テンション下がりまくりの記念撮影

  27, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


           



DSC_2704.jpg


ディーン地方も 春めいてきている今日この頃

雪柳が 満開です♡  これは記念写真撮らなくっちゃ♪
この時点で  私以外の人+2ワンはゲンナリしてます^_^;
 


DSC_2706.jpg


リズちゃんは いつものお散歩コースなので
テンション下がりまくり・・  上がってきて~

いくら呼んでも 抱っこして欲しくって パパさんガン見 
ディーンくん待ちくたびれてます


DSC_2707.jpg


なんとか ウマウマ作戦に出まして 写真撮たものの

この写真・・・
ディーンくんは 疲れてるし
リズちゃんのお目眼 怖いし
パパさん リズちゃんのリード 引っ張りすぎの三拍子 

今年のカレンダーを TOLOTで作った時に
季節感のある写真が 少なくって 愕然
今年は季節を感じるところで
いっぱい写真を撮って、楽しみたいって思ったのですが
やっぱり いつものお散歩コースでは 無理~(>_<) 
リベンジするぞ!


ただ今 風邪っぴき中にて 簡単更新です
みなさんも お気をつけて下さいね←お前が言うな^_^;

素敵な日曜日を♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                       

7 Comments

まろもこママ  

No title

あらら、風邪は大丈夫ですかー??
気温の差が激しいから、あったかーくして、乾燥にも注意ですよー!!

トイプーラブさん、テンプレ変えたんですねー♪
とっても可愛くって、読みやすいです!!

ディーンくん、リズちゃんもお疲れ様でした♪

2016/03/27 (Sun) 17:58 | REPLY |   

こたむぎママ  

風邪大丈夫?
今年はあたしも季節の花と小麦を撮りたいんだけど梅が既にない(笑)
リベンジ頑張ってね☆

2016/03/27 (Sun) 20:34 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

遅れてしまいましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます(*^^*)
これからも可愛いディーンくんリズちゃんに会えること楽しみにしていますp(^_^)q

ママさん風邪大丈夫でしょうか?
ご自愛されてくださいね

2016/03/27 (Sun) 21:25 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/03/27 (Sun) 21:35 | REPLY |   

ちびまろんママ  

No title

こんばんは~。

風邪ひいちゃったんですか~。
大丈夫ですか?
寒かったり、暖かかったりするから、体調崩しやすいですよね。
北海道も三連休前後は春みたいに暖かかったのに、明けた後からは雪がいっぱい降って冬に逆戻り。
寒い日が続いてました。
今日から又、春みたいに暖かい日が続くみたいなので、雪解けが更に進んで、マロンさんのお散歩が本格的に出来る様になりそうです。
お体、大事にして下さいね。

2016/03/27 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 23:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 23:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New