ディーンくんの子分??

  07, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



我が家のディーリズは おもちゃには あまり興味がありません

特にディーンくんは そこはとっても クールなんですが^_^;

写真の整理をしていたら
2ヶ月前くらいの ボサボサMAXな写真の中から こんな写真が^^


DSC_3755.jpg


ディーンくんが パピーの頃
パパさんが ファミレスで ディーンくんに似てると 買ってきた ぬいぐるみ

私は この鼻と目が 取れたら 危ないので
ずっと 手の届かない所へ 置いてたんですが


DSC_3749.jpg


私が 掃除をしてると ディーンくんの熱い視線が(笑)


欲しいの?って聞くと

「 うん 」 って答えるので ←多分答えたと思います ^_^;




DSC_3770.jpg


渡してあげると とっても大事そうに 抱っこしたり、ガウガウしたり♡

滅多に おもちゃとは 絡まないディーンくんが 嬉しそうなので
私も とっても嬉しくなって^^ 親バカすみません~

鼻と目も かなり頑丈なので 色んなことして試しました(笑)

こんなにディーンくんが好きならと おもちゃの仲間入りです♡




DSC_3767.jpg


あとはね・・・・リズちゃんに 取られないようにね
もう 何回も取られてますけど(笑)

最初 パパさんが 買ってきたときは
「何 これ?」って思ったんですが(笑)

やっと 何年目にして 陽の目を見た プードルちゃんでした♡
これからも ディーンくんをよろしく^^



お天気が 不安定ですね
ディーンくんは 雷や雨の音が とっても怖いので 大変です(>_<)

今日は どうなるのかな?
素敵な 日曜日をお過ごしください♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

9 Comments

ちわわん  

No title

本当だ。。。
よく似ているねええ。。

子分?兄妹とか?・
家族が欲しいのかもお?ニヤ(o^^o)ニヤ

2016/08/07 (Sun) 08:29 | REPLY |   

AKO  

No title

大事そうに抱っこしてる~(/▽\)♪
大好きなのね~♪

雷、怖いってワンちゃん多いですよね。
って私も怖い~(;>_<;)

素敵な日曜日を~(*≧∀≦*)

2016/08/07 (Sun) 09:15 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーンくん!
ぬいぐるみ!
そんなに遊ばないのに‥‥
遊んでくれるとうれしいですよね。
ラッキーも,おもちゃ遊びしませんでしたから,
パパさんやママさんの気持ち,よく分かります。(笑)
ワンコが遊んでいるの見てると,飽きませんよね。

2016/08/07 (Sun) 09:55 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ディーン君、嬉しい顔に見えるのは
気もちの現れ!?
お気に入りのおもちゃができてよかったね。
うちもえみりぃが破壊魔なのでぼつぼつのあるものは要注意です。

2016/08/07 (Sun) 10:30 | REPLY |   

あなきん  

No title

ディーン君そんなに気にいったの?
麗亜もすぐ鼻とか目、かじっちゃう!
食べちゃうと怖いもんね。
でも好きなんだよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/08/07 (Sun) 11:48 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんにちは//

らっきぃもおもちゃではあんまり遊びません←
三回ほど持って来い遊びをするのが精一杯(^^;
そのあとは飽きて見向きもせいません(笑)

ディーン君 トイプーちゃんのぬいぐるみが
お気に入りになったんだ~
ホント似てる❤ウフッ
一緒に遊んでる姿 かわいいです(#^^#)
これからも仲良く一緒に遊んでね~
あ、リズちゃんから取られないようにきをつけて♪アハッ

てつ、おやつにちかすぎですよね←
白目になって超かわいい~(親ばか)

2016/08/07 (Sun) 13:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 14:32 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

確かに鼻とか目とか取れたら不安(小麦は取りました)だけどそんな大切に抱えてるの見ると居るときは出してあげたくなっちゃうね☆
パパさんの愛情が伝わったのかな♪
ディーンくんのお友達だね(*^^*)

2016/08/07 (Sun) 20:41 | REPLY |   

まきまき  

No title

うん!って答えるよねー(笑)
目で訴えます( ̄▽ ̄)
ディーン君覚えてるんですね♪( ´▽`)
なんか微笑ましいです♡
好きなんだね、ディーン君♪
らっきーはヒモ命なんで(笑)

スープ、美味しそうに飲んでました(≧∇≦)
なかなかいいかもしれない♪
今度オーダーしてみようかな(*^^*)
…自分で作れって?(笑)

2016/08/07 (Sun) 22:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New