わら わら わら・・・

  25, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

何気な~い日常、よくある風景です^^


DSC_2407.jpg


ディーンくん 良い飲みっぷりで イキだね~

リズちゃんのサークルの お水を グビグビ 他人の水は美味しい?

飼い主が カメラを向けていると・・・


DSC_2409.jpg


飼い主の前に ディーンくん  お水はもういいの?

わざわざ こんなファンヒーターの後ろに^_^;


DSC_2410.jpg


そうなると わらわらと
リズちゃんまで やって来まして・・・

リズちゃんは いつも 遅れまいと
ディーンくん&飼い主を見てます どこにいても視線はそこにありまして(笑)


DSC_2411_20160225010909312.jpg


あっと いう間に 満員御礼! ひとつも有難くないー

こんなとこで 集まらないで~ リズちゃんだけ 写真 ボケてるし(笑)


DSC_2364.jpg


そして 昨日は、
先日パパさんの お誕生日にホールケーキを 食べたので

今度は 小さなケーキでってことで (笑)  そういう問題じゃあない?

当然、 飼い主の足元には わらわらと 集まっています~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
>      <br /> <div class=

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 06:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 07:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 07:52 | REPLY |   

ラッキーパパ  

そりゃぁ~!

ガハハハ‥‥
ぐびぐびのあとは、
わらわら‥‥(笑)
なぜかと思えば、ケーキ!!
そりゃあ!ワンコは鼻がいいし!
わかるよねぇ~!
おこぼれゲット作戦!
わらわらは、当然です。(笑)

2016/02/25 (Thu) 07:56 | REPLY |   

まろもこママ  

満員御礼!のリズちゃん、カメラ目線だぁー!!
さすが、リズちゃんっ♪♪
むむ、別のケーキ??
たまにはね♪どんどん食べちゃってー!

2016/02/25 (Thu) 12:35 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくんはリズちゃんのお水飲むんだね( ´∀`)リズちゃんはディーンくんの飲むの?
集合しちゃって可愛い~(*´ω`*)
あれ、またまたケーキ?(笑)
でも美味しそう( 〃▽〃)

2016/02/25 (Thu) 18:25 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

お水をゴクゴク飲んでくれることは良いことですよね(*^^*)
足元にワラワラくると愛しいですよね
姫もどこに行くにもついて回ります
でもディーンくんリズちゃんのように、カメラ目線はくれません
姫の場合、カメラを向けると目線を反らします(笑)

2016/02/25 (Thu) 19:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 21:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 21:50 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

狭い所にわらわらと集まる←アハッ
おもしろいですね~(*^_^*)

多頭飼いってやっぱりいいですね~

うちもらっきぃとてつがいますが
家と外なのでお互い一人っ子みたいな感じです(>_<)

となると・・
室内犬をもう一人 外飼いをもう一人
必要になっちゃいますね(*^_^*)アハッ
それも楽しいかも~♬

ケーキ 美味しそう~
毎日でも食べたいです(笑)

2016/02/25 (Thu) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New