変なモノが撮れました

  03, 2016 06:55


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日のディーリズの 様子から♪

DSC_3533_201606030646149bd.jpg


そう! 変なモノが撮れました(笑)

きっと、 ディーリズに 会いに 来て 下さる方なら
それが何か 分かって下さるかと ^^
anigif_20160603070524986.gif
ふふふ・・・(笑)   モップではありませんよー^_^;


本日簡単更新にて 失礼します  
こ、 こ、 この写真で失礼します(汗)


暑ーいって思ったら 夜は寒かったり
変な 天気が続いていますね。 体調には お気をつけください^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      


13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 09:44 | REPLY |   

こたむぎママ  

出たーーーーー( ゜o゜)(笑)
リズちゃん笑わせて貰ってるよ(*^^*)
ディーンくん目で追わないとこもなんかいいよね(*^^*)

2016/06/03 (Fri) 10:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 11:21 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

もう大丈夫かな?
朝7時過ぎは,コメント出来ませんでした。
あれは,
モップ?
はたき!?
単なるおじゃま虫?(笑)

2016/06/03 (Fri) 11:42 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ガハハ!
あの子、あのかわいこちゃんねっ!!!

2016/06/03 (Fri) 13:27 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

あははっ(笑)変なものって(^^ゞ
モップって^_^;
もっと可愛いものでしょ♪

2016/06/03 (Fri) 14:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 16:33 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

正解は!
もう1人のかわい子ちゃん♡
リズちゃんですね(≧∇≦)

2016/06/03 (Fri) 17:31 | REPLY |   

ぶるん  

No title

うふふ、ディーンくんの落ち着き具合とリズちゃんのテンションアゲアゲの違いがありすぎてウケますね(* ´艸`)クスクス
リズちゃんすっごく嬉しそうですね~♪
あんまり尻尾フリフリ過ぎてモップって言われちゃってるよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!

2016/06/03 (Fri) 20:11 | REPLY |   

まきまき  

No title

最近よくモップみたいになってるディーン君とリズちゃん( ̄▽ ̄)
一部しか写ってなくてもかわいいってどーゆーことー(//∇//)

ヒモさん噛んでるらっきーって、どんな気分なんだろう?と思う今日この頃(笑)

2016/06/03 (Fri) 20:40 | REPLY |   

みゆきん  

No title

メロンじゃないけど尻尾だね( *´艸`)

2016/06/03 (Fri) 22:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 23:24 | REPLY |   

ちびまろんママ  

No title

こんばんは。

ウフフ~、リズちゃん元気ですね。
目の前でリズちゃんが走りまわってるのに、ディーン君ってば冷静~。
流石、お兄ちゃん。
それとも、慣れてるのかな(笑)。

2016/06/04 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New