淡路島へGO♪  ウマウマ編

  12, 2016 06:10






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日から 淡路お出かけ記に 戻ります^^
それまでの あわじ花さじきの記事⇒☆☆☆☆



IMG_4044.jpg


あわじ花さじき を後にして 向かった先は

花さじきに行く前に 通り越した
淡路カントリーガーデン 前にある safsaf (サフサフ)さん!

 

IMG_4057.jpg


ここの前を 通った時に 看板あって とっても気になってました^^



IMG_4059.jpg


こちらで Bセット ( 大地のバーガー、フライドポテト、
ミルクソフト、ドリンク) を注文^^


IMG_4056.jpg


こちらは 注文してから 作って下さいます^^

ディーリズと テラス席の日陰で 待ってたんですが・・・
ウマウマの予感に 日陰で大人しく 出来ません! 暑いでしょ~
日向へ日向へ 出てしまいます。。。。どーやら ウマウマ待ち^_^;



IMG_4064.jpg


出来たてです!
食べやすいように 大地のバーガーを 半分に 切って頂きました

中のハンバーグが とっても美味しいー  淡路牛も入ってまっす
それと、厚めの玉ねぎが 甘くって!! さすが淡路の玉ねぎ!



IMG_4068.jpg


最後は ミルクソフト ~♪

このソフトは 淡路牛乳と てんさい糖だけで 作られたソフトなんです
添加物は 使用されていません!!

色は まっ白ではなく、 てんさい糖の色ですよね^^

サクッとした食感の 優しい味わいでした



そして もう一軒!!

気になってた ウマウマは・・・


uomasusengyo0-crop.jpg


ずーっと 食べてみたかった 炭焼きあなご 魚増鮮魚店♪

店頭で あなごを 炭火で 焼いています
その匂いに つられて 店頭には 行列が(>_<)



IMG_4070.jpg


じゃ~ん!!  パパさん買ってきてくれました

この時期は 穴子が捕れないそうです  だから貴重!
お味は 文句なし! 美味しかった~  

ディーリズは持参のおやつを進呈 ^^ 納得いかないようでした(笑)



IMG_4041-crop.jpg


遠出すると ちょこちょこ 食べるのが 楽しい飼い主

お腹も満腹になり 次の 目的地へ移動しま~す♪ 続☆




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   

17 Comments

こたむぎママ  

やだ美味しそう(*^^*)
ハンバーガーに穴子にこれは贅沢だぁ~♪
ディーンくんもリズちゃんもウマウマの匂いが違うから分かるよねぇ~(^^;
ソフトも食べてみたいなぁ…
あたしはマザー牧場のソフトクリームがお気に入りなの☆
こっちに来る事あったら食べてみて欲しいなぁ~♪
次はどこだろ☆

2016/07/12 (Tue) 08:10 | REPLY |   

よっこたん  

あわじ花さじき

おはようございます。
今日はありがとうございます。
あわじ花さじきは広くていところですよね~四季により
咲くお花も違って今度は私もワン連れで行きたいです!
ハンバーガー美味しかったでしょう~('ω')v
私も食べてみたかったな~!ディーン君&リズちゃんソフトの
おすそ分けありましたか?
ワンちゃんの体質によっては食べられない子もいますが~
我が家ならご存知の通りかぶりつきでしょうね~( ̄▽ ̄;)!!
暑くなりそうだから皆さんお体には気をつけてくださいね~
良い一日ををお過ごしくださいね~('ω')v

2016/07/12 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

福詩ママ  

No title

我が家も全く同じ所へ行きましたぁ!!
淡路バーガーの肉のジューシーさを堪能し、そのあとのミルクソフトもモチロン!!
そして香ばしいあなごを土産に♪
また行きたくなっちゃいましたO(≧∇≦)O
次はどちらかなー??

2016/07/12 (Tue) 09:23 | REPLY |   

あなきん  

No title

我が家も淡路島近いのでよく行きます。
勝手にお庭って言ってます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらのハンバーガーおいしいんですよねぇ。
うちもよく食べました。
花さじきもお花が本当にきれいですもんね。
特に菜の花が好きです。
この後はどちらに行かれたのかなぁ?

