かなり 落ち込んでます

  18, 2016 06:23





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


実は 昨夜 サロンから 連絡があって
今月の トリミングの予約が取れませんでした~


DSC_3790_20160618063056f50.jpg



って ことは・・・ 犬生初の 前のトリミングより

3ヶ月空いちゃうかも!かもではなくって  空いちゃいます

どーしよー・・・・  
飼い主かなり落ち込んでます(>_<) 他でお願いするには イヤだし・・


リズちゃんのヒートのメドが立って
今月の1日に慌てて お願いしたんですが
やっぱり 空きはなかったか・・・キャンセル期待してたんだけどー

お世話になってるサロンは ひと月前の1日に
次月の予約スタートなんです そこで殆ど決まってしまってるようす


そんな中。。。

 「綺麗にしてあげるって!」 どこからか 声が・・・

 「ちゃんと 綺麗にしてあげるから!」 
パパさんの自信満々な 声が・・・それはそれで 怖~い



DSC_3591.jpg



飼い主落ち込む中、 ディーンくんの姿に ほんわか(笑)

痛くはないとは 思うんですが
最近 こんな姿で 寝てることが 多いんです



DSC_3590.jpg



上から 見るとこんな感じ ^^

落ち着くんでしょうか?  
頭の毛がいっつも、 サークルの外に出てるディーンくんです(笑)


今日は土曜日!
楽天も 賑わいそうです(笑) 素敵な土曜日を^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
  

13 Comments

こたむぎママ  

あら残念(。>д<)
1日に電話したのに間に合わなかったの?
凄い人気店なんだねぇ~
あの写真見たら分かる気がする!!
パパさんはなんだか嬉しそう?(笑)
どうなるんだろ…???
寝てる姿ってなんでこんなに可愛い~んだろって思うよね♪

2016/06/18 (Sat) 09:12 | REPLY |   

まきまき  

No title

女の子だとヒートの関係もあって、トリミングも考えて予定しないといけないんですね(>_<)
そんな落ち込んでる中…パパさんの天使の声が( ̄▽ ̄)
え、悪魔の声?(^◇^;)
パパさんがとってもかわいい人に思えるんですけど(*^m^*)
トリミング、うちは1ヶ月半をめどに行ってます〜
…あ!今もう過ぎてる<( ̄口 ̄||)>!!

らっきー、確実に太ってます(;^_^A
どーしよー…重い(笑)
私もね(。-∀-)



2016/06/18 (Sat) 09:25 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

あらら~^^;
ディーン君リズチャンの通ってるサロンは
とっても人気のサロンなんですね~!
来月の予約が前月の1日からしか取れないなんて・・・
私ボーっとしてるからいつまでたっても
予約とれなさそう~(笑)

かといって自分でチョキチョキは
勇気がいりますものね~^^;
パパさんの自信に頼ってみては?

2016/06/18 (Sat) 09:51 | REPLY |   

アンジュまま  

3ヶ月ですかぁ💦💦なかなか厳しいですね💦💦ヒートの関係もありどうしてもタイミング合わない場合も出てくるのでしょうね♪パパさん、張り切ってらっしゃるようですね(*´∇`*)
目の周り、まゆ、マズルと気になる部分はお顔に集中してきますね💦💦
こちらがダメだったらコチラと☆信頼できるサロンが2ヶ所くらいあると便利なんですかね♪爪切りや耳掃除は☆行きつけの病院でやっていたりと何とかしのぎたいですね💦💦キャンセル待ち出ますように!!(°▽°)

2016/06/18 (Sat) 10:52 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

とっても人気のあるサロンなんだぁ!!!
マロモコは大体2ヶ月サイクルだけど、3ヶ月かぁ。。。
ディーンくんもリズちゃんもパパにきれいにしてもらうしかないね!

確かに、楽天はにぎわいそう!!
私もワンコおやつをポチ予定!!

カメラ本ね、こんな写真はこういう設定って感じがのってるの。その通にはムリってわかってるけど、参考になるかなぁって♪まずは、動かない雑貨で練習かな♪

2016/06/18 (Sat) 10:55 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

ありゃりゃ、人気のサロンはなかなか予約がとれないですよね(T_T)
3ヵ月もあいちゃうんですね~^_^;
でもでもいつも綺麗にされているからまだ全然大丈夫じゃないですか?
ちなみに私はもう今年いっぱいのサロンの予約を済ませています。
そうしておかないとやっぱり予約が全然とれない状態に
なってしまうんですよね(^_^;)で、トリミングの予約日に合わせて
休みを貰っている私です(笑)

2016/06/18 (Sat) 11:00 | REPLY |   

ユウメイ  

ひぇぇ、犬の美容院って予約いっぱいなんですね、驚きです。人間の人気の歯医者さんみたい。笑
3ヶ月待つのは長いですね(>_<)でもパパさんが頑張ってきれいにしてくれるみたいだから、期待しましょう!!
ディーンくん?爆睡だね〜
夏は色んな寝相が見れておもしろいですよね。冬はだいたい丸まってるけど、夏は伸びてたり上向いてたり色んなポーズが見れる(≧∇≦)

2016/06/18 (Sat) 11:50 | REPLY |   

ココ  

No title

いよいよパパミングかしら~ww
3ヶ月そのままってこの季節は暑苦しくなりますよね^^;
パパさんの腕を信じて、、ね!

2016/06/18 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

No title

あらら。。。
ディーンくん&リズちゃん、トリミングの予約が取れなかったのですね。。。
犬生はじめての3ヶ月!!
確かに3ヶ月空いちゃうともう収集が付かなくなりますよね(´ー`A;) アセアセ
我が家も現在、ボッサリーノ進行中です☆笑
ディーンくん&リズちゃんはパパミングかな?
うちはカットするのは怖いのでジッと我慢です~笑

2016/06/18 (Sat) 12:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 14:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 14:16 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

あはは〜
ぜひぜひ、パパさんの綺麗にした状態で見てみたい!
よろしくね☆〜(ゝ。∂)
にしても、人気のサロン♪
我が家なんて、行く週の2~3日前の予約よ^^;

2016/06/18 (Sat) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 18:15 | REPLY |   

Post a comment