

絵も可愛いけど便箋やばーい( 〃▽〃)
これは嬉しいね☆
テンション上がるの分かる!!
ちょこたんママの絵はキュンってなるよね♪

2016/02/24 (Wed) 19:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 20:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 22:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 23:42 | REPLY |   

Post a comment