これなに??からの・・

  22, 2016 07:06



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

昨日は 強い雨で お散歩にも行けず

きっと エネルギーが有り余ってるハズな ディーンくん&リズちゃん



DSC_3037.jpg



これは 何???  モップ? マフラー? クマ?

目にも止まらぬくらいの速さで
飼い主の膝に ワチャワチャと・・  はい!リズちゃんです



DSC_3035.jpg



因みに こっちが 頭でして(笑)  とにかく気が済むまでワチャワチャと

甘えん坊なので とにかく 人と絡みたいリズちゃん 
飼い主がいなければ 知らない人でもOK(笑) 赤ちゃんのお膝にも乗ろうとします



DSC_3039-crop.jpg



私が お片付けに リビングを離れ、戻ってみると・・・ 
すっかり パパさんのナデナデに ご満悦なリズちゃん 

こういうとこが 末っ子なんだなって思います(笑)  
ちゃんと 良いポジション陣取ります!



DSC_3042.jpg



昨日は 1歩も外に出れてないので、 きっと つまんなかったよね
ワチャワチャも仕方ないッか・・



DSC_3043.jpg



大好きな ナデナデで ・・・このまま 寝落ちっちゃったリズちゃん でした



DSC_2508_201604220658332ea.jpg



昨夜の ディーンくん ・・・こっちも眠そう(笑)  春は眠いね~ 飼い主も超眠い・・

今日はお散歩行けると 良いね♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                             

8 Comments

アンジュまま  

おはようございます☆
高速スピードでお膝で(#^.^#)元気が溢れてますね♪♪♪雨の日は体力有り余ってストレス発散デーになりますよね♪
リズちゃんは赤ちゃんのお膝にも(#^.^#)
可愛らしい光景でしょうね(*´∇`*)

我が家はお散歩☆準備万端で玄関1歩出る直前、雨が💦前日のロング散歩が効いていたのか、雨の降るところを見せたら納得したようでした(^^;いつもでしたら、そうはいきません💦💦

お天気良いとほっとしますね♪まだまだ先ですが☆梅雨時期がコワイです💦

2016/04/22 (Fri) 07:57 | REPLY |   

こたむぎママ  

おはよう♪
昨日は雨凄かったんだね(>_<)
リズちゃんの甘え方可愛い~なぁ~(*ノ▽ノ)
ディーンくんは甘えたいの我慢してベッドで寝てるのかな?(*^^*)
マッサージは至福の時だよねぇ~
あたしも毎日肩マッサージされたいなぁ(笑)

2016/04/22 (Fri) 08:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 10:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 12:24 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんちゃ!
ほんと、雨ばっかり!
今週は、ちょうど帰宅してお散歩の時が雨…が3日もあったの。
ストレスたまってると思うわぁ!!!
週末のお天気も微妙だし。。。
ディーンくんもリズちゃんもふぁいとー!!!

2016/04/22 (Fri) 14:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 21:52 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

末っ子ちゃんは、甘えん坊で賢い感があるかもしれませんね〜
お散歩大好きなディーンくんリズちゃん
今日はお散歩できたかな?

お散歩へ行けない時は、パパさんのナデナデが気持ち良いね♪───O(≧∇≦)O────♪

2016/04/22 (Fri) 21:57 | REPLY |   

まきまき  

No title

モップ、モップ言うから、モップに見えてきた(*^m^*)
リズちゃんはとっても元気で、甘えん坊さんなんですね♪
末っ子か〜らっきーは末っ子でありながら長男なんです(笑)
元気が1番ですね♪( ´▽`)


2016/04/22 (Fri) 23:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New