2016/07/12 (Tue) 09:38 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
淡路バーガーに焼きアナゴ・・・美味しそう&贅沢~!
アナゴは明石~高砂で有名店多いですね~
アナゴ丼めっちゃ好きなんですよーじゅるっ(笑)

そりゃディーン君もリズちゃんも納得いかないよねー

うまうまの後はどこに?!
とっても楽しみです(^_-)-☆

2016/07/12 (Tue) 11:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 11:15 | REPLY |   

きらきら屋  

こんにちは!

わかります!遠出すると、色々食べたくなりますよね♪
美味しそうなものが色々あるから、あれもこれもーっ!て(*^▽^*)

そして、ハンバーガー!
お昼時にみて、本当お腹すいてきました!
玉ねぎの甘いのすきーっ!
あ~~食べてみたい‼

穴子かぁ!お寿司にのってるのしか食べたことないです!
美味しかったんですね!

もぅ、お腹すいちゃったから、お昼食べてきます!(/≧◇≦\)

2016/07/12 (Tue) 11:30 | REPLY |   

カカオママです  

No title

昨日は、プレ企画のご応募の確認
ありがとうございました♪
今週末に抽選予定ですので、
しばらくお待ち下さいね(*^-^*)

生骨肉で歯石大分取れました(^_^)v
でも、まだついているのもあるので
お医者さんに確認してもらおうと思います☆

炭焼きあなごとっても美味しそうですね☆

2016/07/12 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ふふ、美味しいハンバーガーとアナゴのニオイがしたら、ディーンくんもリズちゃんも我慢できないよーーー!!!(笑)
お出かけとのきは、ちょこちょこ食べるのが楽しいっ!!
ソフトクリームは、何個でもいけるー!!

2016/07/12 (Tue) 13:20 | REPLY |   

juju  

こんにちは〜(*^^*)

私達もここ、行きました〜♪
淡路牛バーガー、ずっと食べそびれてて前回、やっとこさでね〜♡
淡路の旅、楽しみにしてま〜す☆

2016/07/12 (Tue) 14:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 14:15 | REPLY |   

アンジュまま  

炭火焼きあなごに釘付けでした( 〃▽〃)鰻も好きですが☆あなごも柔らかくて甘めのタレが美味しそうです(#^.^#)
私達もママさんのように☆ちょこちょこ食べ☆大好きです( 〃▽〃)不思議と次々入っていくんですよね(笑)

2016/07/12 (Tue) 15:09 | REPLY |   

窓  

幸せの鏡♪

こんにちは~~~♪

イケメンディーン君に、愛らしいリズちゃん。
そしていつも優しいパパさんと、美味しいグルメ。^^ヾ
気分が落ち込んだとき、ただ見ているだけでいいわあ。
素敵なサイトで、うれしいです。
いつも、ありがとうございます♪

2016/07/12 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

MIUMIU 美雨  

No title

淡路カントリーガーデン,素敵なとことですね!
なんか、空気も澄んでいて、とってもピュアな感じがします。
アメリカ式のハンバーガー、おいしそう!ソフトクリームもジュルルルr・・・です。
あなごのかば焼き、これは立派ですねえ。
パパさんのお優しいこと・・・
ママにもワンズにも優しいのでしょうね。^^

淡路、通ったことはありますが、一度ゆっくり立ち寄りしたいです^^
素敵な日記をありがとうございます☆☆☆応援♪

2016/07/12 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

今日のブログに出てきたものすべてが
とっても美味しそう~~っ(^^)/
全部食べた~~い!!
淡路島ってお花だけじゃなくて
食べるものも色々美味しそうですね(*^_^*)

2016/07/12 (Tue) 18:47 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

大地のバーガーもソフトクリームも穴子も全て美味しそう^ ^
ディーンくんリズちゃんも穴子の方が食べたかったのかな?(笑)
ご家族で色んな場所に行っている、ディーンくんリズちゃんは幸せだね(*^^*)

2016/07/12 (Tue) 19:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New