念願のMIA'SBREAD (ミアズブレッド)さんへ♪

  16, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


飼い主、 かなりのパン好きでしてー^^

テレビで紹介されてから どうしても行きたかった ミアズブレッド
たまたま 奈良方面に用事があったので やっと 行けました~♪



books_1-tile.jpg


こちらは ミアズブレッド   オーナー みわさんが
出版された 書籍 の 一部です

私は こっち系のサンドイッチが 大好き♡ こっち系・・ザックリでごめんなさい



IMG_3065.jpg


見つけた~♪♪ ヤッター♡ 結構分かりにくい場所に あります

もう 私のテンションはMAXでして^_^; 早速中へ




IMG_3060.jpg


ナチュラル系の雑貨も いっぱいで可愛い~!

肝心のパンは・・・



IMG_3059.jpg


ガラーン (>_<)

用事を済ませ 到着したのが 夕方4時前 ですから
仕方ないですねー
なのに! スタッフさん出てきて 下さって・・・

今年の春に 椿井店オープンされた ミアズカフェさんは
1時半頃には そちらの店舗へ パンを移動されるそうなんです(>_<)
なので パンの予約は 必須ですね^^

ご親切に 椿井店へお電話入れて下さって
私のお目当てだった パンを 取り置きして下いました♡


椿井店へ移動する前に せっかくなので 周りをパチリ


28-6-14.jpg


3つの独立した 小屋があって 4〜10名で使えます
小屋の貸し切りは 原則として 10時45分からと 1時からの2部制

ワンちゃんは テラス席のみOKです♪

この日も 若いママさんのグループが 赤ちゃん連れて 来られてました^^


IMG_3066_20160614020203fe4.jpg 

ディーリズは すっごく 期待したようですが 残念~(>_<)

それでは 椿井店の方へ移動します~ 



IMG_3077.jpg


夕方から 食べるパンは おやつになるのかな?
おやつで良いのかなー(笑)

長くなるので続きま~す!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
  

17 Comments

きらきら屋  

ひょえ~(*^▽^*)
可愛いパン屋さん!
わたし好きな雰囲気~~!
しかも、めっちゃ親切ではないですかぁ!
トイプーラブさん、そんなにパンがお好きだったのですね~(*^▽^*)
ハード系ですか?
うんうん!夕方食べるパンは、おやつです!
間違いない(/≧◇≦\)

2016/06/16 (Thu) 06:18 | REPLY |   

アンジュまま  

お洒落なパン屋さんで☆これはテンション上がりますね~♪♪♪
パン以外にナチュラルな雑貨も眺めるのが楽しいですね(*´∇`*)
親切なお店は☆有り難いですよね(#^.^#)

2016/06/16 (Thu) 07:33 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

私もパン大好きで~す♪
とっても可愛い雰囲気の良いパン屋さんですね(*^_^*)
そしてそしてとっても親切~~♪♪
お目当てのパンがゲットできそうで良かったですね~~♪
続きも楽しみにしていま~す!

2016/06/16 (Thu) 07:51 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ミアズブレッド!?
こだわり感!満載ですね。
おいしそう!!
ラッキーパパは、ごはん派ですが(笑)
おいしいパンは、大好きです。(笑)
といっても、いっぱいパン屋さんがあって‥‥
しかし、ミアズブレッド!
手作り!いろいろなこだわり!
いいですねぇ~!おいしそうですねぇ~!
一度食べてみたいです。

2016/06/16 (Thu) 08:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 08:25 | REPLY |   

窓  

ディリーズちゃん、おはようございます。^^ヾ

ディリーズちゃん、トイプーラブさん、おはようございます。^^ヾ

今日のこの少し斜め加減から見ている、このお顔が、なんて愛らしいのでしょう!ため息がでます。
傍にいるなら抱きしめてしまい、嫌われそうな。(;^_^

素敵なカフェのご紹介ですね!
奈良はわが家から近いのですが、佐紀はちょっと遠いのです。
でも、雑貨がいろいろ、お写真で見せていただくだけでも素敵。
行ってみたいな。

2016/06/16 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

別のお友達がこのパン屋さん記事にしていました。
美味しいんですね。
奈良なら行けそうだから、
行ってみたいです。
夕方オヤツになったのかな?

2016/06/16 (Thu) 10:37 | REPLY |   

福詩ママ  

No title

美味しそ~v(≧∇≦)v
ワタシもかなりのパン好きでして、朝昼晩3食パンでも良い人です(笑)
いきたいなー!
奈良はまだワンコ連れでいったことないんです。
ググったら2時間かからずに行けそーです♪
夕方からのパンはモチロンおやつですよー!その後もしっかり晩御飯(笑)

2016/06/16 (Thu) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 11:57 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

わーい!私もパンが大好きーーー♪
パンブログも読んで、作った気分になるのぉ♪
夕方はおやつ!絶対おやつ!!

かなりオシャレなお店!
のんびり仲良しグループでこれたら最高だわぁ♪

2016/06/16 (Thu) 13:15 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、さこんにちゎ🍒

念願のお店に行けて良かったですね(≧∇≦)
それはテンション上がります⤴︎
それもパンを取り寄せて下さるなんて、なんて親切なお店なんでしょう

お味はどうだったかな?
続きを楽しみにしています(*^^*)

2016/06/16 (Thu) 14:49 | REPLY |   

まろ~れママ  

No title

わぁ~ 素敵なパン屋さん♪
テラス席はわんこOKなんですね~(^o^)
私もパン大好きです~(^^)
ぜひ1度行ってみたいなぁ~!!
っていつもトイプーラブさんのブログを見てチェックしています(笑)
椿井店も楽しみにしてま~す(*^^)/

2016/06/16 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

こたむぎママ  

パン屋さんいい雰囲気♪
パンコーナー小さいんだね。
店舗は近くなんだね!!
そっちの雰囲気も楽しみだなぁ~♪
あたしもパン大好き☆
あたしならおやつも夕飯もパンだな(笑)
ディーンくんとリズちゃんは貰えそうなのあったのかな??

2016/06/16 (Thu) 18:22 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんばんは//

キャ~♪
美味しそう~(*^_^*)
らてママもパン大好きです♪
サンドウィッチも大好き♪

そして別の店舗へ電話して取り置きしてくださるなんて
すごく対応のいい素敵なお店ですね(*^_^*)

夕方からのパンは・・
おやつでしょ(笑)
まさか晩御飯ではないはず←

前記事の洋服 かわいいですね♪
ディーン君もリズちゃんも超似合ってる~

そしてディーン君のおちりにスポットライト(笑)
ウケちゃいましたヽ(^o^)丿

2016/06/16 (Thu) 19:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 21:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 21:27 | REPLY |   

ぶるん  

No title

すっごく素敵でオサレなパン屋さんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
雑貨屋さんみたいに可愛い雰囲気♡
きっとパンもこだわってらっしゃるんでしょうね~(*´▽`*)
わざわざ連絡してくださってパンを取り置きしてくださるなんて嬉しいですね♪
ディーンくんとリズちゃんもうまうまもらえるかな(´∀`*)ウフフ♡

2016/06/16 (Thu) 21:38 | REPLY |   

Post a comment